にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

かっちんぐぅ〜〜

  • 2009/08/31(月) 18:15:16

昨日は〜〜ロイの〜だったよぉ〜〜(*^_^*)

モチロン〜dサロだよぉ〜〜かっちんぐぅ〜前〜
かっちんぐぅ〜前〜



朝から〜どこ〜いくでつかぁ〜〜??
朝から〜どこ〜いくでつかぁ〜〜?


1ミリ〜バリカンをまた〜あてましたよぉ〜〜(スッキリ〜
ハイ〜〜出来上がりぃ〜〜
ハイ〜〜出来上がりぃ〜


短くなるとぉ〜
グレーに見えますぅ〜〜


耳の後ろも〜大分〜グレー化してきちゃってます〜〜・・・

さてさて・・・ロイくん

色・・・薄くなっちゃうんでしょうか〜〜??







今回はチョォ〜〜久々に〜
スライドショーを作ってみました〜

長いんですが〜〜我慢して見て下さい〜ませませぇ〜〜m(_ _)m






階段・・・

  • 2009/08/29(土) 17:24:31


こんちわぁ〜〜でつぅ〜〜
ロイっすよぉ〜〜(●^−^●)
こんにちわぁ〜〜ロイでつぅ〜
おはよぉ〜〜



誰か呼んでまつか?
誰か呼んでまつか?


これらの写真は〜
白黒でも〜セピアでも〜ないですからねぇ〜〜(-_-#)




先に行っちゃうよぉ〜〜〜
この階段は〜登れないでつよぉ〜〜
この階段は〜登れないでつよぉ〜〜"


ケコミ板の無い階段は登れません〜〜

もちろん・・・降りれません・・・・



でもぉ〜
全く階段を降りれなかったんですがぁ〜
特訓の結果〜
少し降りれるようには〜なってきたんですよぉ〜〜(●^−^●)

これ〜キライ!!!

  • 2009/08/27(木) 11:23:01

茶色いアカが殆んど出無くなってきた

ロイくんの右耳〜

でもぉ〜見た目はまだ〜アカっぽい・・・

左耳はピンクなのにぃ〜〜・・・(ーー;)


今回は違うモードで撮ってみました〜(何だったかは忘れた・・・)やっぱりブレブレ・・・
これ〜〜キライィ〜〜でつぅ〜
これ〜〜キライィ〜〜でつぅ〜


ロイくんはナンボか学習能力が出来てきたのか・・・
耳洗い液を見ると〜逃げます〜(昨日載せた薬も〜逃げるよぉ〜〜




先生に言われた、あと4回でいいです〜〜が終わりましたぁ〜


さぁ〜どうしようかね〜??

そうなん??

  • 2009/08/25(火) 12:05:55

ロイのマラセチア〜ご心配コメントありがとう〜ございます〜

また、これ!いいよぉ〜と教えてもくださり〜感謝ですぅ〜


でぇ〜日曜日にまた病院行ってきましたよぉ〜
(前回10日後に来てくださいと言われたので・・・)


処方された薬〜耳薬
耳薬

クロトリマゾール
クロトリマゾール

ステロイドは入ってないよぉ〜〜


でぇ〜
先生:前より良くなってますよぉ〜
   あと〜洗浄&薬は4回位でいいでしょ〜〜

ロイぱぱ:え?菌は減っているのは分かりますが〜
     それだと〜菌は無くなりませんよねぇ〜??

先生:耳の中に菌は必ず有るものなんですよ〜

ロイぱぱ:それは〜分かってますが〜
     そしたら〜またスグにマラセチア再発しますよねぇ〜
     根治はしないのでは??

先生;根治はしないです・・・



経験者のみなさぁ〜〜ん
そうなんですか〜〜???

教えてくだされぇ〜〜〜〜







前にブロ友さんが白黒を載せていたので〜ちょっと撮ってみたよ〜

ブレブレェ〜〜だけど・・・白黒




モノクロ




うふふぅ〜〜〜





ロイたん・・・元々白黒だしぃ〜〜(笑)
(お口周りは〜茶!!)

