にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

アラレ〜〜

  • 2009/11/28(土) 13:25:25

今朝も中々 起きれないロイぱぱですぅ〜(*Θ_Θ*)


道路はザクザクだぁ〜〜68って〜〜




出すもんだしてぇ〜〜っと・・・(-。−;)
うんんん〜〜〜




この〜コート・・・
その辺の売ってるヤツなんですがぁ〜
サイズ表を見たら〜ラクラク4号が入るサイズだったんで〜
買って着て見ると・・・胸が止まらない・・・(゜O゜;

次の日取替えに行って〜
5号を着て見ると・・・

お尻スッポリだぁ〜〜
長〜〜いんでないかい??

まぁ〜〜いいか・・・(笑)



服なんですが〜
よく数字が書いてありますよねぇ〜

今回のは68なんですが〜
61って見た事ないんだすよぉ〜

見たら速攻買いなんですけどねぇ〜〜(笑)




ε〜ε〜ε〜(; T_T) テクテク




暗い・・・・

  • 2009/11/27(金) 10:40:29

最近・・・

朝・・・起きれないぃ(+_+)ロイぱぱです・・・(^。^;)



寒いでつぅ〜
別に起きなくてもいいでつよぉ〜・・・

とでも〜言ってそうなロイくんですぅ〜(^^;)




暗いよぉ〜・・・
暗いよぉ〜・・・


日が暮れるのも〜早いですがぁ〜

朝も薄暗くなってきましたわぁ〜〜(^。^;)





歯に挟まってる??

  • 2009/11/24(火) 19:20:30

この前の動画によると・・(見る事の出来なかった人・・・ひとり・・・)

歯の間にフードが挟まってるんじゃないか〜〜と

いうことでぇ〜



昨晩は〜ひっさびさぁ〜〜やったよぉ〜


ロイくん苦手なんでよねぇ〜〜
歯ブラシだぞぉ〜〜
歯ブラシだぞぉ〜〜

険しい顔になっちゃった〜ロイくんですぅ〜(^。^;)



歯ブラシする前に

ウエットテッシュタイプの歯磨きペーパーって〜のもあって〜
やったんですが〜どうしても裏側が出来ないのよぉ〜

歯ブラシもさぁ〜
ジッとはしてなくてさ〜
遊びながら〜だよぉ〜〜(●^−^●)


歯ブラシ動画〜


JIPPママ〜〜みれるぅ???(^^;)



どう〜ロイくんは上手でしょうかぁ〜〜(笑)




あ!そうそう〜

dママ宣伝係長のお時間ですよぉ〜
今回の商品はこちらぁ〜〜マウスクリーナー
マウスクリーナー


飲み水に入れるだけ〜で
お口がキレイになるという〜一品だよぉ〜〜

噂によると〜何か入れた??見たいな素振りを見せるワンコもいるとか〜
だけど〜ロイくん(神経質な)平気みたいですよぉ〜




お口・・・臭くないよぉ〜〜ロイくん(^^)v


しゅなしゅな夜の部

  • 2009/11/23(月) 12:02:40

土曜日なんですが・・・(遅い更新で・・・m(_ _)m)


まずは朝散歩(強制)から〜

薄っすらと雪が・・・
ロイだよぉ〜
ロイだよぉ〜



しばれるねぇ〜〜ブルブル〜
さっさと帰るでつよぉ〜
さっさと帰るでつよぉ〜


さっさと〜散歩を済ませてぇ〜(^^;




どこかに行くでつか??
どこ行くでつか??


ロイくんはお留守番ですよぉ〜〜(^。^;)




夜は〜シュナ無しのぉ〜
“しゅなしゅな夜の部”
 
 










二次会だおぉ〜
暗いのでぇ〜(^。^;)






幹事さ〜〜ん
ご苦労様でした〜〜m(_ _)m






レロレロ〜〜

  • 2009/11/17(火) 19:15:52

ロイくん・・・

まだ・・・ペロペロマンが治りません・・・(-。−;)


前回載せたとき2/6


と〜変わらず・・・
毎日・・・・大抵食後からやり始めます



(アメーバ動画が著作権がどうたらこうたらで〜投稿出来なかったのでぇ〜ユーチューブからですぅ〜



1時間以上ずぅ〜〜とレロレロ〜〜します
エア〜〜レロレロから〜
床もナメナメ・・・


何かをしようとして〜してはイケナイことだと〜
ダメ!!というと〜止めるのですが
ブルブルとレロレロだけは・・・止まりません(*_*)


ペロペロしていると〜
落ち着くのでしょうか?
それともぉ〜まだ〜食わせろ〜と訴えているのでしょうか??

お肉・・・

  • 2009/11/14(土) 16:01:03

最近のロイくん・・・


ソファ〜でダラダラしていると・・・



スグにダッコ〜ダッコ〜〜とやってくる・・・
タッチ〜
だっこぉ〜〜〜



え??
なんだぁ〜〜こりゃ〜〜
シッポの肉〜
シッポの肉〜


シッポの上のシワわぁ〜なんですかぁ〜〜????

ここの厚さで肥満が分かると〜聞いた事がある・・・(ーー;)


ロイくん・・・微妙でないかい??(*^_^*)

結局は・・・

  • 2009/11/13(金) 17:11:45

ロイの毛の質感を〜見て貰いたくぅ〜〜〜〜(*^_^*)


まゆ毛



さらにぃ〜ドン!
横から〜〜



この辺は〜普通??
出も無いかなぁ〜・・・





もひとつぅ〜ドン!!

あっぷっぷぅ〜


茶色いのわぁ〜おいといてぇ〜〜〜・・・

分かんないかなぁ〜??
モシャモシャ加減というかぁ〜・・・(^。^;)

櫛で梳かしても〜スグに〜クシャクシャ・・・・(-。−;)


でぇ〜毛深いロイくん〜
爆発しておりますぅ〜〜(笑)