にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

あさひぃ〜

  • 2009/10/14(水) 15:28:47

朝散歩・・・


お日様が低くなってきてます・・・
お尻ですみませんでつぅ〜
お尻ですみませんでつぅ〜



止まっては歩き・・・
歩いては〜止まり・・・




がに股ロイくん〜
今日もイク〜〜(●^−^●)

動物愛護フェスティバルin江別〜

  • 2009/09/28(月) 19:42:48

先週に引き続き・・・

また〜動物フェスティバルに〜行ってきたおぉ〜〜


ブログアップ遅くてすんません〜〜
会った皆さんは〜とっくにアップしてますねぇ〜〜(゜o゜;;



まずぅ〜会ったのわぁ〜〜おっくん〜〜(*^_^*)
おっくん〜

赤のエクステを付けてもらったおぉ〜






ロイだおぉ〜

ロイくんは〜今回は黄色〜〜〜(*^_^*)






びっちゃん〜〜
びっちゃん〜〜


これでぇ〜3デカシュナ♂〜〜〜








そんでぇ〜〜ブログで知り合った〜
ツクヨミくんに
〜会えたぁ〜〜(^0^)/
ツクヨミくん〜〜

これまたぁ〜めんこいシュナちゃんですぅ〜


ツクヨミくんは先週・・・
ニアミスだったんでぇ〜〜
今回会えてぇ〜よかった〜〜〜っす(●^−^●)




そんでぇ〜〜
大学の学食食って〜〜( ̄− ̄)



おっくんに〜服もろたぁ〜〜〜(^^)v
ロイ悟空〜〜でつぅ〜
ロイ悟空〜〜でつぅ〜

洗濯してぇ〜チョッっと縮んだんだってぇ〜〜(・o・)


これでぇ〜ロイは歩かなくてもいいでつねぇ〜
筋斗雲の乗れば〜いいんだからぁ〜〜(笑)




でぇ〜おっくんのトレードマークの
おっくんメガネ〜
おっくんメガネ〜
やっぱり〜おっくん〜〜メチャンコ 似合うんじゃないかぁ〜〜い!!




びっちゃん〜〜借りたおぉ〜〜
びっちゃんめがねぇ〜
びっちゃんめがねぇ〜
びっちゃんもぉ〜いいんでないかぁ〜〜い(^^)v





ロイも借りた・・・・・(゜o゜;;
ロイ〜めがねぇ〜〜
ロイ〜めがねぇ〜〜       どでつか??





遊んでくれた皆さまぁ〜〜
ありがとう〜ございましたぁ〜〜



つづき・・・かな・・??

  • 2009/08/19(水) 17:12:21

スナイパ〜〜ニャンコの標的にあっている我がロイくん・・・
スナイパーにゃんこ(鈴付き)
スナイパーにゃんこ(鈴付き)



全く気付かないので〜教えてやったよぉ〜
(志村〜後ろ後ろ〜〜〜って・・・笑)



やっと気付くロイ・・・
やっと気付くロイ・・・


スナイパーは臨戦態勢です・・・(-_-#)



そんな中・・・狙われているのにも〜全く気付かず
近づいて行くお惚けロイ・・・
お気楽に挨拶するロイ・・・
お気楽に挨拶するロイ・・・

こんちわぁ〜〜
ぼくロイだよぉ〜




ニャンコ(鈴付き)は降参状態
ニャンコ(鈴付き)は降参状態



何があったの??
何に負けたの??
何??


ニャンコはいきなりの降伏状態に・・・・





ロイくんの偉大さを即座に察知したのか・・・(笑)



下からの攻撃かぁ〜〜??
下からの攻撃かぁ〜〜??


この状態はフェイクなのか・・・??



その後・・・猫パンチがかすります〜〜〜
その後・・・猫パンチがかすります〜〜〜


中々マウントポジションが取れないロイくん・・・
ブラジリアン柔術の使い手、ノゲイラのごとく〜

下からの攻撃を受け〜〜


最後は猫パ〜〜ンチ・・・


間一髪でかわしましたが・・・
もう少しで〜鼻血ブゥ〜〜になるとこだったロイくんでした・・・(汗)





その後・・・
/ー ̄) ストーカァ〜〜の如く
しのび足で後を着かれたロイくん・・・
しのび足で角を曲がってくるんですが〜
鈴の音で分かるんだよねぇ〜〜(笑)






男だらけの・・・デカシュナ会〜〜

  • 2009/08/16(日) 22:36:36

今日16日は

【デカ男だらけの・・・デカ大シュナ会〜〜】でしたどぉ〜〜

ドンドンドンドン〜〜
パチパチパチパチ〜〜


チョット色々あって〜滅入っていたロイ家・・・
気分転換に〜声掛けてくれたぁ〜〜


遊んでくれたのは〜〜おっく〜〜ん
おっく〜〜ん


びっちゃ〜〜ん
びっちゃ〜〜ん


JIPPく〜〜ん
JIPPく〜〜ん



お久しぶりでつぅ〜ロイでつよぉ〜〜
お久しぶりでつぅ〜ロイでつよぉ〜〜




来た所は滝野公園〜〜
トンボ
とんぼ〜〜

去年はこんな写真みんな載せてたヨねぇ〜〜笑




ねぇ〜〜男だらけのデカシュナ会でしょぉ〜〜





ロイぱぱわぁ〜おっくん・びっちゃんとお散歩ぉ〜〜
グイグイ引っ張るんだよぉ〜〜
初体験だべさぁ〜〜(笑)

