にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

パン太郎〜

  • 2009/10/31(土) 09:54:51

こんにちわぁ〜〜
ボク〜パン太郎〜〜

大分前に〜ぱぱがぁ〜クレーンゲームで取ってきてくれてたんだよぉ〜
ロイくんが〜汚すからぁ〜閉まってあったんだぁ〜〜

前から居るのは〜パンパンマンくんだよぉ〜(笑)

パン太郎〜







動画を撮って見た〜
(●^−^●)


携帯でもぉ〜見れるはずだおぉ〜〜(*^_^*)







遊び疲れたロイくん〜つかれたぁ〜〜




ロード

  • 2009/10/29(木) 14:23:32

♬何でも無いような事が〜
いつものロイの生活〜〜


どこにもお出掛けも無く・・・(唯一の日曜お休みが仕事だったロイぱぱ・・・)
記事が無い・・・
日々を送っているロイくんです〜〜


でわぁ〜〜いつもの〜

ロイ散歩・・・

ボク〜歩かないよぉ〜


ライティング後


写真加工してみたよぉ〜

下がライティング後〜


お顔が大きく写ってて〜中々いいショットです〜うんうん





もういっちょおう〜〜


枯れ草飛んで来て〜ビックリしたでつぅ〜



ライティング後




お口周りが一段と茶色くなった〜ロイくん・・・(-。−;)


マズル辺りの毛は〜

クリンクリンなんだよねぇ〜
櫛をあててもぉ〜クリンクリンだぁ〜
切っちゃうしかない??






ロイのトリミングは〜来月のぉ〜8日だおぉ〜〜
リクエストなんか〜ありますかねぇ〜???

モヒモヒがまた〜いい〜〜とかぁ〜
まゆ毛をまた切っちゃえ〜〜とか〜

いいアイディア〜ないですかぁ〜

続きを読む

ウチにも〜〜(●^−^●)

  • 2009/10/27(火) 08:18:24

ロイ家に先日・・・凄いものが届きましたよぉ〜〜




それわぁ〜〜

シュナフキン〜〜





うちの子 びっちゃん♪

のブログ1周年記念品で〜頂いちゃったよぉ〜〜(^^)v

びっちゃんママさ〜〜ん
ありがとぉ〜〜

問題わぁ〜〜どう〜使うかだっ!!
布巾では〜使えないよねぇ〜〜

ロイのヨダレ拭き??(●^−^●)
ん〜〜〜〜
考え中だよぉ〜〜〜


雨上がりの朝

  • 2009/10/24(土) 16:31:09

今朝は道路がビシャビシャだったわぁ〜


どうしようかなぁ〜〜と思いつつ・・・

お散歩は強行したよぉ〜


昨日の札幌は初霜だったようで〜
今朝も寒々だぁ〜〜   息も白いし・・・(-。−;)



お散歩いくよぉ〜〜
お散歩いくよぉ〜

今日は新聞回収の日のようですねぇ〜



たまぁ〜に走ったり・・・
たまぁ〜に走ったり・・・



止まってお散歩拒否したり・・・
止まってお散歩拒否したり・・



びちゃびちゃで〜ご帰宅・・・(-。−;)
びちゃびちゃで〜ご帰宅・・・(-。−;)


ロイ家はバケツに足を突っ込まして〜チャプチャプ洗ってます
その後に足裏の、除菌兼肉球保護兼すべり止めのスプレーをシュッシュッしてます
皆さんは〜どうしてますか??
シャワ〜〜ですか?




乾燥中・・・
乾燥中・・・


朝は自然乾燥だよぉ〜
みんな〜忙しいからねぇ〜〜



最近は毎朝散歩から帰ってくると
ストーブ前に陣取るロイです・・・
マットが無いと〜ここにひけと催促もしますよぉ〜〜






ネックウォーマー装着〜したどぉ〜〜

ネックウォーマー装着〜

画像は小さくしてみました・・・m(_ _)m
決して怪しくはありませんよっ
強いて言えば・・・妖しいでしょうか・・・(笑)







