にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

カットつづき・・・

  • 2008/09/30(火) 17:11:26

 オメメが見えなかったのに、見えるようになったね
ロイ・・・頑張ったでしゅ〜〜
ふぅ〜〜でしゅぅ〜〜

どしたどしゅか??
つかれたでしゅぅ〜〜
眠たいでしゅ〜zzzz


それはそれは〜〜お疲れさんです〜〜


ご褒美あげるよぉ〜〜
ご褒美もらったでしゅ
ん!!??これわぁ〜〜カンガルゥ〜〜さんでしゅね・・・(^O^)


撒き散らかしてるよぉ〜〜


チャント舐めるでしゅよ!!

もうぅ〜ねるでしゅぅ〜〜〜
もう〜寝るでしゅ〜〜zzzzzz


お顔がゲージの下にハマってますが・・・(汗)
大丈夫でつか???

続きを読む

カットしてきたでしゅよぉ〜〜\(~o~)/

  • 2008/09/29(月) 12:00:07

カットしてきたでしゅよぉ〜〜
昨日で丁度7ヶ月になったロイくんなのであった。


dafuママさんにダッコされてきた時(ダッコにロイくん大満足そう・・)
違うワンコを連れて来たんだと・・・      
ロイじゃない〜〜
ロイをかえしてぇぇぇぇぇ〜〜〜・・・(爆)


注文通りと言うか・・・パーフェクト〜〜〜なんですがぁ〜〜(笑)
まぁ〜〜お願いしたのは〜ひとつだけだったんです・・(後は殆んどお任せぇ〜〜)
モシャモシャロイだったのでぇ〜〜その変身具合は〜半端なもんじゃなかったでしゅ〜〜

その〜今回お願いしたというのわぁ〜〜〜ロイでしゅよぉ〜〜
ロイでしゅよぉ〜〜分かりましゅかぁ〜〜〜???
(どこにピントを合わしていいか分からないアホなコンデジ・・・)


モヒカ〜〜〜ン

ちょっとタモリ化か・・??

ブッ!って噴き出さないでくだしゃいぃ〜〜

特徴を付けさせて頂きましたぁ〜〜(゜レ゜)


でわぁでわぁ〜〜じゃじゃぁぁん!!
どうでしゅかぁ〜〜??
どでつか?? ロイでつよ

お馬さんですかぁ〜〜??
ロイの“たてがみ”立ってまつか??    でも〜お馬さんじゃないでつょ・・・


後は〜首まででつ・・・
お尻までは〜私的に〜あまりにもなので・・・
いかかでしょうか・・・???
って〜飼い主もまだ〜このお顔に慣れないですわぁ〜〜
笑ってしまいますぅ〜ラインはあるでしゅよぉ〜〜
dafuママさん〜ありがとでつ〜〜

でもぉ〜〜〜

カッチョイイでつか〜??ズームインでつよ・・・


カッチョエェェ〜〜〜
のですぅ〜〜〜


ラインも残ってますよぉ〜〜〜

ロイぱぱとしては〜〜とっても大満足です〜〜。
写真より実物わぁ〜もっと可愛いんですぞぉ〜〜(親バカバカ・・)
dafuママさんも〜ニヤニヤしてましたぁ〜〜(変身ぶりに・・・
ホント〜ありがとしゃんでした〜〜\(~o~)/
でも〜どうしてこんなにツヤツヤになるんでしょうかね??
ロイぱぱもお願いしたいわぁ〜〜(゜レ゜)

あっ!今回リクエスト・・・
モヒカンの他に〜〜小顔に見えるようにしてぇ〜〜
も〜あったのだぁ〜〜・・・
小顔にもなったじょ〜〜〜
他ワンコと〜比べるのは禁止ですがね・・・



コンディショナーもお安く分けて頂きましたぞぉ〜〜〜コンディショナ〜 これでぇ〜ツヤツヤになるでしゅ!!
間違わないように手書きで書きました



新生ロイくん よろちくでつ

おねむ・・・・zzzzz

  • 2008/09/28(日) 14:18:00

カット行ってきましたぁ〜〜
これから編集します。


かっちょいいよぉ〜〜〜〜

それまでわぁ〜〜
ロイくんのおねむをどうぞでしゅぅ〜〜〜


朝食・・・・・??

  • 2008/09/27(土) 10:10:12

やっぱり・・??服は着ないでお散歩に・・・

いつもは芝生に反応するロイなのだが・・・
葉っぱなら何でもいいようだ・・!!

葉っぱをむさぼるロイくん・・・ その葉っぱさんは大きくないですか??
ベジタリアンなんだおぉ〜〜
なかなかイケるかもでしゅよぉ〜〜   おとうしゃんもどうですかぁ〜〜


今回は〜飲み込む前に指を突っ込みかき出しました
これから〜落ち葉の季節です・・・
枯れ葉だろうが何だろうが〜お構い無しなロイくんである・・・



あのねぇ〜〜うんとねぇ〜〜
なんでしゅかぁ〜〜??

