にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

遅ればせながら・・・検査結果を・・・

  • 2011/05/20(金) 00:20:12

わたくし事で・・・


3月の事なんですがね・・・

10〜11日に掛けて検査〜してきやした事を・・・


震災とかあって〜お蔵入りしてたやつっす〜(^。^;)




初日は主にエコー検査
肝臓、腎臓に甲状腺まで・・・

3時には終わってたかも・・・(-_-;)


その前にぃ〜こんなとこ〜〜部屋〜

ツィン〜〜だっ!(‥;)    相部屋ではないっすよ〜


部屋にトイレと風呂はあったが・・・

建物が古いせいか・・ウォシュレットに温風が無い・・
これが・・最後に苦しむ事になろうとは・・・(-_-;)



で〜その日のランチ〜  ・・・


消化のいいもんばっか・・・というか・・

トマトあるし・・・(-。−;)
リンゴの擂ったの・・・これって・・・まじゅいのだよ・・・オエッ

温そ〜めんは・・・にゅるかった・・・

物足りん・・(-o-;


ずっと暇で〜テレビしかなく・・・


夕食・・・・


米粒・・見えないお粥に
味の無い煮魚・・
味の無い麩入りのお湯(お吸い物??)
真ん中のは〜・・・忘れた〜〜(笑)


あ!こんなの付けられたよ

かゆいし・・・(・Θ・;)



うんで2日目
もっち〜朝食は・・無し・・・

これ飲まされたよ




2時間掛けて〜1.8リットル〜

これって(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!って聞いてたけど〜そうでもなく

スポーツドリンクみたいな味だったのだが・・

次第に・・・お腹が・・張ってくる・・・



この色になるまで〜出してください!!と・・・シートを渡された・・・


中略・・・(笑)



合計14回・・・


そこで!さっきの・・・ことが・・

さすがに・・・拭けないのだよ〜〜明智く〜〜ん(笑)


そこで〜考えたロイぱぱさん・・・

ドライヤーで・・・ブォォォ〜〜〜っと(笑)





んで〜午前中はお尻を押さえながら・・・頭CTや胸のX線やらで


胃カメラにぃ〜


1時40分から胃カメラ
麻酔無しでも〜〜案外イケたっすわぁ〜〜
オエェ〜は2回で済んだ〜(笑)涙も出なかったど〜ふふふっ




うんで〜今回のメインの大腸カメラへ・・

これを受けに来たようなもんなんでぇ〜


うんとね・・・一言で言うとね

ヘソあたりに〜エイリアンが生まれるってな〜感じ?

うごめいてるんだなっ!(笑)


カメラがはいってるのに・・・最初は横向いてたのに〜
上向いて〜〜と・・足組んで〜〜だの・・
そんで〜下向きのなって〜〜と・・(;゜(エ)゜) アセアセ


結局は第一カーブが曲がれなかったのかな・・・?

その日の腸の位置??というか・・何かがよくなかったみたい・・・

麻酔して〜眠らして〜一気に入れてしまえばよかったのか・・・


麻酔無しでやって〜・・・こういう場合、中断するのが正解なのか・・???



でもね〜大枚はたいて行ったのだから〜
奥まで〜〜ずずずぃっと〜〜さっ・・・検査して欲しかったかなぁ〜〜(^。^;)



腸検査が終わったのは2時20分くらいでさ


あの地震が起きたのが2時45分だったっけ??


あと30分ずれてたら・・・どういう〜状態でなってたでしょうか??(・・;)




でね!病院であの大震災があって

その後、先生の説明があったのだが

その先生は医院長なのか・・・80??ってな感じのじっちゃんさ


最新医学の勉強してないだろ〜〜学会行ける年齢でも無いなっってな感じでさ・・・


言ってることも古いんだよねぇ〜


テレビでの頭と普段行ってる病院の先生が言ってる事を言うとさ〜〜
何か・・怒っちゃってさ・・・(-_-;)

なんか・・最後にガッカリ・・・



総合的には
値段の割りには・・・60点・・・(←偉そうにね・・・汗)





結局の検査結果は〜
まぁ〜いつも言われてる事だけだったっすわぁ〜

酒を控えなさい!!
タバコを止めなさい!!
卵は週3個!
青魚を食べなさい!
かな・・・


あ!ひとつだけ新発見が・・・

わたくし・・・痔主さんだって・・・(笑)




あと・・・誰かぁ〜〜
中性脂肪とLDLコレステロールを下げる方法を教えてくださぁ〜〜〜いなっ(^_^.)





