にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

Anniversary

  • 2009/04/30(木) 16:29:29

家キタ〜記念日だと言っても我が家は何にも無く・・・(T_T)
ぱぱから砂肝を貰ったロイくんでした・・・



まつでつ・・・

こんなお顔でもぉ〜カワイイんですよぉ〜〜(*^。^*)
写真とはチョット・・・カナリ・・・違うんだなぁ〜^^〜実物は・・・
写真写りが悪いんですよぉ〜ロイくんは・・・・

まぁ〜飼い主だけ〜分かればいいんですがねぇ〜〜
(親バカ大爆発ぅ〜〜〜笑)
 




あっ!ブラシもキレイにかけました〜〜
一応〜フワフワですぅ〜
髭は水飲んで、ブルブルすればぁ〜グシャグシャになってしまいますぅ〜


砂肝硬いでつねぇ〜〜

ねっ!食べ方とかカワイイでしょ〜〜





そんでぇ〜〜
チョット豹変・・・

うまうまぁ〜〜


目がチョット??イッチャってますが・・・(笑)



ガァァァァァ〜〜〜〜〜怪獣ロイドンだどぉ〜〜






ガウガウガウゥゥゥゥ〜〜〜



・・・・










ぴったり〜〜
蹴飛ばすぞぉ〜〜



今朝もキモチイイィ〜〜でつぅ〜
今朝もキモチイイィ〜〜でつぅ〜〜
今日もいい天気です〜\(~o~)/
気温は22度まであがるみたいですよぉ〜〜



新しい首輪で散歩〜
新しい首輪で散歩〜〜♪


家キタ〜記念日の記念品だよぉ〜〜












家キタ〜〜記念日(Anniversary)

  • 2009/04/29(水) 17:08:08

去年の今日(4月29日)はロイはウチにキタ〜〜日です〜
あの頃はシッコ垂れでぇ〜ウンチまみれぇ〜〜でぇ〜〜・・・
何でもカジカジして〜〜ドロボウ髭でぇ〜〜・・・
チッチャかった・・・(笑)

ペットショップでの”これからヨロシク〜”とごあいさつ
ファーストショット

この箱1週間前まであったのに、捨てられてた・・・・(呆・・・)
1年経って入れようと思ってたのに・・・大ショック・・・

お祝いわぁ〜〜まぁ〜ロイ家だからぁ〜〜
無いんじゃないかな・・・・(笑)




さてさてぇ〜〜
今朝はあの雪は何だったんだ??と思うくらいの快晴で
朝からポカポカ〜〜\(~o~)/


何も着ないでお散歩です〜
天気がいいでつよぉ〜〜
天気がいいでつよぉ〜〜 

お日様で消毒するでつぅ〜〜
お日様で消毒するでつぅ〜〜

少しは臭いは消えましたかぁ〜〜??(笑)


ホント・・・あの雪は何だったんでしょう〜??



明日の気温は22度まで上がるみたい(*^。^*)
温度差の付いていけないロイぱぱです・・・汗〜〜



桜〜情報〜〜〜SAKURA
SAKURA

TUBOMI
TUBOMI

もうチョイですよぉ〜〜(*^。^*)


ウチの近所に桜がいっぱいあるとこが余り無いんです〜
だから〜いい画は撮れないかもなのでぇ〜〜あしからずぅ〜〜(笑)


いただき物〜〜

  • 2009/04/28(火) 19:15:15

先日・・・
dママさんから〜カートを頂きましたぁ〜〜\(~o~)/
チョット欠けてて?
どっかが噛んで〜傷付いてるからって・・・
頂いてくれるならって〜
ロイぱぱ的にはもぉ〜〜\(~o~)/喜んでぇ〜〜です〜〜




早速・・・
訓練開始です〜〜
バックに入ってみるでつよぉ〜
バックに入ってみるでつよぉ〜             入れられたんだけどねぇ〜〜(笑)

カートとバックが取り外し出来るんでぇ〜〜
バックだけでの訓練です〜
慣れないとねぇ〜〜(*^。^*)


居心地はどうだい??
居心地はどうだい??           マズマズでつね・・・



次回はカートに乗っているロイくんをお見せできるかなぁ〜〜
ぷぷぷっ・・・・



これで〜行動範囲が広がるかなぁ〜〜
大通りのビアガーデンはイケそぉ〜〜な気がするぅ〜〜〜

もうスグ・・・5月なのに・・・

  • 2009/04/27(月) 17:17:17

昨日は朝から雪が降ってました・・・
当然スグに溶けたんですが・・・
ビチャビチャなのでぇ〜朝強行散歩は中止です・・・

昼間は買い物と用事がありロイくん・・・お留守番です・・・
リモコン事件以来、サークルでの留守番になってしまいました・・・汗〜


夕方から又・・・
それも〜結構〜降ってます・・・
おにぃちゃんを迎えに行かなければならなかったのですが・・・
私のスリックタイヤでは〜走れる状態では無いレベル、降ってます・・・
(タクシーで帰って来させました・・・)

もうすぐ5月なのに・・・
もうすぐ5月なのに・・・
山に住んで無いんですよぉ〜
都会です〜〜(笑)




