にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

リフォーム・・??

  • 2008/11/29(土) 17:00:00

昨日ロイママがロイの服を作った・・・・
感想は・・・平和主義者の私はコメントを控えさせて頂きます・・・・・うんうん・・・


おにぃちゃんのお古のトレーナーをジョキジョキしたようです。




パシャ


パシャパシャ
ポーズとるでつ
どでつか??

フラッシュでぇパシャ
おとぅしゃん〜〜まぶしいでつぅ〜〜
おとぅしゃん〜〜まぶしいでつぅ〜よぉ〜〜〜
あぁ〜〜ごめんごめん・・・


お分かりの人もいると思いますが・・・ぬぁんと・・・ズボン付き・・・
ズボンはジャマでつぅ〜
足が変でつぅ〜〜

何か・・・スッゴクあんよが短く見えるのですが・・・・
実際は短いの??ロイくん??

もぉ〜〜脱がせてくださいでつぅ〜〜
まだでつか??もぉ〜〜脱ぎたいでつぅ〜〜

ハイハァ〜〜イ!撮影会は終了いたしましたよぉ〜〜

お腹側の止め方はマジックテープとなっておりますぅ〜〜


私と致しましては、コメントは致しませんが
次回作品のリクエストをさせて頂きました。
それはPタン・アリィちゃんが着ている、マント・コートがいいと・・・
お返事はというと・・・何もおっしゃって頂けませんでした・・・
それを世間では無視とでも言うのでしょうか・・・(汗)
〇0〇吉さん・・・どうでしょうか??


ロイくんはというと・・・やっぱり??
自虐行為というか・・・自傷行為が・・・・
壁にドスン!ゴツン!バァ〜〜ン!バタァ〜〜ン!ズリズリ・・・・
固まってくれた方が嬉しいかもぉ〜〜〜〜
結論はロイには大不評でした・・・・







今朝散歩です↓

続きを読む

最近の距離・・・

  • 2008/11/28(金) 16:46:50

スカジャン着たでつ
龍でつよ〜〜カッコイイでつかぁ〜〜??

久々にスカジャン登場〜〜
ロイくんの唯一にワゴン品以外のお洋服〜〜〜

男の子の服って中々いいのが無いような・・・
女の仔ならスカートとかドレスとかあるのにねぇ〜〜
でも!ロイにはワゴン品で十分なのですぅ〜〜〜スカジャン着せられたでつ
歩くでつよ〜〜     スタコラ・・・スタコラァ・・・・

やっと最近・・・服着ても歩いて頂けるようになりましたです・・・


そして今日・・・   ↑写真は昨日朝である・・・・おはようでつ〜〜
おはよう〜ございまつでつぅ〜〜     きょうも1日ヨロシクでつぅ〜〜〜
寝ぐせがついてますが・・・・

寝ぐせじゃなでつよ!ずっとこんなカンジでつよぉ〜〜

・・・・汗・・・・


最近嬉しい事にぃ〜〜〜
お散歩で結構歩くんですぅ〜〜
ワンコ歩くの当たり前と思ってらっしゃる方は殆んどで、
何じゃい!!と思うかも知れませんが・・・・
稀にお散歩キライなワンコも居るんです(病院先生にと言われた・・・ショック・・・)
それがロイなのですが・・・
お散歩中・・・立ち止まると何分でも何十分も立ち止まってたんです
別にクンクンするわけでもなく・・・
あとは5m前に居るか(散歩帰り)、ほとんどは5m後ろに・・・
呼ぼうが、喚こうが、おやつを出そうが・・・

それが最近!!
歩いてるロイぱぱとの距離がかなり近くなってきたのだぁ〜
立ち止まりも多々あるが、すぐに来るんです〜〜〜\(~o~)/
ヒール!までは夢の夢なので、そこまで行ってませんが
掛け声だけ“ヒール”と叫んでるロイぱぱです・・・・(笑)

最近は歩くでつよぉ〜〜


引っぱらないよぉ〜〜
だからぁ〜〜首もげないよぉ〜〜〜(笑)


