にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

3センチの我慢・・・

  • 2008/10/29(水) 19:00:57

さぁ〜〜今日も特訓だおぉ〜〜
ガンバルべぇ〜〜

オヤツはあまりあげない(ダイエット中なのであげれない
褒めて褒め尽くしてはいるのだが、やっぱりオヤツを使ってしまいます。
難しいです・・・・


今日は待ての復習です!復讐ではありませんよぉ〜〜
最近、お手も待ても前より出来なくなって来ているような感じなんです・・・


いつもハラペコなロイくん・・・
ごはんの量も減らされ、可哀想なのですがね。
おやつの待てはツライっす

さぁ〜〜特訓です!!

動画
だよ。
動画ではいつも上手くいかないロイくん・・・
さてさてぇ〜〜〜今回わぁ〜〜


にゃはぁ〜はぁ〜〜〜
立つ前は伏せ待てを少ししてたんですよぉ〜〜(言い訳・・・)
お座り・待てを特訓しているんですが、前足さんが滑るんです・・・
犬に優しくない家なんです・・・(シーツ注文致したぞっ!)

立ってからも〜耐えては、いるんです
おバカ飼い主と致しましては〜
この姿が・・・可哀想で・可愛くて・・・・(マジにスミマセン・・)





↓つづくよぉ〜〜〜

続きを読む