にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

今年はありがとうございました〜〜

  • 2008/12/31(水) 11:59:59

6月から始めた、くだらないブログに
お相手して頂きありがとうございました。

出来れば来年もヨロシクお願いいたします。今年はありがとうでちたぁ〜
今年はありがとうでちたぁ〜





昨日のロイくんはと・・・ムシャムシャ・・・
ムシャムシャ・・・


パクパク・・・
パクパク・・・


ガシガシ・・・
ガシガシ・・・

と・・・・雪を食べてらっしゃいました・・・


そして・・・ブルブル〜〜
ブルブル〜〜



木

今日は重たい雪で、除雪が大変どえすっ!!



でわぁ〜〜
良いお年をお迎えください〜〜

キレイになったよぉ〜〜

  • 2008/12/29(月) 12:59:59

日曜日にdafuママサロンに行ってきましたよぉ〜
お正月はロイくんフワフワ・ツヤツヤで過ごせそうです〜

取り合えず土曜日のロイくんからです・・・もじゃもじゃロイくん
こんにちわぁ〜〜ロイでつぅ〜〜

モシャ男くんですね・・・(汗)

ガムを与えてみました〜
ガムさんウマウマ〜〜
ガムさんウマウマ〜〜

細長いガムには一切興味を示さないロイなんです・・・


いきなりのカット後です〜
どうでつか??
どうでつか〜〜??

お髭を少し伸ばそうかなぁ〜〜と・・・・

足・胸フワフワですぞぉ〜〜
ふわふわ・つやつやでつよぉ〜〜
ふわふわ・つやつやでつよぉ〜〜

まゆ毛を三角に・・・・
まゆ毛を三角に・・・
dafuママサロンでは良い仔でしたよ・・・・たぶん・・・・

お耳も残したよぉ〜〜

疲れたでつぅ〜〜zzzz
疲れたでつぅ〜〜zzzz

帰ってからは疲れたのか、キュウちゃんとお寝んねです(多少のヤラセ有りです

dafuママさんとこで、ロイパパは〜どうしても会いたいワンコが居ました。
トッテモ、どうしても〜会いたいので、お願いしましたぁ〜〜
クン様〜〜〜クン様初登場〜〜\(~o~)/
ボケボケでごめんねぇ〜〜m(__)m
ロイパパは熱い抱擁したよぉ〜〜(男同士・・・)


dafuママさん〜〜今年はカット・アドバイス等
ありがとう〜ございましたぁ〜〜
ブログ始めて一番最初にオジャマして、リンクさせて頂き嬉しかったです〜(涙・・・)
来年もこれからも〜ヨロシクお願いしま〜〜す。





カット前の散歩にて・・・・

続きを読む

スゴイ雪とエェ〜〜〜な事・・・

  • 2008/12/27(土) 10:33:33

いやぁ〜〜雪が降りましたねぇ〜〜
吹雪ましたねぇ〜〜
通勤中とか、挨拶まわりで車乗ってたら。
視界がゼロになり、遭難しそうになりましたわぁ〜〜(マジマジ)

今まで降らない分、”こらでもかぁ〜〜”ちゅ〜位降りましたね。
今も吹雪いてますが、今日の最高気温がマイナス5度の予想・・・
最高ですよぉ〜〜
最低が9度でしたっけ??
ここ2.3日は最高でもマイナスだそうです〜〜
体調にはお気を付けあそばせぇ〜〜〜



さてさて〜〜〜昨日の我が家は・・・
お顔が重いでつ
何か変なんでつが・・・何ででつか〜〜??


キュウちゃん
キュウでつ〜

ん?んん??
ん?


あれぇ〜〜〜
こんにちわぁ〜〜

そうなんです〜
もう一匹増えたんです〜

昨日7-11に行ったところ・・シュナちゃん発見!!
お会計をしながら見ていると〜〜
ぬぁんと半額〜〜
¥2300が¥1150で売ってるぅ〜
聞いたら、これはクリスマス商品なので、との事でした!
エェ〜〜〜〜〜〜ッ
悔しいです!!と思い、もう一匹購入する事に・・・
(意味不明・・・)

