にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

日曜日のことだけど・・・

  • 2010/11/04(木) 19:07:43

投稿が遅れてるというか・・・

我がロイ・・・をクリックしてないロイぱぱです・・・(-。−;)

すんません・・・m(__)m





でぇ〜ポカポカ陽気?だった日曜日〜



ロイとお散歩(男同士・・・)



ロイにはとっても迷惑な出来事だったかも〜〜(笑)



途方にくれて座り込むロイ・・・・





池を見て〜振り返るロイ・・・(意味はありません・・(笑))





ロイぱぱの隣に座り・・・マッタリ中〜〜のロイ・・・(^。^;)






でぇ〜その公園は柳が多く
いい紅葉スポットでは無いんですが・・・・どぞ!!











もぉ〜散ってるかもなっ(笑)





最後は大好きな草(枯れ草も大スキなロイ・・・)









枯れ草を踏んだ音とカラスの鳴き声とかに・・・


ビビりながらも

枯れ草と戯れるロイっす(^・^)




元気なの??どうなの??

  • 2010/09/15(水) 18:20:58

ごぶさたぁ〜〜っす


コメントの返事も出来ず・・・


ブログへのコメントも出来ず・・・(オジャマもしてません・・(ーー;))

スンマセ〜〜ン(^。^;)







さてぇ〜ロイですがぁ〜


普段から〜家でもあんまり動かないぃ〜



元気なのかぁ〜〜?

体調が悪いのかぁ〜〜〜さっぱりだぁ〜〜(笑)



でぇ〜普段のロイの昼下がりを動画で撮ってみたよん(●^o^●)










飾り毛〜〜〜ヒラヒラァ〜〜〜〜してるし・・・(笑)


目はうつろだし・・・・(^。^;)






のどかな昼下がりだべさぁ〜〜



“わたしはロイになりたい”


映画作っちゃう???(笑)







食事の舞

  • 2010/02/12(金) 00:22:58

毎日・・・毎回・・・・

ロイくんは食事の用意が始まると・・




音だけでのこの反応・・・動き(舞)をみせるロイくんです











先走るお手!と〜おかわり・・・

ヤッツケのお手とおかわりです・・・^_^;









お散歩でも〜こんな機敏な動きをいていただければ・・・・
私は寒いおもいをしなくて済みそうなんですがね・・・(-_-;)






誰かいるでつか??

  • 2009/12/24(木) 14:46:25

カット前の動画です〜


YOKKOさん
とこの動画を見ていると・・・・


急にロイが・・・・・吠えた・・・(^。^;)






首がもげるくらい〜ひねってぇ〜〜〜(笑)



不思議そうな顔をしていたロイくんでした・・・






メリークリスマス〜〜〜