にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

試着・・・      あらら・・・・

  • 2009/03/31(火) 17:30:30

この前買ったシルバーの首輪と装着〜〜(^O^)

これわぁ〜ロイがウチ来た記念品にしようと思ってます〜
今月末だよぉ〜〜


シルバー首輪〜
シルバー首輪〜   黒シュナじゃないよっ!一応〜S&Pだよっ!でもぉ〜黒いよぉ〜〜

リードを掛ける留め金がここに付いてますぅ〜


ブルブルすると〜金色のイボイボ(何て言うの?スタッズ??)に
リード止め金具にカチンカチンと・・・・



写真でつかぁ〜〜
写真でつかぁ〜〜



横目でぇ〜〜チラッ!
横目でぇ〜〜チラッ!


( 一一)
  ( 一一)

横目使いでぇ〜〜軽蔑した( 一一)目でロイぱぱを見ます〜〜










誕生日に購入した首輪ぁ〜〜傷だらけぇ〜〜
傷だらけぇ〜〜


赤首輪〜
赤首輪〜

ロイのブルブル攻撃で〜
ネームガラスが、首輪の骨にバシバシ当たってのキズです〜〜



傷だらけのネーム・・・(>_<)
傷だらけのネーム・・・(>_<)

そぉ〜〜
ネームプレートガラス製は〜
見るも無残に・・・ボロボロ・・・・


お散歩の度に取ったり外したりしないとダメでしょうかねぇ〜〜?
まぁ〜それでも〜キズは付くでしょうけどねぇ〜〜(ーー;)




続きを読む

大人買い!!

  • 2009/03/28(土) 17:03:03

首輪&リードの半額セールがあったんよぉ〜〜\(~o~)/

そこでぇ〜〜大人買いぃ〜〜をした〜〜
首輪3個 リード2本
首輪3個 リード2本

いくら〜安いといってもぉ〜〜
買い過ぎじゃねぇ〜〜かぁ〜〜〜〜〜〜




確かに・・・(ーー;)

ホントは〜ウチのは右上の首輪だけぇ〜〜でぇ〜〜
他は頼まれた物ですぅ〜
首輪だって〜買ったばっかりなんでぇ〜・・・です〜

あと〜
リードも一本買いましたぁ〜
“これいいですよ!”とはむ家からもお勧めがあったんで〜うんうん]
買ったよぉ〜〜(^_^)v
おにゅ〜のリード
おにゅ〜のリード

長さが〜130と105に調節できるんで〜
カフェに行って、繋ぐときに〜短く出来るそうです〜
って〜あんまり〜カフェ行かないんだけどねぇ〜〜(^_^)v





今日のロイくんの出番はありませんでしたぁ〜〜(ーー;)



のでぇ〜〜

4ヶ月初バナ〜〜
4ヶ月初バナ〜〜


4ヶ月で初めてドックラン(バナ〜)に行ったときの写真ですぅ〜〜

この頃からお顔は〜大きかったか・・??(笑)
この頃・・ホント・・・カワエェかったぁ〜〜〜(●^o^●)


この写真を見て、mさんが訪問してくれたぁ〜〜\(~o~)/
この写真が無ければ、今のロイくんとロイぱぱわっ・・・・
いつも〜ど〜も〜です〜〜m(__)m
バナ〜さんもありがとぉ〜〜(^O^)

春はそこまで来ているハズ・・・

  • 2009/03/27(金) 16:51:51

桜のニュースを見ますが〜
ここ北海道〜(デッカイド〜)では〜
まだ朝起きるとこんな状態です〜〜

春はどこでつか??
春はどこでつか〜??
何〜ポーズとってるのぉ〜〜散歩行くよぉ〜〜




ブルブル〜〜右〜〜
ブルブル〜〜右〜〜


ブルブル〜〜左〜〜
ブルブル〜〜左〜〜



嫌いな着てるんで〜
いつもより、ブルブルが多いようですわぁ〜〜




カワイイ足跡も〜〜
誰の足跡だろぉ〜〜大きいでつねぇ〜〜
誰の足跡だろぉ〜〜大きいでつねぇ〜
セントバーナードだと思われる足跡発見〜〜



流石にスグに雪は溶けましたが・・・
通勤は〜ツルツル路面がたまぁ〜にあったわぁ〜汗
桜の開花予想日は〜たしか〜5月2日・・・・
まだまだだぁ〜〜〜

ごはん〜まだぁ〜〜〜

  • 2009/03/25(水) 19:26:55

はやく〜〜〜
はやく〜〜


晩ごはんを待つロイくん・・・・



必死の形相ですぅ〜〜〜




ロイって首は細いみたいですぅ〜〜〜




26センチ・・・・・



どうですか???