上からのショット・・・
お顔しか映ってないでつよ〜〜・・・・
こうやって見ると〜〜モシャ男なロイもカワイイんですよぉ〜
(親バカをお許し下さいm(__)m)


さてさて・・・
明日は変身してきまぁ〜〜〜す


続きを読む

イヤだぁ〜!絶対イヤだぁ〜〜パパ嫌いィ〜〜〜!!

  • 2008/09/26(金) 19:00:57

今朝の気温は10℃チョット・・・
地面も濡れていて、かなり寒い・・・

これわぁ〜〜と思い・・・(ニヤッ
ジャジャジャ〜〜〜ン〜〜〜
スカジャン登場ハイ!ポース!!少し?ブル〜〜・・・
脱いでいいでしゅかぁ〜〜

早くもお顔にブルーの兆しが・・・
ロイの背中にわぁ〜明日のJAPANが懸かっているんだぞ〜〜

全く動こうとしないで、踏ん張るロイ・・・
断固!拒否するでしゅ!!
脱がしてくれるまでぇ〜動かないでしゅよぉ〜〜〜んん〜〜〜〜ん


断固!拒否姿勢をとるロイくん・・・
引っ張っても〜呼んでも〜おやつにも〜〜反応をみせないロイくん・・・

体重も増えたし、力も付いてきたロイ・・・
スゴイ力で踏ん張ってます

頑固なロイと、頑固なロイぱぱ・・・
意地の張り合いです・・・
40ウン歳ともうすぐ7か月のバトルの始まりです。
スカジャンを可哀想だから脱がすか・・・
意地でも??脱がさないか・・・


余りにも激しい抵抗に〜(抵抗勢力はぶっつぶすぅ〜〜by小泉純一郎・・・・←キライ・・・)
チョット?かなり??思いっきり・・??!    (自分のケツ拭かないで辞めちゃうみたいね) 引っ張ってみました・・・
(*これからの映像は残酷映像ですので、目を瞑って見てください
R15
です・・・・






お洋服嫌いなワンちゃんでもぉ〜〜
お外に行けば〜大丈夫とか・・・
色んな事を聞きますが・・・
ロイ家としましてわぁ〜〜
ホントォ〜〜??ウソォ〜〜〜??
・・・・という感じになってしまいます。
マジにどうしたら良いのでしょうか・・・
犬の気持ち・・・ロイの気持ち・・・・
教えてくださぁ〜〜い〜〜〜m(__)m


思いっきり引っ張っちゃって〜ロイくんゴメンよぉ〜〜

でもぉ〜〜これからスパルタで行くかもよぉ〜〜〜

がんばるロイくん・・・・

  • 2008/09/25(木) 16:57:24

お手するでしゅぅ〜〜
おうてぇ〜〜

ロイくんの唯一?の必殺技の“お手”です。
実わぁ〜〜このお手の出し方がぁ〜カワイイのです〜〜
親バカなんですが・・(自覚は薄い・・・
何時かぁ〜アップ(動画)しますのでぇ〜〜
もしよければぁ〜ガマンして付き合って下さい〜〜


おとうちゃん
仕事頑張ってるかい
ぼくガンバってるでしゅぅ〜〜
僕もガンバってるよぉ〜〜      んん〜〜〜んっん〜〜〜

カッコ良くなるんだぁ〜〜

  • 2008/09/24(水) 12:00:54

モシャ男のロイくん・・・
日曜日にわぁ〜〜変身します
たぶんカッコ良くなるはずです・・・
どうゆう風に〜お願いするかに懸かっているのかな・・??
どうしましょうかね〜〜
胸元から足のフサフサは〜ある程度残したいですなぁ〜〜
お耳・・・
バリカンか・・・ハサミか・・・
意見が分かれておるんです・・・
お腹も〜少しのフサフサ感が欲しいなぁ〜〜(ラインが消えないように・・)
問題わぁ〜〜お顔なんですよね!
お髭をこれからどうするか・・??
まだ〜パピーだからぁ〜〜お髭(口下)はいつでも伸ばせると思ってるんですが〜〜
まぁるくカットしちゃうと〜お顔が只でさえ大きい?のに〜
もっとおっきく見えちゃうしぃ〜〜・・・・・



モシャ男でしゅ〜
日曜にはカッコ良くなりましゅ〜   おとうしゃん〜〜オーダーヨロシクでしゅよぉ〜〜


でも〜〜
どこをどのようにすればぁ〜どうなる・こうなる〜
ちゅぅ〜〜のが〜まだよく分んないんでしゅわぁ〜〜・・・(大汗・・・)