でもぉ〜〜ここ2.3日に出来事なんですがね・・・・


世界デビュー

  • 2008/11/27(木) 18:59:00

検索ワードをたまぁ〜に見ると・・・
結構面白い〜〜〜

この前は“犬に指を噛まれる 腫れる”とか・・・
確かにその通りなんですがね・・・・(笑)
あと・・・“消防車ロイ”とか・・・
そんな検索ワードで何で“我がロイ”が出てくんだぁ〜〜??
最近では“ロイ”だけの検索で上の方(2P目)に出てくるようになりましたぁ〜〜
いよいよロイも世界デビューでしょうかぁ〜〜!?(大笑〜〜〜)





おとぅしゃん・おとうしゃ〜〜ん
あのねぇ〜〜うんとねぇ〜〜それからねぇ〜〜〜〜


帰宅後は嬉しいのか嬉しくないのか・・・
私が帰ってくると部屋中をグルグル回り始めるロイくん・・・
部屋が狭いので、頭・背中・お尻をあらゆる物にぶつけながらグルグル回ります。
当然転んじゃったりもしてます〜〜
そして〜飛び付いて来るのかと思いきや・・・
私の前に背を向けてオッチャンコ・・・!!
撫でろ〜〜〜ですかね・・・(汗)
そしてぇ〜〜興奮シッコ!
朝、間に合わなくてする以外の唯一室内でのシッコ〜〜〜
興奮すると出ちゃうのね!オコチャマネェ〜〜〜〜



そしてぇ〜〜9時前には・・・・もう〜眠いでつぅ〜〜
ウトウトでつぅ〜〜〜



9時前には急に動きが止まり・・・
だいたいぃ〜〜ロイぱぱの腹の上でぇ〜グゥ〜スカピィ〜〜〜

そのままお姫様ダッコでベットインですぅ〜〜

コンデジの限界??

  • 2008/11/26(水) 18:30:43

ヤンキー座りしているロイ・・・・コンビニの前じゃないよぉ〜〜昔はおとぅしゃんヤンキーだったの??
ヤンキーじゃないでつよ!  ロイはマジメさんなんでつぅ〜〜


そうだねぇ〜〜
ロイくんはマジメさんだよねぇ〜〜
さすが!!おとぅしゃんの仔だよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜


最近さぁ〜〜朝少し起きるの遅いんじゃないでつかぁ〜〜??

汗・・・そうだねぇ〜〜


アゴを痛くしてから、チョット朝起きれないかなぁ〜〜
でもさぁ〜〜6時は真っ暗だぞぉ〜〜(>_<)

最近中々サッ!と起きれないロイぱぱ・・・
今朝はロイのシッコに間に合わなく・・・(>_<)
シートにして頂きました・・・・
溢れる位の量でした・・・(何いうとるネン・・・
まだガマンが出来ないお年頃さんなのですぅ〜


ロイぱぱの右手には〜
ニコンのCOOLPIX(コンデジ)・・・
1000万画素はあるのだか、レスポンスというか・・・
シャッターラグは無いと言われたが・・・ある・・・・(怒)
ISOも3200なのですが・・・
面倒なのでたえずAUTOにしてます・・・あまり頭が良くないセンサーみたい・・・(私感覚・・)

今日は久々に連写を試みましたぁ〜〜
1秒何コマかは・・・わかんねぇ〜〜??
さてさて・・・走るでつ〜〜
走るでつ〜〜〜 タッタッタタタァ〜〜〜

おとぅしゃんには負けないでつぅ〜〜
おりゃ〜おりゃぁぁぁぁ〜〜〜〜っ

今日はフェラーリでないでつね・・・
うおぉぉぉりやぁぁぁ〜〜〜

一緒に走って撮ったどぉ〜〜〜ハァ〜〜ハァ〜〜〜ゼェ〜〜ゼェ〜〜〜
ブレブレでぇ〜〜ボケボケ・・・(すべてAUTO)

まぁ〜〜カメラで無く腕もあるのだが・・・
コンデジの上手な撮り方誰か教えてぇ〜〜〜ぇ〜〜〜〜〜〜


その後・・・
ロイぱぱわぁ〜〜ゼェゼェ〜〜ハァハァ〜〜でしたが
ロイは舌出すわけでもなく、白い息も出て無いです・・・
150m位走っても平気なのね・・・・
若いってステキねっ


