にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

なんまらぁ〜〜シュナ会〜(^_-)-☆

  • 2011/06/13(月) 18:53:51

昨日はなまらシュナ会でしたぁ〜〜
ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


雨が降らなくてよかった〜よかったぁ〜〜


関係者のみなさま〜〜〜準備・運営〜〜ご苦労様でしたぁ〜〜m(__)m
とっても楽しかったですぅ〜

年々参加人数も増えてきたみたいでぇ〜
76シュナが集まったみたいですねぇ〜〜ヽ(^。^)ノ



ロイくん・・・勤しんで参加しましたよ〜〜

今年のロイは〜今までのロイとは〜違うですよぉ〜〜(`^´)




お店の店番もするでつからねぇ〜〜〜


避難してるのでは??(笑)







歯槽膿漏のなの?ぼく??



誰かぁ〜( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してくらないかしらぁ〜〜



ウゥゥゥ〜〜言うけどぉ〜〜(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ〜出来たねぇ〜〜



迷子にならずにこれたよぉ〜〜(^^♪




さて・・・おとしゃん!!帰りましょうか??!!



ちっこいけど〜ボクは強いんだよぉ〜〜(*^_^*)




網走からはとぉぉ〜〜かったなぁ〜〜(^^♪




ママ〜〜しか私たちには見えません〜〜

お揃いが〜〜めんこいのぉ〜〜



ボクって意外と〜大きいでしょ〜〜^^

やっと会えたねぇ〜(^^♪





私・・・マイちゃんよ〜〜分かる??!!

分かりません・・・(^▽^;)




私は走ったわよぉ〜〜〜いえぇ〜引っ張られたかも・・・





服を買って着替えされたでつ・・・












疲れたでつぅ〜〜


何でぇ〜疲れたかは・・・次号にてぇ〜〜(笑)






ロイぱぱがぁ〜持ってきた〜ゴーグルを〜

みんなで試着〜〜(^^♪

















でも定位置はお店番のロイですよぉ〜〜
お時給は??  おやつ貰ったかい??



nonmamaさ〜〜ん  貰ってないってさぁ〜〜〜〜〜(笑)





結局〜この日は普段は踏ん張って歩かないロイくんが・・・

それなりに動き!!

みんなに褒められたそうなぁ〜〜(^-^)//""パチパチ〜〜





写真漏れ〜〜ごめんなさ〜〜い
ボケボケばっかだったんだわぁ〜〜(-_-;)




たぶん・・・つづく〜〜〜










買っちゃった・・・

  • 2010/01/21(木) 00:01:53

これぇ〜〜

なんでつかぁ〜〜〜
なんでつかぁ〜〜〜


ロイの前足が・・・・(-_-;)







デジイチ〜〜(*^^)v

キャノンEOS kiss x3
キャノンEOS kiss x3



メーカー還元もやっていて〜
何年か前ではあり得ない?価格で買えましたよぉ〜


レンズのフィルターが結構なお値段で・・・・あられたど・・・(・。・;



これから〜説明書を読んでぇ〜〜ですわぁ〜・・・・


圧縮ソフト・・・いるかも・・????






でぇ〜〜ロイくんに贈り物が〜〜散歩安全 お守り
散歩安全 お守り


おっくんママさんから〜〜
ロイくんにあわせてぇ〜
散歩お守り〜



さてさてぇ〜〜効果は表れるでしょうかぁ〜〜



・・・・・・・・・・・




・・・・・・





お祓いが御祈祷が必要かもですわぁ〜〜(笑)

歯に挟まってる??

  • 2009/11/24(火) 19:20:30

この前の動画によると・・(見る事の出来なかった人・・・ひとり・・・)

歯の間にフードが挟まってるんじゃないか〜〜と

いうことでぇ〜



昨晩は〜ひっさびさぁ〜〜やったよぉ〜


ロイくん苦手なんでよねぇ〜〜
歯ブラシだぞぉ〜〜
歯ブラシだぞぉ〜〜

険しい顔になっちゃった〜ロイくんですぅ〜(^。^;)



歯ブラシする前に

ウエットテッシュタイプの歯磨きペーパーって〜のもあって〜
やったんですが〜どうしても裏側が出来ないのよぉ〜

歯ブラシもさぁ〜
ジッとはしてなくてさ〜
遊びながら〜だよぉ〜〜(●^−^●)


歯ブラシ動画〜


JIPPママ〜〜みれるぅ???(^^;)



どう〜ロイくんは上手でしょうかぁ〜〜(笑)




あ!そうそう〜

dママ宣伝係長のお時間ですよぉ〜
今回の商品はこちらぁ〜〜マウスクリーナー
マウスクリーナー


飲み水に入れるだけ〜で
お口がキレイになるという〜一品だよぉ〜〜

噂によると〜何か入れた??見たいな素振りを見せるワンコもいるとか〜
だけど〜ロイくん(神経質な)平気みたいですよぉ〜




お口・・・臭くないよぉ〜〜ロイくん(^^)v


ソフトボール大会〜

  • 2009/10/05(月) 09:35:14

昨日(日曜日)は〜パパのソフトボール大会を見にいったでつぅ〜


パパァ〜がんばっちぃぃ〜〜
パパァ〜がんばっちぃぃ〜〜


実は・・・お弁当中で・・・
ロイくん・・・お弁当をガン見中・・・(^^;)





只今・・・筋肉痛中・・・(+_+)

ひなたぼっこ・・・

  • 2009/09/26(土) 16:01:58

昼に帰ったら・・・

ひなたぼっこ・・・
ひなたぼっこ・・・



ホンワカしてましたわぁ〜〜(●^−^●)




パンダさんは〜遊び疲れて・・・ (:D)┼─┤グッタリ・・・(笑)







ゼッケン…会社に忘れてきた…(Тωヽ)
ので…明日はゼッケン無しだすわぁ〜…
黒い革のバックを首から下げてますわぁ〜 
題して…ロイぱぱを〜探せ!!…(笑)
ロイぱぱを発見出来た方には〜
ぬぁんと!もれなく!!
ロイくん〜抱っこ出来るよぉ〜〜(大笑〜)

チョコット・・・

  • 2009/07/28(火) 19:10:34

ちょこっとお昼に用事があり帰宅したよぉ〜〜



お手入れ中〜
ペロペロ〜

ロイくんお手入れ中〜〜





手と格闘中〜〜
がぁおぉ〜〜〜

手と格闘中〜〜






お留守番



結局チョコットだから〜お留守番・・・








ここからはZAKUROさん〜〜〜

続きを読む

カメラであそぶ・・・

  • 2009/07/16(木) 18:08:08

夜の9時過ぎ・・・


いつもの風景〜〜

なに〜??
なに〜??



め〜〜
め〜〜



はな〜〜〜
はな〜〜



もぉ〜なんだよぉ〜〜
もぉ〜なんだよぉ〜〜



ねるからね〜〜
ねるからね〜〜



zzzzzz・・・・
zzzzzz・・・・

続きを読む