にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

すっかり・・・(^▽^;)

  • 2013/03/01(金) 00:22:43



ロイたんの誕生日・・・

忘れてた(笑)


5歳だよぉ〜〜〜ヽ(^。^)ノ


おめでとぉ〜〜(^_-)-☆



これからも〜よろしくねぇ〜〜

32歳

  • 2012/02/28(火) 21:10:05

そそ〜〜

ロイの誕生日なんすよぉ〜〜


dママさんに〜キレイにチョキチョキしてもらいぃ〜〜のの〜

4歳の誕生日を何とか向かえることができましたぁ〜〜(*^_^*)




体重は8.9キロ・・・約9キロっす

カットしたんで〜蛇が何かを丸のみしたみたいなカンジ・・・


胴回りが太っといっす・・・(-。−;)


散歩も拒否で・・・
私がジャンバーを着ようとしただけで・・・
ロイの頭が下がり・・・こっちをうかがい・・・

急いでシッコをして
お外をトイレと思っているロイたんは
もぅ〜お外には用は無いよと言ってる日々を送っていまつ・・・┐('〜`;)┌



そんなロイも4歳(人間年齢32歳)をむかえ


ケーキを貰いましたよ




半分ねぇ〜〜〜









クリームだけ 速攻でアムアムしてから
ムース&スポンジはひと口でしたわぁ〜〜(笑)



こんなロイですが

今後ともヨロシクでぇ〜〜すっ(^_-)-☆







ぷれぜんとぉ〜〜

  • 2011/05/14(土) 14:36:03

東京のビッテちゃん家から〜


お届け物〜〜〜(^^♪



スティッチと〜カロリー控えめのぉ〜麩〜




小脇に抱えて〜馴染んでますぅ〜


ボサボサ〜ロイは・・・見逃してぇ〜〜(笑)


ぱぱからの〜・・・・(-。−;)

  • 2011/03/05(土) 14:13:33

前回〜
おっくん家からのプレゼントを縛っていたリボン・・・(-。−;)



またまた〜ちょうされているロイくん・・・(笑)


でぇ〜ぱぱからのプレゼントはというとぉ〜・・・


これっ

前にどこかのブログで見た〜早食い防止メシ入れぇ〜〜(^_-)-☆





                            ↓この前の踏み台は水呑場に・・・(^。^;)

いつものように〜ご飯前に〜
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 〜と喜びの走り(舞)をした後〜の

妙に姿勢のいいロイくん・・・(笑)








なんでつかぁ〜〜これは・・・(-。−;)







ん?





んんん???




ゔゔゔ・・・・・
と・と・届かない・・・・(-。−;)






(・o・)顔がデカクて・・・・

マズルが・・・


お口が・・・・最後のごはんまで届かないロイくんです・・・(^。^;)




苦難の日はまだまだつづくロイなのでした・・・・(笑)

おっつぅ〜

  • 2011/03/03(木) 16:30:46

おっくん家から〜


ロイにバースデ〜〜プレゼントが・・・(*^。^*)







おっくんのバースデェ〜カード付〜







誰でつか??ボクはワンコと目を合わさないので・・・
ワンコの顔は〜ワカラナイでちよ・・・





・・・・・(-。−;)・・・・













ありがとしゃんでつぅ〜

遊ばないけど〜遊んでくださいね〜













つづく・・・


はっぴぃ〜ばぁ〜すでぇぇぇ〜〜

  • 2011/03/02(水) 16:52:56

ロイくん・・・


何とか・・3歳の誕生日をお迎えすることが〜できますたよぉ〜(*^。^*)




去年は当たらなかった〜ケーキが

今年は食べれることが〜できたよん(^_-)-☆





プードルに見えるけどぉ〜〜

いちおぉ〜〜シュナってことでぇ〜

ご勘弁くださいなぁ〜〜あはははぁ〜〜






まだ〜っでつか??(-_-;)








はじめまちてぇ〜ロイでつぅ〜








ん??まだ〜凍ってまつねぇ〜
冷たくて〜固いでつぅ〜〜





あはははぁ〜〜(^▽^;)






つづく・・・・・



誕生日〜前夜(*^_^*)

  • 2011/02/26(土) 23:05:40

東京では春一番が吹いたとか・・・


今日の札幌は吹雪いたりでぇ〜寒かったよぉ〜(-_-;)




んでぇ〜〜


JIPPの宅急便が届きました〜



ありがとぅ〜〜さんでしたぁ〜〜〜〜〜(●^o^●)




これは〜ロイのですねぇ〜クンクン(^ω^)



食べ物でもないのに寄って来て〜 離れないロイ・・・・



自分に贈られて着たのが分かったかのように・・・・





これわっ!!!( ゚д゚)ハッ!








以下・・・連写で〜どそっ・・・(-_-;)







ごめんなさぁ〜い(・・;)

帽子を噛み切っちゃった・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



普段はおもちゃをあげても〜
殆ど反応の無いロイなんだけどぉ〜〜

気に入っちゃったのか〜〜(*^_^*)





あと〜ブランケットも〜入ってましたよん
(これ・・写メ)




いつも〜

ゲージで寝ているロイは〜〜〜〜





オヤスミなさいませ〜〜皆々さまぁ〜









プレゼントを結んでいたリボン・・・
ウッシッシィ〜〜〜〜(^ω^)

(これも写メ&茶目ッ気)



最近のロイくんわぁ〜

色々と〜ちょ〜されてますぅ〜〜(笑)