にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

チョコット・・・

  • 2009/07/28(火) 19:10:34

ちょこっとお昼に用事があり帰宅したよぉ〜〜



お手入れ中〜
ペロペロ〜

ロイくんお手入れ中〜〜





手と格闘中〜〜
がぁおぉ〜〜〜

手と格闘中〜〜






お留守番



結局チョコットだから〜お留守番・・・








ここからはZAKUROさん〜〜〜

続きを読む

お祭り・・・

  • 2009/07/27(月) 19:30:45

昨日も〜〜〜〜


町内の夏祭りでした〜〜
町内のお祭り
町内の夏祭り


ご婦人方が踊りを披露〜してますよぉ〜〜〜・・・・





いい仔にしてるでつよ〜
いい仔にしてるでつよ〜


ロイくんはというとぉ〜
いい仔にオッチャンコしています〜(^_^)v




色んな人からナデナデされて〜ご満悦でしたがぁ〜〜

3歳位の男のがおもちゃのピストルを持って来て〜〜
ロイくんを〜ビビビビ〜〜〜と撃ち続けられましたぁ〜〜
流石のロイくん・・・怯えて逃げてましたが〜
そのボクはお構い無しに〜ビビビビ〜〜〜と攻撃は止みません・・・

そういう時の対処法はどうしたら〜いいのでしょうかぁ〜〜??
どうしていますか??





ピストル攻撃から解放されたロイ・・・
何かクレ〜〜〜でつぅ〜〜
何かクレ〜〜〜でつぅ〜〜






ビアガーデン

  • 2009/07/26(日) 15:31:55

昨日はビアガーデンに行って来ましたよぉ〜〜


お天気はというと・・・雨・・・


これも〜日頃の行いの良さでしょうか・・・


断って置きますが・・・
お仕事ですよぉ〜

お得意様が企画した〜納涼会ですからぁ〜〜




雨の中・・・
カッパを着て〜傘をさして〜ビールを飲んでいる方も
結構いますよぉ〜〜
傘をさして〜カッパをきてぇ〜〜
傘をさして〜カッパをきてぇ〜

これは〜根性とでもいいましょうか・・・
執念でしょうか・・・




タワービール
タワービール

タワービール・・・
4L=¥4500
6L=¥6000ですよぉ〜




とうきび&いも
とうきび&いも
とうきび半分とイモ一個で〜確か・・・¥300だったかなぁ??

食い物は・・・値段の割りには知れている味なんでぇ〜
何ぼか持参しましたよぉ〜(ケンタッキーとか焼き鳥とかね・・・)




また・・・天気にリベンジが来週あたり・・・あるかもよぉ〜笑





2連敗かぁ〜〜??

  • 2009/07/24(金) 18:01:55

昨日は〜〜
シャンプ〜されたでつぅ〜
シャンプ〜されたでつぅ〜


足裏はまた〜別の日にねぇ〜〜(゜レ゜)



あれから・・・(レゴママさんとこでのアンケート以来・・・)
首輪を外してます〜
でもぉ〜毎日ではないんですよぉ〜
首輪付けるのも一苦労だしぃい〜(逃げる〜〜)
身体の一部になって貰わないとねぇ〜〜







でぇ〜〜翌朝〜〜

ん?んん??
ん?んん??


お久しぶりのシュナちゃんが・・・
こんにちわぁ〜
こんにちわぁ〜


このシュナちゃんは、ご近所には住んで居なく
遊びに年何回か来ているようです〜
ロイぱぱがナデナデしてもぉ〜嫌がる素振りもみせず
ナデナデ大好きみたいです〜(^_^)v


挨拶チャントできましたねぇ〜〜(*^。^*)


大人しいワンちゃんには出来るようです・・・クンクン・・・

その後いつも会う柴系のなっちゃん(♀)には〜
2メートル以内には近づかないロイでぷ・・・(゜レ゜)



お顔大きいでつねぇ〜
お顔大きいでつねぇ〜


体格差もありましたが〜
デカ顔部門での〜ロイくん2連敗です〜(T_T)




みゆき

  • 2009/07/23(木) 21:46:23




道民として・・・
みゆきは自然と高校生のときから耳に入ってきていた・・・(中学か??笑)

コンサートにも何回か行った・・・

OL(おねぇ〜さま)ばかりだった・・・


紅白に出たのは衝撃的だった・・・


半笑いで歌うみゆきは不気味で最高だ!!


