にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

追記〜

  • 2010/05/18(火) 15:54:49

携帯に入っていたので〜載せ忘れっちった・・・














おちりぃ〜〜〜プリプリ〜〜

仲良し姉妹だよん(●^o^●)

しゅなしゅな夜の部

  • 2009/11/23(月) 12:02:40

土曜日なんですが・・・(遅い更新で・・・m(_ _)m)


まずは朝散歩(強制)から〜

薄っすらと雪が・・・
ロイだよぉ〜
ロイだよぉ〜



しばれるねぇ〜〜ブルブル〜
さっさと帰るでつよぉ〜
さっさと帰るでつよぉ〜


さっさと〜散歩を済ませてぇ〜(^^;




どこかに行くでつか??
どこ行くでつか??


ロイくんはお留守番ですよぉ〜〜(^。^;)




夜は〜シュナ無しのぉ〜
“しゅなしゅな夜の部”
 
 










二次会だおぉ〜
暗いのでぇ〜(^。^;)






幹事さ〜〜ん
ご苦労様でした〜〜m(_ _)m






優しかったジンくん・・・

  • 2009/06/30(火) 22:33:33

お散歩中にたまぁ〜に会うワンコがいます。

15歳のジンくん・・・ウエスティ♂(もう〜16歳になってたのかな??)
ジンくん15歳&ロイ10ヶ月・・・



今年んの1月に会った時には、
もぉ〜耳も聞こえないみたいで〜
よぼよぼさんでしたが、
雪が溶けてからも、窓から散歩風景を度々見てたんです。

トボトボとゆっくり歩いてたんですが・・・
最近見ないねぇ〜〜と思っていたら・・・




おばさんに声掛けられて〜
“ジンねぇ〜12日に眠る様に死んだのぉ〜〜”って・・・




ジンくん15歳
がに股ジンくん・・・






ロイには優しく接してくれたワンちゃんでした・・・





これからは、おばさんを空から見守っていることでしょ〜

逃げるでつ〜〜

  • 2009/05/29(金) 19:12:12

今朝の強行散歩・・・



あれは・・・
あれは・・



たぶん・・・
たぶん・・




きっと・・・
きっと・・





間違いない!!
間違いない!!


柴系のワンコ達でつぅ〜〜〜・・・・・







逃げるでつぅ〜〜〜〜
逃げるでつぅ〜〜〜〜


この仔達ちとは〜全く
相性というか・・・
絡みは無く、逃げて走って行きます・・・


スゴイ遠回りで回避してます・・・

デカシュナ会inバナ〜〜笑

  • 2009/05/18(月) 23:20:22

日曜日(一日遅れでスミマセン・・・)
おっくんパパさんから連絡を頂き、
バナ〜に行って来ましたたぞぉ〜〜

(ロイくんは日曜バナ〜班・・・


おっくん〜〜
おっくん
おっくん〜〜
中々の(コンデジ)ショットでしょぉ〜〜



そしてぇ〜〜JIPPくん
JIPPくん
ブログ通りの巨体??じゃない・・
へタレ??じゃない・・・
二枚目シュナくんでしたぁ〜〜〜




2ワンとも〜初めましてぇ〜〜〜




おっくんはランデビューして間もないのに〜〜
とっても遊び上手ですぅ〜〜
写真の通りでぇ〜〜
“何しゅる?何して遊ぶ??”と目が輝いてますぅ〜〜


そこで〜ロイくんとの絡み・・・はと言うとぉ〜〜ロイでつ〜こんにちわぁ〜
ロイでつ〜こんにちわぁ〜


あそぼぉ〜〜
あそぼぉ〜〜


助けてぇ〜〜
助けてぇ〜〜        マッテェ〜〜あそぼぉ〜〜


ってな具合?感じ??笑
皆さんの御想像通りの展開です・・・

相変わらずの走らない・動かない〜誰とも絡まないロイくんですぅ〜
かと言って、飼い主にベッタリでもないんだなぁ〜〜(笑)







一方JIPPくんは〜〜と言うと・・・JIPPくんは非難中・・・
JIPPくんは・・・・非難中・・・


追われて??避難中です・・・
JIPPくんを説明すると・・・・
“JIPPわぁ〜〜ワンコが怖いのぉ〜〜〜
 JIPPをぉ〜〜構わないでぇ〜〜〜”って言うようなワンちゃんかな・・・

こりゃ〜ロイと合うかなぁ〜と思いきや・・・
絡みは無く・・・・
お互いマイペースでした・・・
お互い・・・興味は・・・・ナイ???
お互い・・・興味は・・・・ナイ??











ベリーちゃん・キャンディちゃんも来てたよぉ〜〜
スッゴイ久ぶりでしたぁ〜〜


石とか土とかカジカジしてたねぇ〜〜
美味しく無いぞぉ〜〜


YOKKOさんとも久々にお話できたよぉ〜〜(パパさんともねぇ〜


おっくん家からは〜お土産まで頂き〜ありがとう〜ございましたぁ〜〜
息子ちゃんには〜〜こりゃまたロイくんを気に入って貰って、
一杯ナデナデしてくれてぇ〜ありがとうねぇ〜
おねぇちゃんも〜一杯ダッコしてくれて〜ありがとうねぇ〜〜
ロイは〜いつでも貸し出すよぉ〜
歩かないし、動かないけどねぇ〜〜笑


遊び疲れで休憩中のおっくん
遊び疲れで休憩中のおっくん



マッタリ中〜
マッタリ中〜〜〜

ロイはもジャモジャでぇ〜
どこが顔でどこが何なのかサッパリわかんないよぉ〜〜





あとぉ〜〜
お会いしたワンちゃん〜〜レオくん
レオくん

ロンくん
ロンくん

スパッツ着てたよぉ〜〜〜〜〜
そしてぇ〜レオままさんのおみ足ショット付き〜〜



こんにちわぁ〜〜
こんにちわぁ〜〜
可愛いシュナちゃんもいたよぉ〜〜






帰宅後のロイはお風呂へ・・・

今日からお風呂改修工事の為
24時間風呂のスイッチを切って湯船へ・・・・
お初に湯船なんですよぉ〜〜入浴中のロイ
入浴中のロイ








この日の1枚〜〜・・・2枚・・??

続きを読む

グレイスくん

  • 2008/07/22(火) 16:29:12

ボクってカッコイイ!??

お得意様の所に行ったらゴールデンのグレイスくんが居ました。
黄昏っちゃおうかな〜〜

ゴールデンで9歳のグレイスくんでした。

お友達紹介

  • 2008/06/27(金) 15:51:20

ハァハァ・・

モッサモッサ・・

私ってカワイイでしょ?!と言わんばかりに舌を出して遊んでいるのは〜
もう少しで7か月になるトイ・プードルのプラムちゃん(♀)愛称プゥ〜ちゃんです。