マッタリの休日・・・

  • 2008/11/25(火) 18:45:00

日曜日に私は髪をカットをしに美容院へ・・・理容院じゃ無いのだ!!
ロイが今回モヒモヒを切っちゃったと言う事で・・・
ロイぱぱがソフトモヒカンに・・・・
帰宅後・・・
ロイが切っちゃったから、ソフトモヒカンにしてきた!
と言うと・・・・
“なんじゃそりゃぁ〜〜〜”と・・・・
ありがたいお言葉をいただきました・・・・
日曜日の午後の出来事でした・・・・






とある休日の午後・・・


お昼寝するでつぅ〜〜スヤスヤァ〜〜
スヤスヤャ〜〜〜
おぉ〜〜かわいく寝てるのぉ〜〜



おっぴろげぇ〜〜
グ〜〜スカピィ〜〜グ〜〜スカピィ〜〜〜
あらら・・・なんちゅう〜〜格好で寝てるねん!!


前足さんに力が入っているように見えるのですが・・・
疲れませんか??
それにぃ〜〜モロ見えなんですが・・・・(汗・・)


どれぇどれぇぇぇ〜〜・・・
ふんがふんが〜〜〜
グガァ〜〜グガァ〜〜〜

はなぁ・はなぁぁぁ〜〜〜〜



何撮ってるでつか!!
やめてくだちゃい!変な顔撮らないでくださいでつぅ〜〜プンプン・・・・
ごめんごめん・・・・








フェラーリ・・・・

  • 2008/11/24(月) 11:53:43

とある国道沿いにあるフランスのディーラーさん発見!


プジョー
フランスでつね
ロイの故郷はドイツだべさぁ〜


何を思い、考えてんだかぁ〜〜・・・??
風が突き刺さるぜぇ〜〜
風が気持ちいでつぅ〜〜
何カッコつけてんのぉ〜〜   さぁ〜行くよぉ〜〜〜





真っ赤なフェラーリになるでつぅ〜〜
ぼくはフェラーリになるでつぅ〜〜

フェラーリでつぅ〜〜
真っ赤なフェラーリでつぅ〜〜〜
フェラーリはイタリアでしゅよ

それにしても“おしょい”んじゃないかい


家が近くなるとフェラーリになるロイなのでした・・・・・




↓帰宅後・・・・

続きを読む

ツルツル・・・・

  • 2008/11/21(金) 19:55:30

朝の強行散歩〜〜〜


気温は当然マイナス・・・・
あれから雪も降ってはいないですが
昨日の雪は解ける事無く、固まってます・・・
固まっている??
と言う事は・・・???
凍ってるぅ〜〜〜〜
と言う事は・・・???
ツルツル〜〜〜
と言う事は・・・???
滑るぅ〜〜〜〜
と言う事は・・・???
歩きずらい〜〜
と言う事は・・・???
転ぶぅ〜〜〜〜

滑るでつ〜〜すべるでつぅ〜〜〜
ツルツルでつよぉ〜〜   歩きずらいでつぅ〜〜


そう〜〜
道路がツルツルで・・・
我らがロイくん・・・・

スッテンコロリンコォ〜〜〜


恥ずかしかったのか・・・
痛かったのか・・・すぐに立ち上げりましたが・・・(汗・・・)
青タン出来たかもぉ〜〜〜(笑)

転んでないでつよ!!プンプン・・・
転んでないでつ!!
笑ったでつかぁ〜〜???怒るでつよ!!プウゥ〜〜〜恥ずかしいでつ・・・

笑って無いよ、笑ってない・・・(笑)




転んで膝を悪くしても困るし、それでお散歩嫌いになっても困るのでぇ〜〜
撤収〜〜〜〜



四輪(足)駆動のロイくんが滑って転ぶなんて・・・プップッ〜〜
ロイとの散歩の為にブーツ(長靴)買ったのにぃ〜〜
¥4.980もしたんだぞぉ〜〜〜

ワンコが滑って転ぶのをあまり見た事無いのですが・・・
他ワンコは散歩をしているのに
ロイだけ出来なく撤収でしたとさ・・・・