にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

首輪

  • 2009/06/22(月) 19:22:22

昨日は晴れたそうですねぇ〜
昨日は夕方6時頃帰宅し、
開口一番!晴れたね!!と、か〜ちゃん・・・・

何を言っているのかと言うと〜
昨日はなまらシュナ会という〜イベントが有!
シュナ53匹位集まったそうなんですぅ〜


ロイぱぱが行かなかった(行けなかった)から〜
晴れたぁ〜とは言わないのぉ〜〜(笑)   姫ちゃん



朝ロイぱぱ強制散歩で見つけた公園です・・・
(普段も散歩しているので〜ロイぱぱ自身も出るもん出す為の・・・散歩です〜〜笑)
 




チョット前にブロ友さん(レゴママさん)のブログで〜アンケートを取ったんですよぉ〜
“お家で首輪をしてる?外す??”って・・・

ロイは首輪は(も)嫌いで、慣らすのに1が月半位掛かったんですよぉ〜
病院の先生にも〜ペットショップのお兄さんにも〜
首輪だ大事なんでぇ〜ガンバってと・・・

なのでぇ〜家では〜付ける習慣があるんです・・・
モチロンそれ以外の意味合いもあるんですが・・・

例えばぁ〜服は着ていないが、首輪を外すと〜スッポンポンに見えてぇ〜
恥ずかしいとか・・・(笑)

でぇ〜〜そのアンケートの結果わぁ〜
家では外す・・・・・23
すっと付けてる・・・17


ズッと付けてるが惜敗・・・・
まぁ〜勝ち負けでは無いのですが〜〜
ちょっとロイぱぱ的にはショックだったんです〜

でもぉ〜長い物には巻かれろ〜〜がロイぱぱのモット〜〜(笑)

最近は付けたり外したり・・・・(*^。^*)
なんでつかぁ〜〜
なんでつかぁ〜〜??


裸んぼ〜〜のロイくん・・・
まだまだ〜見慣れませ〜〜ん〜〜(笑)


皆さんは〜どうしてますかぁ〜??
(レゴママさん〜スミマセン〜〜マネっこしてま〜〜す)
心のどこかには〜人数をタイ位にしたいと〜実は思っているロイぱぱなのでしたぁ〜〜(゜レ゜)


試着・・・      あらら・・・・

  • 2009/03/31(火) 17:30:30

この前買ったシルバーの首輪と装着〜〜(^O^)

これわぁ〜ロイがウチ来た記念品にしようと思ってます〜
今月末だよぉ〜〜


シルバー首輪〜
シルバー首輪〜   黒シュナじゃないよっ!一応〜S&Pだよっ!でもぉ〜黒いよぉ〜〜

リードを掛ける留め金がここに付いてますぅ〜


ブルブルすると〜金色のイボイボ(何て言うの?スタッズ??)に
リード止め金具にカチンカチンと・・・・



写真でつかぁ〜〜
写真でつかぁ〜〜



横目でぇ〜〜チラッ!
横目でぇ〜〜チラッ!


( 一一)
  ( 一一)

横目使いでぇ〜〜軽蔑した( 一一)目でロイぱぱを見ます〜〜










誕生日に購入した首輪ぁ〜〜傷だらけぇ〜〜
傷だらけぇ〜〜


赤首輪〜
赤首輪〜

ロイのブルブル攻撃で〜
ネームガラスが、首輪の骨にバシバシ当たってのキズです〜〜



傷だらけのネーム・・・(>_<)
傷だらけのネーム・・・(>_<)

そぉ〜〜
ネームプレートガラス製は〜
見るも無残に・・・ボロボロ・・・・


お散歩の度に取ったり外したりしないとダメでしょうかねぇ〜〜?
まぁ〜それでも〜キズは付くでしょうけどねぇ〜〜(ーー;)




続きを読む

来た着たキタ〜〜〜

  • 2009/02/18(水) 12:00:00

カテゴリを付けようと思っているんですが
どうしても忘れてしまうロイぱぱです。


ここ2.3日真冬日が続いてます〜
朝寒くて起きてしまうのは私だけだしょうかぁ〜〜(すきま風ビュ〜





さてさて・・・
チョット前にdママさんに頼んでいた物が届きましたぁ〜\(~o~)/
それわぁ〜〜これっ
カタログ
カタログ

首輪のサイトを紹介して貰ったんですが、
どれにしようか迷うというか・・・分んない!!
適当でいいやぁ〜〜とまではいかないですが・・・

今回はどうしても革製が欲しかったんです。
アスカちゃん家がこの前購入したのもすんごく気になって迷ったんですが
今回は革にこだわってこれにしました


それでぇ〜頼んだものとわぁ〜〜これっ!
首輪


首輪


色は赤ですぅ〜
ロイくんはクロ助くんなので、赤がいいと言うことに・・・
勝手にラッキーカラーにしています


サイズ的に不安が有、チョットだけ試着タイム〜〜
チョット試着・・・


後姿は熊さんみたいなカンジでボサボサになって、首輪が喰い込んでるぅ〜〜
決してミッキーさんにはなれないですよぉ〜〜ビッテママさ〜〜ん


誕生日プレゼントなので、スグに没収させてもらいました


ただ、今回色んなサイトを見たんですが、25.6センチクラスの首輪でも
もう〜チョット幅の太いのって無いんでしょうかね??
今回購入品もですが15mm幅なんですよね。
今回はそういうの発見出来ませんでしたです・・・