にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

新しいパソコン〜〜☆(*^o^)乂(^-^*)☆

  • 2009/08/01(土) 15:41:47

何ヶ月前から〜PCの調子が悪い・・・((+_+))

ブログで言うと〜
書いていて〜あとチョットで書き終える〜という時に
電源が落ちる・・・(>_<)

ドッカ〜〜ンである〜〜


ビスタを買って3年か??2年??
持たなかった・・・

ホコリか静電気か・・・寿命か・・・
バッテリーが焼けどするくらい熱くなるんだよぉ〜〜


でぇ〜〜とうとう〜〜やっと買ったよ・・・
パソコン・・・
富士通とかSONYとか〜メーカー品は買わないよぉ〜〜


これ!!
パソコン
パソコン

メーカーはHP(ヒューレット・パッカード)
テンキーが無いと〜不便なのでぇ〜
探して貰ったんだよぉ〜〜


画面は17.6インチとデカクていいんですがぁ〜
幅とってます〜41センチ・・・・




前のPCのキーボードは白だったんですが〜
今度は黒!!
見づらいっす〜〜(>_<)

まだ〜お引越しも途中で〜どうやったらいいんだか〜
模索中っす〜〜・・・・






今朝のロイ・・・
ここ3日間は天気も良く\(^_^)/
半ズボンで散歩してますよぉ〜〜
お散歩



てくてく


見たことある人は知っている〜〜
ピョンコ・ピョンコ歩きっですよぉ〜〜

お尻〜フリフリィ〜〜〜〜笑







今日はこれから〜ビール園ですわぁ〜〜〜〜
お仕事ですからねぇ〜〜〜笑


お引っ越し〜〜

  • 2009/01/15(木) 10:49:49

DTIブログの調子の悪さは最近MAX状態で
先日は全く繋がらない状態だったんです。
それが今までで一度や二度じゃないんですわぁ〜〜

記事を書いていて、写真をアップロードするとエラー出るし・・・
エラー出ちゃうと、それまで書いていた記事がパァ〜〜になっちゃってるし・・
問い合わせ欄を見てみると、そのような苦情は爆発してるんですよぉ〜

DTIさんのいい所はファイルが2GBまでいけるので、教えて貰ってしたんですが
余りにも繋がらない・重い・エラーがでるので
ずっと考えていたんですが、お引っ越しを試みたんです。

有名なブログさんでもないので、簡単引っ越し機能みたいなのは使えなかったんですが、
エクスポートしてインポートしてと作業してたんですが・・・
その前に新しいとことにブログを開設してぇ〜〜ですよぉ〜〜
まぁ〜簡単に出来たんですが・・・・
いざ!出来上がりブログを見てみると・・・
写真が無い!!

DTIさんは写真のエクスポート出来ないとのこと・・・
皆さんのブログはどうなんでしょうか??

今FC2さんには写真の無い≪我がロイ・・・≫のブログがある状態です。
何かの対策というか、ないでしょうかね??

一応DTIさんからは、今回の事態(トラブル)は対策しましたみたいな〜感じで
知らせが来ましたがね・・・ボクの写真が無いのぉ〜??
ボクの写真が無いのぉ〜

DTIさんのブログを簡単引っ越し(写真共々)出来るブログはないですかぁ〜〜