わたくし事ですが・・・・

  • 2011/03/07(月) 16:36:01

昨日の日曜日は札幌ドームに行ってきましたよ〜ん(^_-)-☆











ガッツ!!!


生粋のジャイアンツファンのロイぱぱわぁ〜


途中でどっちを応援していいのか分からなくなり・・・
ビールを飲んで〜飲んでぇ〜〜飲んでました・・・(笑)





そんで〜本題と〜いえば本題に入りますかね・・・(^。^;)


昨年・・・仲のいい仕事仲間が逝っちゃってから・・・

色々考えて・・・


人間ドックを受けることにしました〜

会社のこと・・・家のこと・・・
金がどぉ〜動いているか〜誰も分からないこといっぱいなんでねぇ〜(^。^;)



でもぉ〜3年に2回は胃カメラは飲んでるんですよぉ〜

計7回は飲んでるんですけど〜
ここ2,3回は平気で検査が終わってる!!って感じなんですよぉ〜

麻酔してっからね(^_-)-☆


でぇ〜今回は1泊2日での〜総点検を受けるんですが〜

電話で申し込んで〜色々聞いているうちに・・・


当病院では胃カメラ及び大腸カメラにおいては
麻酔はしておりません!!!って・・・・・(-。−;)

麻酔をすると〜稀にチャントした結果が出ない場合があるそうです
(ここなんですよぉ〜アリィままさ〜ん(*^_^*))


いつもはまぁまぁ〜な大きさの病院ではあるけど〜
今回は〜デカイ?というか
専門の循環器病院でっすぅ〜



そういえば〜どこかの大学病院でも胃カメラとかの麻酔はしないとか・・・


ホント・・・いつもは寝ちゃってるうちに終わってるのに・・・
今回は連チャンでぇ〜上から〜の下から〜〜・・・

大冒険なのさぁ〜〜(笑)






一昨年に父親が大腸ガンで・・・
祖父は胃ガンで死んでるのでぇ〜

ガン家系なんでね・・・・・


検査〜行ってきまぁ〜〜すわぁ〜



10.11日でっす〜


安らかに・・・・

  • 2010/12/10(金) 12:22:03

一昨日に


仕事仲間が倒れた



脳外科に運ばれて



くも膜下出血で



動脈瘤も大きいのがあったそうで


昨日亡くなったです




43歳・・・・


ショックですわ






でね


昨晩


いつものようにロイはゲージに中に布を覆って寝てたんですが


12時半頃


突然にワンワンワンワンと・・・



普段は殆んど鳴かないロイくん



お客さんが来たらワンワンとは吠えるんですがね



夢でもみたのか?!と思って私の布団に連れて行ったんですが





その後


居間からギシギシ・・・


カタカタ・・・と音が



居間と寝室に戸は全開なんで〜
覗いても、当然誰も居なく





暫くカタッ・・・コトッ・・・ギシッ・・・





仕事仲間がお別れに着てくれたんだと思うわけですわ・・・



今年居間と台所を改修してくれたからね〜









この前の地震震度3(直下型)でも立ち上がりもしなかったロイくん・・・(笑)




仕事仲間でも見たのかな??
