セレぶ〜〜さ〜〜ん!!今でっせぇ〜〜(笑)
結局はおばあちゃんのクリスマスプレゼントになりましたがね・・・

今日のバトル・・このやろぉ〜〜でつぅ〜
とりゃぁ〜〜やぁ〜〜とぉ〜〜〜

もぉ〜〜私も飽きた?のでロイに返すと、この通りの格闘・・・
ふと!ロイを見ると何かカジカジしてる
何だ!と口に指を突っ込んでホジクリ返して没収したところ・・
それわぁ〜キュウちゃんのお鼻〜〜
プラスチックのお鼻でした・・・ブンブン振り回して、もいじゃったみたいです・・・可哀想なキュウちゃんですぅ〜〜





続きを読む

ビックリ〜〜サプライズ〜〜

  • 2008/12/26(金) 16:16:16

24日にある人からの突然の郵便物が届きました〜
もの凄くビックリおどろきマンボ〜〜でした。
面識も何にも無いのにぃ〜〜

ロイくんって書いてあったからボクのでつよ。

これはボクのでつよね
食べ物でつか??カジカジ・・・
ワンコだから鼻利かないのかい??食べ物かどうかわかるべさっ




プレゼント

マナーバンドと名刺とお手紙です。
内容は〜オチャラケてるブログですね!と・・・違うかっ
ありがとうございますです〜〜

早速装着〜〜装着〜〜〜
スゴク良いじゃないロイくん!!



破壊活動に入るロイです・・・・(汗・・・)早速拒否反応〜


早速これ着けてお出掛けしようねぇ〜〜(ぐうたらパパだけどねぇ〜〜笑)
ホントにビックリなクリプリでした。
ありがと〜〜です〜〜


サイズはこれ以上大きいのは無いそうです・・・
何故かぴったりカンカンなロイくんで〜す
胴周(一番太い)46センチ
ウエスト(一応ある)39センチなロイくんは・・・
骨格があると言って下さいねぇ〜
首周りは26センチ
胴長は約39センチです・・・
体重7.8kg
あばら骨は楽勝?で触れるんですよぉ〜
どうなんでしょ〜〜


merry christmas

  • 2008/12/25(木) 16:46:49

MERRY CHRISTMAS〜〜


昨日帰宅したら〜
チョォ〜〜サプライズがありましたぁ〜〜
あるお方から、ロイくんにクリスマスプレゼントが届いてました〜
スゴく嬉しかったです〜〜
ありがとぉ〜〜〜
これは明日アップしますね。


さてさて我が家のクリスマスわぁ〜〜
まずはケーキ我が家のケーキ
我が家のです〜
ロイぱぱはチョコが食べられないので、丸〜るいの二つです。(チッチャイのだ)

ロイくんのは〜〜ロイのケーキ
これ何でつか??食べていいでつか〜〜??

待てだよ待てする、キュウ〜ちゃん
待つでつ・・・??


ヨシッ!!
初めて食べるでつよぉ〜〜ウマウマ〜〜
初めて食べるでつよぉ〜〜ウマウマ〜〜

そぉ〜〜ロイくんケーキ初体験なんですぅ〜〜
お肉をあげようかなぁ〜〜と思ったんですがぁ〜
今回は見送っちゃいましたぁ〜(汗・・・)
もちろんケーキがあたるという事で、ごはんの量は減らさせて頂いたよぉ〜
でも〜想像以上にケーキの量が多かったなぁ〜
半分にすればよかったかも・・・・
あっ!ケーキはニンジンのケーキです
秒殺で無くなっちゃうと思いましたが、結構楽しんで食べたんじゃないでしょうかね。
ちなみに・・ニンジンから攻めてましたわぁ〜〜
嫌いな物から食べる派なのかな??(笑)

そんでぇ〜〜おとぅしゃんからのプレゼントわぁ〜〜
先ほどチラッ!?と出てきた
シュナぬいぐるみ〜〜新入りのキュウちゃん
こんにちは〜私キュウ〜ちゃんです

セブンイレブン産で〜今月早々に見つけて速攻ゲットしてました。
ずっと車で寝てました。
きちゃないのぉ〜〜
このお口周りの〜所がロイぱぱのお気に入りですよぉ〜〜(笑)


早速のバトルえじきになるキュウちゃん・・・
ガウガウゥ〜〜あ〜れぇ〜〜〜ご無体をぉ〜〜
あ〜れぇ〜〜〜ご無体をぉ〜〜

破壊活動に入ったので、すかさず没収です・・・(汗)
その日はロイぱぱと一緒にしたキュウちゃんでした〜〜(笑)


