にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

ホントは・・・小顔・・・????

  • 2009/05/31(日) 20:52:22

今日〜〜dサロに行ってきたよぉ〜〜

さてさてぇ〜〜って〜
期待というかぁ〜〜
たかがロイのカットですから・・・
大騒ぎするほどでもない・・・・





まずは〜
ビフォ〜〜から・・・ビフォ〜〜
ビフォ〜〜




アフタ〜〜
まずはバック〜バック・・・
もぉ〜ミッキーじゃない・・・


耳毛はずっと言っていましたが
バリカンをあてさせていただいたよぉ〜


ブルブルにお原因かも??と耳毛がカット〜〜


まぁ〜返ってス〜ス〜してブルブルが増えたかもなんですがねぇ〜





正面〜〜ちゅかれたでつぅ〜
ちゅかれたでつぅ〜



ロイでつよぉ〜〜
ロイでつよぉ〜〜

ロイくんですよぉ〜
ロイには見えないですよねぇ〜
だって・・・
えへへぇ〜〜
えへへぇ〜〜

こんなんだたんですから・・・



髭・眉毛・・・切っちゃったわぁ〜〜〜




クルクルおめめとパチクリまつ毛でぇ〜
チョット乙女チックみぃたぁいぃなぁ〜〜




小顔になったッス
単独で見るとですけどぉ〜〜ってきなぁ〜〜





ご褒美に・・・大好きな砂肝を・・・おやつ〜〜
すなぎもぃ〜〜

ハングゥ〜ハングゥ〜〜〜
ハングゥ〜ハングゥ〜〜〜

この顔・この食べ方はロイくんだわぁ〜〜




夕方に・・・
ワクチンとフィラリアの薬とお話を聞きに病院へ行ってきました

その話は後日に・・・・

学会・・・

  • 2009/05/30(土) 23:51:09

今日の6時過ぎにデンワがありました。

ロイの今行ってる病院の先生からでした・・・

この前、学会に出席してきて、ロイのブルブルの原因は何でしょう?

聞いてくれたそうです。

アメリカ(先進国)では、そういう(ブルブルとか・・)専門があるそうで

前回もネットとかで調べて頂いたですが

今回は酪農大学さんの方で見て頂けるかもとか・・・

取り合えず、症例に合うか合わないかの項目が、

チャント?知りたいらしく、

連絡が付いたので、どうですか??の連絡でした・・・

病院行っても原因分からずで・・・(セカンドオピニオンは行きましたのであしからず・・・)

今の先生は一生懸命に原因を探してくれてます。

まぁ〜血が出るくらいブルブルするんですからね・・・



なんですとぉ〜〜!?
なんですとぉ〜〜!?


最終的な薬はステロイド系では無い!とのことでした・・・

詳しくは後日ですかね・・・









明日はチョ〜〜久しぶりぶりのトリミングです〜

サプライズは無いかもですね・・・

今回はノーマルかも・・・

でもぉ〜〜耳の毛は切っちゃうよぉ〜〜

ブルブルの原因では無いとは思うんですが、

消去方に基づいて、先ずは耳毛をカットです〜


さてさて〜次ブログは恒例の??

ビフォ〜〜アフタ〜〜だよん〜〜

続きを読む

逃げるでつ〜〜

  • 2009/05/29(金) 19:12:12

今朝の強行散歩・・・



あれは・・・
あれは・・



たぶん・・・
たぶん・・




きっと・・・
きっと・・





間違いない!!
間違いない!!