しゃべってくれないので・・・・


普段と変わらないロイくんです・・・









やすらかに・・・おねむりくださいやぁ〜〜〜











↓思った事









続きを読む

犬飼さん忘年会〜

  • 2010/11/15(月) 18:14:46

ワンコ無しでの忘年会だべさ〜


大通りはイルミネーションの準備が・・・


クロスホテル・・・



ウエルカムドリンク〜〜一瞬で無くなりました・・・(^^;






女性陣が多かったっすわぁ〜〜





でぇ〜今回は仮装あり・・・ということで・・・(笑)


しいて・・・名前は書かないことに致します・・・(笑)



とっても似合ってました〜〜


でも〜やっぱ100均ものだと〜ポテンシャルが・・・(^。^;)



でぇ〜ロイにあたった景品わぁ〜〜


ウサギちゃんですぅ〜

さっそくクンクン( ̄∞ ̄)して〜
カジカジしてましたぁ〜〜〜





次は新年会かい??pppp




私事ですが…

  • 2010/06/29(火) 20:11:06

記事載ってなかったっすね・・・・
再度〜投稿〜〜汗










ロイくんブログですが〜






またまた〜たまぁ〜には
ウチのことを…(-_-)

ロイ家には高3になるおにぃちゃんがいるのですか〜

小学?から野球を始め…
リアル・ポニーリーグと小学から硬式球をやって〜

全国大会になると〜
東京、長野県(上田市)、甲子園と〜

金掛かる(笑)遠征〜をし〜(-.-;)

道内も旭川は普通で
帯広、釧路と〜一緒に周り〜

私は終いには〜遠征で、ホテルの手配はもちろん
試合中は審判もし〜他etc…
(今も審判はしているよ〜)

まぁ〜そこまで一緒に野球やってきたんですが〜

明日の夏予選で…
負けたら…おしまいっすわぁ〜

プロに行くくらい上手いんなら〜
いいんだけどさぁ〜

ヘタッピ〜なんだわぁ〜

でもよく続けたと思うをだわぁ〜

継続は力!だよぉ〜p(^^)q

なんか…ロイぱぱらしくない〜ブログになってしまいましたなぁ〜(笑)

明日は30日の月末で〜
忙しいんだよなぁ〜
最後だから見に行きたいんだけどねぇ〜(  ̄ー ̄)

以上〜携帯からなので〜
写真は無いょ〜(-.-;)


お家改修中〜〜

  • 2010/04/20(火) 10:52:45

わたくし事わぁ〜他ブログに書いてるんですがぁ〜

今回は珍しく〜我がロイでぇ〜チョコットだけぇ〜〜



昨日から台所のフルリフォームとぉ〜
今のフローリング張替え工事が始まったどぉ〜


壊した流し台〜




壊し中〜〜





今日はここまでぇ〜〜〜






フローリングも〜張替えだったんでぇ〜
ストーブも外したので・・・
昨夜はストーブ無し・・・
電気ストーブでぇ〜なんとか〜しのいだよぉ〜〜(-。−;)



それより・・・
ソファーとかを移動したんでぇ〜
座る場所!が無い!!!!


寝室&子供部屋にもっていったんでぇ〜
どこもかしこも〜荷物でいっぱいぃぃ〜〜(ーー;)



当然!ロイの居場所も〜無い!!!


そしてぇ〜朝から〜解体作業で
バリバリ〜ガァガァ〜〜でぇ〜ダダダダダァ〜〜と
スゴイ騒音・・・・



朝寝・お昼寝は全く出来る訳も無く〜
仕舞いには〜チョット震えだすぅ〜〜(-。−;)


今日からは〜解体作業が無いのでぇ〜音はちょっとは静かにはなるけどぉ〜〜

ロイの居場所は無い!!!(笑)


途方にくれるロイくん・・・



ホコリでぇ〜一段と汚れたロイくん・・・(笑)





今時期というかぁ〜デフレ状態なんでぇ〜
どこかをちょうすには〜今ですよぉ〜
結構安いかも〜〜


何かあればぁ〜ご相談あれぁ〜(笑)


ロイぱぱ

  • 2009/09/25(金) 12:42:02

ロイぱぱの名札ッス・・・


探してねぇ〜〜〜(●^−^●)ロイぱぱ