とぉ〜〜〜いうことでぇ〜〜
ロイくんのお散歩は中止〜

1日に1回も外に出ない事は久しぶりな事ですぅ〜お散歩無くても平気さっ
お散歩無くても平気さっ      一応カメラ目線です・・・・    ジロッ・・・

ロイにとっては嬉しい事??なのかもぉ〜〜


シッコももお家〜〜でしたぁ〜



夜に時間ができたので〜
足裏毛を切る事にぃ〜〜パチパチ〜〜ヤラレ中〜〜
ヤラレ中〜〜   ロイぱぱの全貌が明らかになりつつぅ〜〜・・・



たしゅけてぇ〜〜〜
たしゅけてぇ〜〜〜


足裏バリカン
足裏バリカン
もちろん・・・dママさんから購入したよぉ〜〜(^_^)v

完成〜〜
完成〜〜
完成〜




仕上げは誰かさんのマネしてぇ〜
掃除機で吸ってやったぁ〜〜(笑)

どんだけぇ〜スキやねん〜〜

  • 2009/04/25(土) 16:54:54

と〜〜いうことでぇ〜
先ずは新しいカジカジボールを上げる事に・・・


早くよこせぇ〜〜
早くよこせぇ〜〜


もぉ〜いい??
もぉ〜いい??


もぉ〜いいでつよね・・??
もぉ〜いいでつよね・・??



どんだけぇ〜スキかと言うとぉ〜〜〜
動画1

どんだけぇ〜スキやねん・・・
興奮し過ぎぃ〜〜〜







動画2


前足がニャンコみたいだぞぉ〜〜〜





札幌もしくは札幌近辺にお住いの方〜〜
東京では“シュナフェス”とかいっぱいシュナのイベントがあるようですが、
ゴールデンウィークに“ペットワン博”がファクトリーでありますよねぇ〜
どうしますかぁ〜??
ロイ家は行った事無いんですぅ〜

どんな感じなんでしょうか??
¥1200分の価値は有り??(笑)

もし行くなら〜何を持って行った方が良いのか教えてくださいぃ〜m(__)m
バックとか・・・マナーバンド??カートあったらいい??
あと〜お金・・??(笑)
29日は仕事なんですが、3.4.5.6日と休めそうなんでぇ〜(*^。^*)

続きを読む

歯垢・・・・・錯誤・・・

  • 2009/04/24(金) 17:49:49

ロイくん大好き歯ブラシボール〜〜

この前大人買いしたボールは現在2個目・・・
でもぉ〜〜とっくに使える状態には無い状態に・・・歯ブラシボール・・・
歯ブラシボール・・・


ロイくんは綺麗スキなのか?
毎食後にはカジカジに行きます。


なので〜
とってもキレイなはずぅ〜〜・・・
ウトウト・・・しているところを〜〜
ウトウト・・・しているところを〜〜



ニィ〜〜〜〜してごらん〜〜(゜レ゜)にぃ〜〜〜
にぃ〜〜〜


写真じゃ分んないんですが・・・
犬歯の外側の歯茎付近に歯垢が・・・・
内側は大丈夫です〜
歯ブラシボールじゃ〜付いちゃうんだぁ〜〜・・・
さぁ〜〜どうしよぉ〜〜
まずは〜ヘチマを買ってこよぉ〜
後は何だ??
歯ブラシ??しばらくサボってたぁ〜〜
歯茎のマッサージだけだった〜〜・・・


ポカポカだった日曜日

  • 2009/04/21(火) 18:55:33

日曜日なんですが・・・
午後に時間が出来たので〜
いつものT公園へ・・・


間違いなく桜の木ですよぉ〜(^O^)
つぼみ・・・カチッカチですから〜
つぼみ・・・カチッカチですから〜

確か・・。開花予想日29日・・・
あと10日ばかしなんですが。
ホントに咲くんでしょうかね・・・



池に水が入りましたねっ
池に水が入りましたねっ

逆光でも真っ黒・・・
影で真っ黒・・・
どうすればよいのだぁ〜??


ここは〜自殺の名所でつね・・・
ここは〜自殺の名所でつね・・・

違うわっ!!





こんな像(オブジェ)もあるでつよ〜
こんな像(オブジェ)もあるでつよ〜


そうそう〜こんなのもあるんですよぉ〜〜
殆んど誰も来ないとこっす〜





止まりながら〜ゆっくり散歩をしていると〜
初てみるシュナちゃん発見


コンニチわぁ〜〜でつぅ〜〜ロイでつぅ〜
ルーシーちゃん3歳♀
ルーシーちゃん3歳♀


チュ〜するでつ〜〜
チュ〜するでつ〜〜


とっても美人さんなシュナちゃんですぅ〜
お耳の毛を伸ばしていて〜飛べそうでしたよぉ〜〜


でぇ〜〜この写真見て〜お気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・
ルーシーちゃんはロイの3分に1のお顔の大きさなんですよぉ〜(゜レ゜)
頭のデカさが違う・・・・


そんなロイなんですが〜
ロイ一匹で歩いているとぉ〜“カワイイ〜〜”と子連れさん方&カップルには
人気あったっす〜〜


ホントだよぉ〜〜〜信じておくれぇ〜〜〜〜〜