デカイ割に・・・・???(笑)

いつもの朝〜そして・・・疲れた・・・

  • 2009/03/24(火) 18:22:10

いやぁ〜〜疲れたねぇ〜〜
WBC〜〜
世界ベースボールクラシック〜〜

やったねぇ〜〜

サムライ JAPAN



勝ってもイチロー
負けてもイチローの大会だったような気がするぅ〜〜

ロイぱぱ的には〜
宗リンの〜ベンチにいても試合に出てる!!って言葉に泣けたなぁ〜


それでぇ〜韓国を喰ってやる〜〜と思い・・・坦坦麺
昼に喰ったんだけどぉ〜
坦坦麺って辛いから韓国かと思ったら〜〜中華じゃん・・・(アホ〜〜)


そんな〜〜ロイぱぱですぅ〜〜〜〜〜(大笑〜〜)







いつもの朝〜

強行散歩も終わり・・・

さてとぉ〜〜
さてとぉ〜〜・・・・



そろそろでつよぉ〜〜そろそろですねぇ〜〜
そろそろですねぇ〜〜


なにするで無く・・・
何故か?
腹の虫が教えるのか・・・
時間になると定位置に立つロイくんです〜(^O^)

ソワソワ〜・ス〜ス〜そして初めてのzzz・・・

  • 2009/03/23(月) 17:20:52

カット終ってからのロイわぁ〜〜
ソワソワと落ち付き無く・・・
クルクル回ってます〜

ムズムズ〜スースーするでつぅ〜
ムズムズ〜スースーするでつぅ〜



クルクル回ってバターのなるんじゃないかって位に
クルクル回ってます〜
たぶん・・・お尻がス〜ス〜しているからだと思うんですが・・・汗
ボンボリしっぽも無くなっちゃったしね・・・

耳もス〜ス〜して気になるよで、ブルブルも多いなぁ〜〜






フード付きの服を買ってみたよぉ〜(^O^)
フード付き着せられたでつぅ〜
フード付き着せられたでつぅ〜




チョット遊んでみたよ
フード被らされた〜でつぅ〜
フード被らされた〜でつぅ〜







ソワソワが止まらなく、落ちつきが無いのでぇ〜
初てぇ〜〜ロイと一緒に寝てみたぁ〜〜


普段はゲージで一匹で寝ているロイくんです〜
ベットに連れていくとぉ〜
イイ匂い(臭い)がする枕をクンクン・・・(笑)

トイレに行くと〜顔を上げて待っててくれたりぃ〜
夜中に何回か起きちゃって、ロイぱぱとしては寝不足です・・・


朝までいい仔にはしてたんですが〜
ロイは絶えず?口がペチャペチャ・クチャクチャ食べてるような音が・・
夢見て何か食べてるのか・・??
何なのか・・・??
クチャクチャやってたなぁ〜〜〜(笑)


続きを読む

トリミングぅ〜〜

  • 2009/03/21(土) 11:40:30

前回のトリミングは去年の12月28日
約中3か月ぶりのです〜


では〜まずはビフォーから・・・(^O^)

寝ぐせ〜・・・・あり・・・汗〜〜
寝ぐせ〜・・・・あり・・・汗〜〜
大分雪は無くなりましたよぉ〜〜(途中で服抜いでの撮影です〜)


頭はこんな感じ〜〜だった・・・
頭はこんな感じ〜〜だった・・・

どこに連れて行かれるか、不安なロイくん・・・
どこ行くのでつか??
どこ行くのでつか??
朝寝しているとこを起こしてイザ〜〜dママサロンへ〜〜〜



WBC韓国戦!!勝利の瞬間に完成〜〜\(~o~)/

トリミング後〜バックスタイル〜
トリミング後〜バックスタイル〜


姿勢のいいロイくん
なぜか〜姿勢のいいロイくん
埋まっていた首輪が見えたぁ〜〜(●^o^●)


完成〜〜
ロイでつけど・・・なにかぁ〜〜??



お髭は今回は切らないでおきましたぁ〜〜

さて・・・ここで問題です!
チョット切っちゃった所がありますよぉ〜どこでしょう〜??
背中とかじゃ無くねぇ〜〜〜・・・・











正解は〜〜尻尾〜〜〜しっぽ〜〜〜
しっぽ〜〜〜


いつものボンボリ〜〜シッポじゃ無くなりましたぁ〜〜
どっかかんかを毎回変えるロイくんですよぉ〜〜
(ロイがしている訳じゃないんですがね・・・笑)


帰りの車中・・・・
疲れたぁ〜〜1
疲れたぁ〜〜でつぅ〜

ロイも疲れたと思うが
dママさんはロイの毛玉取り作業に1時間も掛かったそうですぅ〜〜
スミマセ〜〜ン〜〜ありがとう〜〜でしたぁ〜〜m(__)m


手入れしやすいように、足とお腹周りは短めにしてもらいましたよぉ〜
チンチンモロ見えになるんで、飾り毛は少し残したおぉ〜〜帰宅後のハイポーズ
帰宅後のハイポーズ

ちょっと怖いお顔しているように見えますが
実際はそうでもないんですよぉ〜〜

その後・・・zzzzzz
その後・・・zzzzzz

お耳がすっきりしてスースーなロイは
またブルブル頻発しちゃってます〜〜
あとぉ〜〜お尻周りの久々にスースーしちゃって〜〜(;一_一)
スリスリ〜〜〜もしてますわぁ〜〜
神経質ですねぇ〜〜(飼い主に似たんだねぇ〜〜うんうん・・・(笑))





続きを読む