何だぁ〜〜これぇ〜〜??

  • 2009/07/22(水) 19:05:05

昨日の追記から・・・

公園で〜ロイくん・・・外人さんに話し掛けられたよ〜(*^。^*)
赤ちゃんを連れた〜北欧系の外人女性でした〜
『ロイ〜〜ロイ〜〜』って・・・
まぁ〜私が歩かないロイを呼んでいるから〜
耳に入ったんだと思うんですがぁ〜〜・・・(^O^)

それがぁ〜美人さんでぇ〜〜
名前は〜ナターシャさん・・・(仮名)
ロイぱぱの想像の名前だよん〜〜(^_^)v
モ〜〜ソ〜〜族なもんでねぇ〜〜(笑)

ロイのヤツ〜〜
ナデナデされやがってたどぉ〜〜(怒)








さてさてぇ〜
これを買ってみましたよぉ〜〜これな〜〜んだ??
これな〜〜んだ?

ベテラン飼い主さんが多いのでぇ〜
皆さんはお分かりですよねぇ〜〜



一応待つでつぅ〜〜
一応待つでつぅ〜〜

新物スキのロイくん・・・・
待ってます・・・(^O^)


かじかじ〜がしがし〜〜
かじかじ〜がしがし〜〜



なんでつか〜これはぁ〜〜??
なんでつか〜これはぁ〜〜??


これわぁ〜〜ヒズメだよぉ〜〜〜
ヒズメだよぉ〜〜〜

履いてるし・・・(笑)


牛のヒズメですよぉ〜



リンクさせて貰っているミニシュナ海との日々
のブログの載っていたんですがぁ〜
ペットショップで偶然見つけて〜買ってみましたよぉ〜〜


¥200円でしたよぉ〜
大袋もあったなぁ〜〜そんなにあって〜どうするんだろぉ〜〜??


それがぁ〜このヒズメ〜〜
確か・・・牛さんなんですが〜

燻製してるんですわぁ〜〜
していないのと〜二つあったんですが〜
まぁ〜選んだのは私なんですがねぇ〜〜(゜レ゜)

それがぁ〜〜カジカジした後のロイの臭いこと〜臭いこと〜〜(ーー;)

燻製してないのを今度買ってこようかなぁ〜〜と〜おもっちょりますわぁ〜(ーー;)

していないのは〜157円でしたどぉ〜〜



嬉しいような〜悔しいようなぁ〜〜・・・

  • 2009/07/21(火) 15:30:33

皆さんは〜三連休を如何すごしましたかぁ?

ロイぱぱわぁ〜朝7時に出て〜
帰宅は8時半位の日々でしたわぁ〜

でもぉ〜20日は疲れたので〜4時前に帰宅しぃ〜〜

ズッと雨で出来なかったロイと散歩してきたよぉ〜
(ロイ的には迷惑かぁ〜〜??笑)


月寒公園へ・・・

ボートは30分320円
河童の居ない池
河童の居ない池


やっと咲いたよ〜(●^o^●)




一生懸命お母さんの後を追い掛けて泳いでたよぉ〜〜(*^。^*)
小鴨
小鴨




ボクは歩かないよ〜〜〜
 (T_T)



その日は寒くも無く
暑くも無く・・・
ベンチでボ〜〜〜っとしてるには最高でしたぞぉ〜〜(^_^)v





ワンちゃんにも〜イッパイ会ったよぉ〜

最後に会ったワンちゃんはシュナでしたぁ〜
こんちぃ〜〜
こんちぃ〜〜

珍しくロイが挨拶にぃ〜〜・・・

10キロオーバーのシュナちゃんでしたぁ〜
お顔の大きさでは完敗でした・・・
嬉しいようなぁ〜悔しいようなぁ〜〜・・・(笑)

続きを読む