モシャ男くん

  • 2009/08/22(土) 16:59:59

朝の強行散歩中・・・


ガラス越しに身だしなみチェックをするロイ・・・
身だしなみチェック〜〜
身だしなみチェックでつよぉ〜〜



実はロイくん・・・
ボサボサのモシャモシャ〜で〜ボロボロ〜〜〜〜(ーー;)
モシャ男〜なロイ
モシャ男〜なロイ            顔がデカク見える〜ナイスなショット



ボサボサだぁ〜〜
ボサボサだぁ〜〜


暫くかまってあげれなく・・・
お手入れ不足・・・

ごめんねぇ〜〜
(ロイくん的には〜どうだかは・・・??(゜-゜))


トリミング〜〜予約しからねぇ〜〜(^^)v           dママさん〜お世話になります〜
(ロイくん的には〜どうだかは・・・??(ーー;))


今日はお風呂だからねぇ〜〜〜
(ロイくん的には〜どうだかは・・・??(>_<"))















普段のロイくん・・・
ソファ〜でまったり〜〜
ソファ〜でまったり〜〜



こうやってこの状態で〜ずっとテレビを見ているんですが〜・・・・


かまってやれなかったのが原因なんですが
右耳がマラセチアになってしまったんですぅ〜〜(T_T)

この体勢で蒸れた??


今は毎日洗浄と薬付けてます・・・


早くよくなれぇ〜〜〜


(ブルブルが5割り増し・・・じゃなく・・・倍に・・・(ノ゜?゜)ノ

つづき・・・かな・・??

  • 2009/08/19(水) 17:12:21

スナイパ〜〜ニャンコの標的にあっている我がロイくん・・・
スナイパーにゃんこ(鈴付き)
スナイパーにゃんこ(鈴付き)



全く気付かないので〜教えてやったよぉ〜
(志村〜後ろ後ろ〜〜〜って・・・笑)



やっと気付くロイ・・・
やっと気付くロイ・・・


スナイパーは臨戦態勢です・・・(-_-#)



そんな中・・・狙われているのにも〜全く気付かず
近づいて行くお惚けロイ・・・
お気楽に挨拶するロイ・・・
お気楽に挨拶するロイ・・・

こんちわぁ〜〜
ぼくロイだよぉ〜




ニャンコ(鈴付き)は降参状態
ニャンコ(鈴付き)は降参状態



何があったの??
何に負けたの??
何??


ニャンコはいきなりの降伏状態に・・・・





ロイくんの偉大さを即座に察知したのか・・・(笑)



下からの攻撃かぁ〜〜??
下からの攻撃かぁ〜〜??


この状態はフェイクなのか・・・??



その後・・・猫パンチがかすります〜〜〜
その後・・・猫パンチがかすります〜〜〜


中々マウントポジションが取れないロイくん・・・
ブラジリアン柔術の使い手、ノゲイラのごとく〜

下からの攻撃を受け〜〜


最後は猫パ〜〜ンチ・・・


間一髪でかわしましたが・・・
もう少しで〜鼻血ブゥ〜〜になるとこだったロイくんでした・・・(汗)





その後・・・
/ー ̄) ストーカァ〜〜の如く
しのび足で後を着かれたロイくん・・・
しのび足で角を曲がってくるんですが〜
鈴の音で分かるんだよねぇ〜〜(笑)






ロイくん・・・スナイパ〜に狙われる

  • 2009/08/18(火) 18:15:42

会社のすぐソバにこんなのを発見(◎-◎)


ひまわり〜
ひまわり〜


全然知らなかったっすぅ〜〜〜(●^−^●)










おぉ〜〜〜〜〜〜い

ロイく〜〜〜〜〜〜〜〜ん

後ろぉ〜〜後ろぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




狙われてるよぉ〜〜〜〜〜〜〜
狙われてるよぉ〜〜
狙われてるよぉ〜〜


後ろ〜〜後ろぉ〜〜〜〜
後ろ〜〜後ろぉ〜〜〜〜






つづく・・・・・かもぉ〜〜(笑)