にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

動画第二弾

  • 2008/07/31(木) 08:45:31

動画第二弾炸裂です。
昨日の動画では〜皆さんは〜〜
ロイくん歩くんジャン!!
と〜勘違いされたと思いますので〜〜
真実のロイくんをお見せいたします
ご近所さんでは〜もう〜とっくに歩かないワンコ
お散歩嫌いなのワンコで少し?有名に成りつつあります





ブルブル
・・・背中を見せて拒否姿勢をみせる・・・
振り向く5歩あるくが・・・
引っ張る!!2歩程歩くが・・・
そこで〜〜“ふぅ〜〜”ご主人様のため息が・・・
やっと歩いたか〜〜!?・・・・アラッ・・・・
ってなもんなのだ

初めての動画です

  • 2008/07/30(水) 08:05:00

当ブログにて動画がどうしてもアップロード出来ない・・・
圧縮しても・・・当然仕方が悪いのだろうけど・・・
そんでもって、すったもんだした結果・・・
別ブログさんでアップしました
見て見て奥さん〜〜ほら〜〜ほら〜〜こんなにスパスパ切れちゃう〜〜
と、包丁のTVショップじゃないですが

ロイくんのお散歩です
結構早足です。(飼い主に合わせる事は夢の又夢であって、まずは一生懸命歩くです)
そして、いつものようにピッタと止まるのですが、
声を掛けてあげると歩くんですよねぇ〜〜(毎回ではないですが・・
そこで止まりかけたので、声を掛けたら〜〜
歩き出したんですが〜〜
その歩き始めの2.3歩が〜

お尻ふりふり〜〜


カワイイ〜〜

なのだ〜〜見て〜見て〜〜





バカ飼い主でごめんなさい

ニャァ〜〜〜とな・・・

  • 2008/07/29(火) 11:16:37

にゃぁ〜〜

ニャァ〜〜とは言っていないと思うが・・・
どこでもおちゃんこのロイくんは、立膝ついてご休憩中・・・


レロレロ・・・

足をながして、舌を出してセクシ〜〜ポ〜〜ズ

そんなこといいから〜〜歩くよ〜〜〜



今朝のお散歩で・・・
くん・・・変な色してる
昨日一匹サ〜クルでお留守番していて、帰宅後ペットシーツが
ボロボロだったそうです・・・
食べた・・・・
くんは薄黄緑色・・
両サイドは〜〜あめ玉包んでいるような感じの繊維質・・・
ロイくん・・??お腹大丈夫・・・???



動画がうまくいかない
悔しいです!!ふんにゃぁ〜〜〜

カモとわんこ

  • 2008/07/28(月) 09:39:13

ん??

キミは何?だれ??

初めましてなのだ〜〜
ボクはロイだよ〜
君たちは泳げるのかい
ぼくは〜泳いだ事ないんだ〜〜
って・・・顔に水かかっただけでも“ブーブー”言うくせに〜〜


夕方から町内のお祭りに行ってきたよ
スリーパーホールドかかってるよ

カラオケとか踊っている人がいたよ。
人もイッパイいて、音も大きくビックリしたよ。
だから、少し吠えちゃったよ。
でも少し寒くなってきてぼくは湯たんぽ代わりになって
みんなを温めたんだ〜〜〜

やっちまったなぁ〜〜

  • 2008/07/26(土) 10:26:36

ロイくんやっちゃいました〜〜・・・
2回目です・・・
朝散歩に行く前・・・
あ部屋から玄関へ・・
パパさんが玄関のカギをカチャ!とあけている時・・・
振り向くと・・・
ロイくん、何故か低姿勢・・・
シ〜〜〜ッ・・・玄関に・・・
普段は靴が散乱しているのですが、
ロイくんのケモノ道をつくっていたので、現物被害は無かったのですが・・・
やっちまったな〜〜ロイしゃん・・・
慌てて抱っこして階段下りて降ろしたら、再びシ〜〜〜〜ッ・・・
途中で止めれんじゃんパパしゃんは〜できんぞ〜〜
でも、止めて我慢出来んなら〜〜下に降りるまでガマンしとくれよ〜〜

<携帯で映りが悪いです〜
会わす顔がございませんです〜〜

反省したのか、失敗してあれなのか、ソッポ向いてます。



今のところ、歯抜けナシ・・・
ラジオ体操に行く小学生に対してワン×2と吠える。
少しビックリこいた〜〜
人間大好きなのに〜〜・・・

どこの仔??

  • 2008/07/25(金) 09:14:13

ボクだよ・・ロイだよ〜〜

シャワ〜〜マットをひいて〜
さぁ〜〜シャワ〜〜
シャワ〜〜をまずわ〜〜後ろ足から・・・
しっぽ振ってます

そんでもって〜〜
パシャ!
あらっ!顎のラインが以外とシャ〜〜プじゃないの
足も細いのね。

でも・・・どちらさん
と、言いたくなるね。
ごめんねロイくん

フンガ・フンガ

ブラシもコングさんのおかげでそれなりでした〜〜


指歯ブラシをすたら〜〜・・・・
奥歯からしていますが〜〜〜・・・・????
ん??・・・んん???
前歯下が・・・・
ぬぁい
4本抜けてる。
チッチャイ歯なので、いつ抜けたかも分んないので
探しても見つからず・・・
食べた!?
これからボロボロ?抜けるかな??
今度わ〜〜抜ける時わ〜〜言ってよゎ〜〜
集めるから〜〜

あの時ロイは・・・・

  • 2008/07/24(木) 19:14:37

2か月チョットだよ

ペットショップから来てすぐの写真です。
前のデジカメの中にありました。
シャッターラグが激しく??撮りたい時に撮れなく、室内もISOがないので
うまく写らないから、ほっぽいといたんですけど、
もう〜ワシとしては懐かしい?写真が出てきました
かわいい??

ロイくんウチに来る前に、飼い方というのを少し調べたら、
ハウスを教えなければいけないから〜〜
3日〜1週間はよっぽどの事がない限り出さないでください。
とあったのですが、いざペットショップさんで説明を受けましたら〜〜
3週間はゲ〜〜ジの中に居させて下さい。とのこと・・・
根がマジメなもので、3週間ずっ〜〜と入れてました。

この写真見ると〜〜
“そんなの関係ねぇ〜〜”もっとダッコして遊んどけばよかった〜〜と・・・・・
ウチに来て2.7か月かな・・
それで人間でいう3歳が8歳になったんだね。

それだも〜〜1日にウンPくん5回も6回もするよね〜〜
ウンPくんするたびに大っきくなっていってる〜〜〜