にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

お知らせと、経過と、ちょっとだけ・・・

  • 2009/01/22(木) 17:03:03

本日22日よりアドレスが変わるようです。
旧 http://roy.7.dtiblog.com
新 http://roy.dtiblog.comになるようです
暫くは(どれ位かは分らない)どちらも問題無くつながります〜
でもサーバーより
≪しかしながら将来的にはRSSもサーバー番号なしに統一させて頂く予定ですので、新URLへ変更されることをお勧めいたします。≫
と来ました・・・
よく分んないんですが、“7.”をお暇なら消しといて下さい〜〜m(__)m






今朝は激寒でしたね
マイナス8度でした・・・
それくらいイッっちゃうと寒くはなく、
痛い(>_<)ですね。
目の奥というか、鼻の奥が痛〜〜〜いぃ〜〜〜
しか〜し、明日の最低気温がなんとプラス3度・・・
そしてこの時期に雨が降るみたい・・・
また道路がグシャグシャに・・・・
雪まつりも出来るんか〜〜い??

さてさて・・・今朝のロイくんはと・・・
寒さにもめげず、テクテク歩いてくれてます
が、最近・・・まだ遊ぶでつ〜〜
まだ遊ぶでつ〜〜

と言う感じで、お家に入りたがらないんです・・・
お散歩に出る時は、相変わらず行きたがらないんですが、
二つくらい角を曲がると歩き出すんです。
そしてお家近くで走り出し、以前ならそのまま家に入るのですが
このように拒否するんですぅ〜〜
お外(雪)がスキになってきたかな・・・



いやぁ〜〜みんなごはん食べるのって、そんなにスゴイんですかぁ〜〜
ビックリしましたですぅ〜〜
絶対にロイは喰い意地が張っていて、
スゴイ(ヒドイ)食べ方をしているもんだとばっかり思ってましたわぁ〜〜
今度誰かさん、動画にしてちょぉ〜〜〜(゜レ゜)



ロイのお耳ですが、外耳炎じゃないそうです。
傷も掻いた傷じゃないか??と言われました・・・
でぇ〜〜お耳の奥の奥の方にロイは毛が生えているようです
それでブルブルばっかりしているようとの診断でした。
先生でもやっと取れる感じの奥のようでした。
(黒い毛が結構抜けてきましたぁ〜・・・)
ブルブルが止まらなかったら、また来て下さいとのこと・・・
今日段階ではブルブルは止まってませんわぁ〜〜
一応日曜日位まで様子をみますわぁ〜



そんでそんでぇ〜〜(まだ続くんかい!?)
チョット写真を見てみてぇ〜〜〜どうでつかぁ〜〜
ロイでつよぉ〜〜


黄昏るでつ・・・
ちょっとカッコつけてみるでつ〜       *周りの汚い風景は見ないで下さいねぇ〜〜

ロイくんの変化にはお気づきでしょうか??
家族もみんな気づいてくれなかったんですが・・・・(涙・・・)


お顔だけカットしてきたんですぅ〜〜〜
ロイぱぱ的には〜とってもいい感じですぅ〜〜〜
トリミング後3週間チョイなので写真ではあまり変わり映え無いように見えるんですが、
実物はキレイに可愛く、カッコよくなっておるんですよぉ〜〜
黒くて写真写りが悪いロイくんなんです!!
実物は結構可愛いくカッコイイお顔しておるんですよぉ〜〜(親バカ参上


以前から頼んでいた物が来ましたので
ここでご紹介〜〜〜スリッカー
スリッカー

コーム
コーム
スリッカーは持ってるんですが、幅が狭いのが欲しかったんです。
いい物は使い勝手がいいですわぁ〜〜
仕上がりもいいっすよぉ〜〜〜

これでロイの毛玉が無くなるかは定かでは無いですがね・・・(笑)