それと〜みんなでお散歩〜
意外と歩くぞぉ〜ロイくん

仲間がいれば〜歩くんジャ〜ン


とぉ〜〜言うことわぁ〜〜
もう〜一匹かぁ〜〜??







休憩中・・・

オヤツに群がる子供たち・・・4+1・・・??
オヤツに群がる子供たち・・・4+1・・・??



ペプシじゃないよ〜〜
ペプシじゃないよ〜〜

ペット21って書いてあるんだって〜〜(爆〜)

でもぉ〜ダイエットっても書いてあるどぉ〜〜笑


何か・・・おっくんって触り心地いいんだよねぇ〜〜
今日も元気イッパイだったけどぉ〜
お相撲取れる相手居なかったねぇ〜
ゴメンねぇ〜〜〜


JIPPくん〜
パパ・パパァ〜〜だったねぇ〜〜
ロイママダッコして〜感動してたわぁ〜〜〜
カッコイイって言ってたよぉ〜〜〜・・・モヒモヒ〜〜


びっちゃん〜
うぅ〜〜うぅ〜〜〜まだ言われたロイぱぱ・・・
お構いなしにダッコしてやったどぉ〜〜
あ!びっちゃんって・・・ロイぱぱと同じ年か・・・???・・笑





チョットだけ〜みんなカッコいいお写真を・・・
カッコつけてるロイくん・・・
カッコつけてる凛々しいお顔のロイくん・・・



ビッちゃんは〜哀愁〜〜
ビッちゃんは〜哀愁てる〜〜



JIPPくんも〜黄昏〜〜
JIPPくんも〜黄昏を漂わせ〜〜





おっくんは〜元気〜〜〜
おっくんは〜大物ぶりを発揮〜〜〜




最後は〜〜

おっくん〜〜疲れたぁ〜〜
おっくん〜〜疲れたぁ〜〜



ロイくんもぉ〜クタクタァ〜〜
ロイくんもぉ〜クタクタァ〜〜









ホント・・・今日はありがとう〜ございましたぁ〜
楽しかったですどぉ〜〜


感謝です・・・・

何だぁ〜〜これぇ〜〜??

  • 2009/07/22(水) 19:05:05

昨日の追記から・・・

公園で〜ロイくん・・・外人さんに話し掛けられたよ〜(*^。^*)
赤ちゃんを連れた〜北欧系の外人女性でした〜
『ロイ〜〜ロイ〜〜』って・・・
まぁ〜私が歩かないロイを呼んでいるから〜
耳に入ったんだと思うんですがぁ〜〜・・・(^O^)

それがぁ〜美人さんでぇ〜〜
名前は〜ナターシャさん・・・(仮名)
ロイぱぱの想像の名前だよん〜〜(^_^)v
モ〜〜ソ〜〜族なもんでねぇ〜〜(笑)

ロイのヤツ〜〜
ナデナデされやがってたどぉ〜〜(怒)








さてさてぇ〜
これを買ってみましたよぉ〜〜これな〜〜んだ??
これな〜〜んだ?

ベテラン飼い主さんが多いのでぇ〜
皆さんはお分かりですよねぇ〜〜



一応待つでつぅ〜〜
一応待つでつぅ〜〜

新物スキのロイくん・・・・
待ってます・・・(^O^)


かじかじ〜がしがし〜〜
かじかじ〜がしがし〜〜



なんでつか〜これはぁ〜〜??
なんでつか〜これはぁ〜〜??


これわぁ〜〜ヒズメだよぉ〜〜〜
ヒズメだよぉ〜〜〜

履いてるし・・・(笑)


牛のヒズメですよぉ〜



リンクさせて貰っているミニシュナ海との日々
のブログの載っていたんですがぁ〜
ペットショップで偶然見つけて〜買ってみましたよぉ〜〜


¥200円でしたよぉ〜
大袋もあったなぁ〜〜そんなにあって〜どうするんだろぉ〜〜??


それがぁ〜このヒズメ〜〜
確か・・・牛さんなんですが〜

燻製してるんですわぁ〜〜
していないのと〜二つあったんですが〜
まぁ〜選んだのは私なんですがねぇ〜〜(゜レ゜)

それがぁ〜〜カジカジした後のロイの臭いこと〜臭いこと〜〜(ーー;)

燻製してないのを今度買ってこようかなぁ〜〜と〜おもっちょりますわぁ〜(ーー;)

していないのは〜157円でしたどぉ〜〜