にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

フェスティバルにて・・・

  • 2009/09/30(水) 17:34:12

この前の動物愛護フェスティバルは〜

酪農大学であったんですよぉ〜



でぇ〜いっぱい!ボール入れとかダーツだとかで〜
戦利品を貰えたんですが〜

大学病院で
無料検診があったんです!


早速並んだべさ〜(*^_^*)

ロイの腰フリ!歩かない事!
を相談〜〜
膝!腰!を触診してもろたぁ〜〜( ̄− ̄)
10分以上あ〜〜でもない!こ〜〜でもないと
サワサワしてた


足を曲げてぇ〜〜伸ばしてぇ〜〜



ロイくんはジッとしてたぁ〜〜(いい仔いい仔〜〜)





またまた〜日向ぼっこ〜
またまた〜日向ぼっこ〜  (この前と別の日だぉ〜〜最近のお気に入りなのです・・・)



股関節、膝、腰等異常なし!!との診察でした〜
エカッタ〜〜

こんなに長く診て貰った事なかったんでぇ〜
よかったですわぁ〜〜


でもねぇ〜
腰フリの姿を見るのに〜歩かせてください!と言われたんですが・・・

歩かないロイくん・・・(汗)




でした!!(笑)








写真の通り、ロイくんの後ろ足・・・
お座り時はカエルさん状態なんです〜
許容範囲ではあるち言われましたが〜
おっくんは〜後ろ足が伸びてる〜〜(びろぉぉ〜〜んと・・・(*^_^*))


関節が硬いロイくんですぅ〜〜(◎-◎)








動物愛護フェスティバルin江別〜

  • 2009/09/28(月) 19:42:48

先週に引き続き・・・

また〜動物フェスティバルに〜行ってきたおぉ〜〜


ブログアップ遅くてすんません〜〜
会った皆さんは〜とっくにアップしてますねぇ〜〜(゜o゜;;



まずぅ〜会ったのわぁ〜〜おっくん〜〜(*^_^*)
おっくん〜

赤のエクステを付けてもらったおぉ〜






ロイだおぉ〜

ロイくんは〜今回は黄色〜〜〜(*^_^*)






びっちゃん〜〜
びっちゃん〜〜


これでぇ〜3デカシュナ♂〜〜〜








そんでぇ〜〜ブログで知り合った〜
ツクヨミくんに
〜会えたぁ〜〜(^0^)/
ツクヨミくん〜〜

これまたぁ〜めんこいシュナちゃんですぅ〜


ツクヨミくんは先週・・・
ニアミスだったんでぇ〜〜
今回会えてぇ〜よかった〜〜〜っす(●^−^●)




そんでぇ〜〜
大学の学食食って〜〜( ̄− ̄)



おっくんに〜服もろたぁ〜〜〜(^^)v
ロイ悟空〜〜でつぅ〜
ロイ悟空〜〜でつぅ〜

洗濯してぇ〜チョッっと縮んだんだってぇ〜〜(・o・)


これでぇ〜ロイは歩かなくてもいいでつねぇ〜
筋斗雲の乗れば〜いいんだからぁ〜〜(笑)




でぇ〜おっくんのトレードマークの
おっくんメガネ〜
おっくんメガネ〜
やっぱり〜おっくん〜〜メチャンコ 似合うんじゃないかぁ〜〜い!!




びっちゃん〜〜借りたおぉ〜〜
びっちゃんめがねぇ〜
びっちゃんめがねぇ〜
びっちゃんもぉ〜いいんでないかぁ〜〜い(^^)v





ロイも借りた・・・・・(゜o゜;;
ロイ〜めがねぇ〜〜
ロイ〜めがねぇ〜〜       どでつか??