柴系のワンコ達でつぅ〜〜〜・・・・・







逃げるでつぅ〜〜〜〜
逃げるでつぅ〜〜〜〜


この仔達ちとは〜全く
相性というか・・・
絡みは無く、逃げて走って行きます・・・


スゴイ遠回りで回避してます・・・

平凡な朝・・・

  • 2009/05/28(木) 19:33:33

通常の朝の強行散歩・・・

歩いたり・・・
歩いたり・・・
おとぅしゃ〜〜ん



ブルブルしたり・・・
ブルブルしたり・・・



止まったり・・・
止まったり・・・



走ったり・・・・
走ったり・・・・



にらみ合ったり・・・
にらみ合ったり・・・








たまに会うワンちゃん・・・
右目が赤かったんでぇ〜
病院に行ったら〜おっきい病院を紹介されて〜
手術したそうです・・・
目を手術

いつやったのか分んないそうなんですが、
病気じゃ無くてケガだそうです・・・


スゴく痛々そうでした・・・(+o+)








いつもですが、手抜きブログでスミマセン・・・
チョット忙しく・・・
今日はヘロヘロ状態なんで・・・








お買い物

  • 2009/05/26(火) 18:49:49

お口の中がな〜〜状態のロイくん・・・
買ってきたよぉ〜〜

歯ブラシセット(お試し)
歯磨きセット
歯磨きセット


昨晩〜^^早速〜・・・・
まぁ〜指で〜やってる時も抵抗はあるんですが〜
指って〜動かれても〜対応出来るのですが、
歯ブラシってチト・・・難しい・・・
歯ブラシは最初の頃は頑張ってたんですが・・・
ズッとサボってた・・・(ーー;)
暫くは指との併用ですね・・・

唾液を出すだけでもいいと・・・説明書には書いてあった・・・
ような・・・・


歯ブラシはスキじゃないでつ〜
歯ブラシはスキじゃないでつ〜





あとぉ〜〜
買った物〜〜プリン
プリン

JIPPママさんのブログ
に載ってたのでぇ〜
早速購入したよぉ〜〜

まだ〜与えては無いですがねぇ〜〜(゜レ゜)
冷やした方がいいべか??


あとぉ〜〜ゴムのガム
ゴムのガム

ランでも〜使えそうなんでぇ〜買ってみた・・・
でもぉ〜
ランで〜投げてもぉ〜取りに行かないんだよなぁ〜〜汗〜〜

みんなで使おうねぇ〜〜\(~o~)/

ロイの何も無い日曜日・・・

  • 2009/05/25(月) 00:10:55

何も無い・・・普段と変わらない誕生日を過ごしたロイぱぱです・・・笑






今日のブログは一応〜ロイがお送りいたします〜〜



今日はお出掛けナシだって・・・

ホントは昼から〜どっかのランに行こうか〜と
ぱぱは考えていたみたいなんでつが、
ぱぱわぁ〜美容院の予約が遅れて1時半になったみたいでつ・・・・
帰って来たら〜3時だったでつ・・・



今から行っても〜〜とぱぱが言ってるでつ〜〜
ロイは〜どっちでもいいんでつが・・・
強いて言えば、行かなくてよかったでつ〜〜〜



でぇ〜ぱぱとみんなはロイを置いて出掛けちゃったでつぅ・・・

夕方6時頃帰ってきたでつよぉ〜
ロイはチャントお留守番してたでつ〜
エライでつが〜淋しかったのでぇ〜
ぱぱのホッペを何回もペロペロしてあげたでつ〜〜



そしてぇ〜お散歩行ったでつよぉ〜〜〜


芝桜とロイ〜〜〜〜
芝桜とロイ〜〜〜



月寒公園の坂の所に芝桜がチョックラが咲いてたでつ〜

ぱぱにぃ〜“お座り!待てっ!!”って言われたからぁ〜
チョットだけ座るでつぅ〜
でもぉ〜
カメラは魂を抜かれるでつから〜見ないでつよぉ〜〜〜


続きを読む

  • 2009/05/22(金) 18:50:22

おめでとぉ〜〜
おめでとぉ〜〜でつぅ〜









あっ!はい〜!










これからも〜よろしくでつぅ〜
これからも〜よろしくでつぅ〜









あっ!!はい〜〜!!