最近仲良くして頂いてるシュナくん〜〜
ツクヨミくんだよぉ〜
ボク〜ツクヨミでしゅ
ボク〜ツクヨミでしゅ

宜しくねぇ〜〜
月読暦
←ブログ
昨日〜dママさんとこで〜してきたみたいぃ〜





ウチにも〜きただぉ〜

  • 2009/10/23(金) 19:05:55

他の方のブログに〜

カレンダーが来ました〜の報告がありましたが


ロイ家にも〜昨日着ましたよぉ〜〜(^^)v


どれどれぇ〜〜
ロイく〜〜ん   モデルになってぇ〜〜

やる気の無いロイくん・・・
やる気の無いロイくん・・



全然・・・・全くやる気無いじゃん・・・








ロイくんだおぉ〜
ロイくんだおぉ〜


ロイくんの上にわぁ〜〜エルデちゃんがいるおぉ〜〜
そらのがくしゅうちょう”のそら飼い家の〜
一番下っ端でぇ〜
一番食いしん坊なぁ〜可愛い女の子だおぉ〜〜



カレンダーのロイ・・・(^^;
今と全然違うじゃ〜〜ん(ーー;)

横顔の写真に換えようと思ってたんですが〜
すっかり・・・まったり・・・ぐっちょり〜忘れてたロイぱぱですわぁ〜(^^;)


まぁ〜〜いいかっ

おっくんに〜負けるなぁ〜〜

  • 2009/10/22(木) 11:01:55

昨夜の劇的なドラマは凄かったですねぇ〜〜(^^)v
まさか〜まさかの〜サヨナラでしたねぇ〜(●^−^●)


それに比べて・・・我が〜ジャイアンツは・・・(T_T)


まぁ〜最後は〜ジャイアンツがハムを食うか
ジャイアンツがハムにされるか〜でしょうけどねぇ〜〜













昨日は〜仕事の途中にチョット寄り道を・・・(^^;


激安で〜ワンコ用品品揃え抜群の店があるとの情報を元に〜
行ってきたよぉ〜〜(*^_^*)



いぬとねこのお店クニーズ
さんにぃ〜
南10西7の電車通り沿いだぉ〜

決して広くは無い!強いて言えば狭い!!!お店に〜
(ごめんなさい〜〜m(_ _)m)
品物がいっぱいだぁ〜〜
リードと首輪が目だって沢山の種類があったしぃ〜
服も沢山あって〜見きれなかった〜
激安商品もあるし〜
5割7割引きもあったよぉ〜〜
(宣伝したんでぇ〜ここからも〜何か送ってくるな・・・うんうん(笑))


でぇ〜何を買ってきたか?
何を探していたかと〜いうとぉ〜〜


これっ

グラサン
グラサン〜〜








どう??
おっくんは縁無し〜(おっくん似合うんだなぁ〜これが・・・(*^_^*))
似た様なのあったんだけどぉ〜
それじゃ〜芸がないので〜縁有りを買ったよぉ〜


ホントは〜ゴーグル(パイロット)を探していたんだけど〜無かったわぁ〜
(サイズ的に大きいのは有った)

トム・クルーズになれるべか〜〜(大笑〜〜〜〜)






でもねぇ〜ゴムの仕様がイマイチ・・ニー・・・・サンでぇ〜

フィット感がぁ〜ヨロシク無いんですわぁ〜

改造の余地有りでぇ〜
上手くいくかどうか・・・

疲れたでつぅ〜








冬用マットに・・・・・

  • 2009/10/19(月) 18:10:49

紅葉が来てます〜キテマス〜〜
紅葉〜〜
紅葉〜

月寒公園〜
カモがいっぱいだぁ〜〜(*^_^*)



寒い北海道〜〜
ロイくんに〜あったかマットが充たったよぉ〜〜新しいマット〜
新しいマット〜


購入場所わぁ〜“しまむら”〜〜〜(^^)v
値段は伏せておこうかなぁ〜〜(笑)



マッタリィ〜
マッタリィ〜



陽だまり
陽だまり〜〜



待てぇ〜〜
待てぇ〜〜



値段の割りに〜ロイくんすっげぇ〜お気に入りです
ずっと上にいます。(●^−^●)




でもねぇ〜
信じられない事があったんです


マット買った次の日の朝に事件が・・・事故か??

ゲージから起きてきて〜
イキナリ・・・!!!
マットにシッコを・・・・

シッコだけは完璧だったのにねっ!




でもぉ〜ず〜〜〜〜っと上で横たわっているロイくんですぅ〜
なんでつか??
なんでつか?

気持ちいいでつよぉ〜
気持ちいいでつよぉ〜