遊んでくれた皆さまぁ〜〜
ありがとう〜ございましたぁ〜〜



ひなたぼっこ・・・

  • 2009/09/26(土) 16:01:58

昼に帰ったら・・・

ひなたぼっこ・・・
ひなたぼっこ・・・



ホンワカしてましたわぁ〜〜(●^−^●)




パンダさんは〜遊び疲れて・・・ (:D)┼─┤グッタリ・・・(笑)







ゼッケン…会社に忘れてきた…(Тωヽ)
ので…明日はゼッケン無しだすわぁ〜…
黒い革のバックを首から下げてますわぁ〜 
題して…ロイぱぱを〜探せ!!…(笑)
ロイぱぱを発見出来た方には〜
ぬぁんと!もれなく!!
ロイくん〜抱っこ出来るよぉ〜〜(大笑〜)

ロイぱぱ

  • 2009/09/25(金) 12:42:02

ロイぱぱの名札ッス・・・


探してねぇ〜〜〜(●^−^●)ロイぱぱ


日曜日・・・

  • 2009/09/22(火) 14:53:32

日曜日の事なんですがぁ〜〜・・・(汗)

ここに行って来たべさっ!動物フェスティバルinばんけい
動物フェスティバルinばんけい
10時には着いたおぉ〜〜

男同士でねぇ〜〜・・・いっぱいだよぉ〜〜
いっぱいだよぉ〜〜
10時半には〜ご覧の通り〜〜

前日の夜中に・・・作ったさぁ〜〜・・・
前日作業・・・(^^;)
前日作業・・・(^^;)


上の青いひらがなのヤツは〜100均のやつだ〜

現地に着いたら〜もぉ〜剥がれてた・・・(T_T)
あっ!モチロン・・・
ロイぱぱもぉ〜オソロ〜〜〜を・・・作ったんだけど・・・・・
何か・・・??(笑)




先ず速攻でエクステを付けてもらったおぉ〜(^^)v
緑のエクステェ〜〜〜
緑のエクステェ〜〜〜
顔周りには〜短毛で付かず・・・
(一回目に付けてもらったが〜1ブルブルで取れた・・・(^^;)


缶バッチ〜〜
缶バッチ〜〜
缶バッチは1時間チョッとで出来たぁ〜〜
ストラップ用の写真も撮って貰ったんですが〜
何時間待っても出来てこない・・・
結局3時間待ったんですが、出来てこなかったわぁ〜〜(^^;
誰か間違って持って行ったのかなぁ〜〜・・・・





休憩中・・・
休憩中・・・
ドックランもあったよぉ〜
入ったけど〜当然・・・走るはずは〜無いロイくん・・・



3姫に会ったよぉ〜〜
3姫に会ったよぉ〜〜
かりん・こゆず・あんずちゃ〜〜ん(*^_^*)




帰りにバナ〜さんに寄ったおぉ〜〜
バナ〜に来た(連れて来られた)でつぅ〜
バナ〜に来た(連れて来られた)でつぅ〜

ご承知の通り・・・
走らない・・・
動かない・・・
ロイくんでした・・・(^^;



早く帰るっでつよ!!気配を消すでつ!
早く帰るっでつよ!!気配を消すでつ!








続きを読む

たまごちゃん・・・その2

  • 2009/09/16(水) 19:00:00

今朝は何故か・・・

6時前に起床のロイぱぱ・・・

寝たのは〜そんなに早くないんだけどねぇ〜〜・・・

寝る体力も無くなってきているロイぱぱです・・・(^^;)



早起きしたんでぇ〜〜

朝行くのは久々〜〜月寒公園へ・・・

朝散歩〜


晴れてはいたんだすが・・・・

ヒンヤリです〜





新しいオモチャ〜
たまごちゃんで遊んでいるロイを〜
久々〜動画を撮ってみたおぉ〜〜





たまごちゃんは〜売り切れたそうです

ご注文の方は・・・ここまで〜〜(*^_^*)
ダフッカ&スワロkumpel

あっ!そうそうぉ〜〜〜

  • 2009/09/15(火) 19:15:51

dママさん宣伝係長代理補佐のロイぱぱです〜

この前フードを買いに行って〜〜
おもちゃも買ってきた・・・


どこかのワンちゃんは〜
これが〜大スキみたいでぇ〜
3個のオトナ買いをしたとか・・・・(●^−^●)
(名前はアルファベット一文字のぉ〜シュナちゃんだよぉ〜〜(*^_^*))



タマゴ〜〜
タマゴ〜〜



ぴょぉぉぉ〜〜〜ん
ぴょぉぉぉ〜〜〜ん


トボケタ??お顔が出てくるさぁ〜〜(笑)





この風景?も〜どっかで見たかな??
フード・・・6kgーロイ・・・7.7kg・・・


?kgを最近買ってます〜
だって〜お得なんだもん〜〜〜〜(*^_^*)

鮭と芋っす〜(●^−^●)