チョットおだってきたので(調子に乗ってきた)チョット静かにして貰いました。固まったでつ・・・
だからぁ〜〜帽子はイヤでつってばぁ〜〜〜




そんなロイ家のクリスマスイブでしたぁ〜〜

ロイサンタデビュ〜〜

  • 2008/12/23(火) 16:29:29

あれは何年前だったか・・・
衝撃的な告白をした日なんですが・・・
お姉ちゃんが小学5年生だったかなぁ〜
だましちゃいけない!嘘を吐いちゃいけないと、ずっと葛藤の日々を送っていたロイぱぱだったんです。
そして〜ついに〜告白しちゃったんです〜〜キャァ〜〜
告白しなければならなかったんです

サンタは居ないと・・・・

だから〜今まで騙してた・・・こんなおとうさんを許しておくれぇ〜〜
だからぁ〜〜プレゼントは今年から無い・・・・スマンm(__)m!!と・・・
・・・・     ・・・・
あの時のお姉ちゃんの顔は忘れられないなぁ〜〜
“そんな事は分ってる!!プレゼントちょうだい!!”と・・・
マジに怒ってたなぁ〜〜   怖い目してたわぁ〜〜(笑)







今朝は(も)激寒・・・
くんも湯気が立つ暇もなくカチンコチン
マイナス4度位ですかねぇ〜〜・・・瞬間冷凍〜〜
クリスマスでつよぉ〜〜
クリスマスでつよぉ〜〜  ロイサンタでつよぉ〜〜〜  プレゼントはロイの笑顔でつぅ〜〜

誰にも会わないなぁ〜〜
誰にも会わないでつぅ〜〜

みんなにロイサンタを見せようと思ったのに誰にも会わないです。




今日は天皇誕生日の祝日と言う事で・・・
誰もお散歩しているワンコも人も居ない・・(汗・・)


しょうがないので、少しばかりロイで遊ぶ事に・・・だからぁ〜帽子はイヤでつってばぁ〜〜
だからぁ〜帽子はイヤでつってばぁ〜〜




最後はポ〜〜ズを決めて今日はお終いでつぅ〜〜ポ〜ズするでつ




HAPPY MERRY CHRISTMAS

登りはよいよい・・・降りは・・・・

  • 2008/12/22(月) 17:44:44

昨日から、またまた・・・激寒になってきました。
でもぉ〜〜今年は雪が殆んど降って無い!
平年なら雪は積もってるはずなのに・・・
昨日・今日で薄っすら積もった位ですわぁ〜〜

でもぉ〜〜ホワイトクリスマスにはなりそうですわぁ〜〜




さてさてぇ〜〜
またまたぁ〜〜ロイママ作のリフォームお洋服が・・・
日曜日に一時間半位で完成品したようですぅ〜〜


シッコするでつぅ〜〜
シッコするでつぅ〜〜   はじゅかしいから〜見ないでくだしゃいでつ!!

ヤッパリ服はキライでつぅ〜〜
ヤッパリ服はキライでつぅ〜〜


お兄ちゃんの〜昔のチャンピオンのフリースをリフォーム〜〜
オレンジもぉ〜〜まぁまぁ〜〜似合うじゃん〜〜ロイくん〜〜


それを着て、昨日の激寒の中・・・
チョット遠くまで歩いてみたよ。

初めての歩道橋〜〜〜オイッチ二ィ〜・オイッチ二ィ〜〜
オイッチ二ィ〜・オイッチ二ィ〜〜


休みながらですが〜登ったよぉ〜〜
ロイぱぱも歩道橋は超〜〜久しぶりブリ〜〜

そんでぇ〜〜〜
歩道橋は〜登ったら、降りなければならない事をロイぱぱは忘れたました・・・
ロイくん階段を登った事はあれど・・・降りた事はねぇ〜〜
絶対にムリでつぅ〜〜〜
ドヒャァ〜〜〜〜絶対にムリでつぅ〜〜〜


チョット引っ張ってみましたが・・・
激しい抵抗でもって、まったくダメでした・・・
ロイくん大好きな抱っこで降りたとさっ〜〜(笑)