にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

なまらぁ〜しゅなしゅな会〜〜

  • 2012/06/10(日) 21:44:27



なまら〜シュナ会へ〜〜(^^♪


またぁ〜パパにイタズラされたでつぅ〜(・Θ・;)





久々〜ほこりまみれのデジイチ引っ張り出しぃ〜(^。^;)

チョットばかし〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

搭載漏れちゃったわんちゃ〜ん・・・ごめんなさいm(__)m






























ロイたんは・・・・


あんのじょ・・・走らなく・・・



去年のロイの再来は・・・無かった・・(ーー;)



なんでつか???何か文句でも??(゜_゜)


















雑なブログですんまてんm(__)m











今日〜幹事の皆様〜ご苦労さまでしたぁ〜
楽しかったですぅ〜(^^♪






続きを読む

動物愛護フェスin江別〜

  • 2011/09/26(月) 20:34:27

何日ぶりでしょうかぁ〜〜(・Θ・;)アセアセ…

何とか〜生きてますよぉ〜

あれから〜ぎっくり腰をまたやっちゃって・・・

そして・・・何年かぶりでの高熱が出ちゃってさぁ〜
平熱35.4なのに〜38度までいっちゃって・・・
激しい悪寒に見舞われてしまったりで・・・(-_-;)


以上言い訳でしたぁ〜〜(笑)



うんでぇ〜昨日は動物愛護フェスにとなり街の江別まで行ってきましたぁ〜〜


みんなとも〜お久しぶりに会いましたよぉ〜〜


びっちゃ〜〜ん


おっく〜〜ん



くるみちゃ〜〜ん
来月だっけ??がんがってぇぇ〜〜(^。^;)


のんちゃ〜〜ん   ガウガウゥ〜〜(^_-)-☆


めろんちゃ〜〜ん   めんこいのぉ〜〜(*^。^*)


あんでぃ〜〜くん


すぱいくく〜〜ん






んでぇ〜〜


チリチリどりる〜〜してる子は・・・(笑)












るんるん〜〜〜 (^_-)-☆













マイクロチップ〜〜〜

続きを読む

なまらシュナ会・・・最終章

  • 2011/06/15(水) 22:22:22

今回はロイでも勝てる??競技を考えて???くれましたわぁ〜〜(笑)



マズは〜これっ


いよいよ〜今年も走るでつかぁ〜〜(‥;)
今年のロイは違うでつからねぇ〜〜(^。^;)





イチ・ニ〜〜イチ・ニ〜〜





ホイサァ〜〜エイヤサァ〜〜っとぉ〜





走ってみんなに褒められたでつぅ〜〜ヽ(^。^)ノ




普段はオケツを引いて踏ん張って歩かないぃ〜〜と無駄な抵抗をするロイですが・・・(笑)

何とか・・・それなりに・・・
足が動いてましたわぁ〜〜(^_-)-☆




次の競技は〜
二人三脚〜


男性同士で・・・(^。^;)

再三再四の確認っすよぉ〜〜アリィママさ〜〜ん(笑)v( ̄ー ̄)v




みんな〜笑顔でぇ〜〜ヽ(^。^)ノ






人間って〜何やってるでつか??

知らないわよぉ〜〜








こっちも笑顔でぇ〜〜(^^♪




人間って〜何やってるでつか??

んん??楽しそうねぇ〜〜










こっちはカップルでぇ〜〜(^^♪


んん??
















あっ!!

フラれたにのね・・・(-_-;)























最後はロイぱぱとdママさん〜(^^♪






お見事〜大逆転でのぉ〜
1等賞でしたぁ〜〜ヽ(^。^)ノ





ロイぱぱさん・・・・
左腕の色が・・・・(-_-;)

感覚が変になってたのね・・・・(-。−;)










5月中旬のお出掛け〜

  • 2011/05/16(月) 09:57:41

昨日はネットで桜情報を見て〜空いていそうなところを検索〜

結果〜美唄の東明公園へ〜

天気は晴れてたんだけど〜風が強く・・・
高速では結構あおられたどえぇ〜(-_-;)

気温は10度・・・・
まぁ〜そんなもんっす・・・(^。^;)


家出て50分で到着〜〜





来週あたりが見ごろでしょうかねぇ〜〜(・Θ・;)








楽チン〜なロイと思いきや・・・


路面が舗装でないとこなんで〜スグに降ろされるはめに・・・


結構がんばって歩いては〜くれましたよ〜



ここは場所かまわず〜どこでも焼肉してたわ〜



肉の用意もしていかなかったのでぇ〜
いい匂いが腹が立ち!!!!


とっととそこを脱出して〜
とりあえず砂川へ・・・




ひっさびさに〜マナーバンドをされて・・・

歩き方がめっちゃヘンテコになったロイたんです〜(笑)



でもねぇ〜チャント〜シッコしたんですよぉ〜〜(^_^)v



おとぉ〜しゃん!!早くかえろぉ〜〜〜





北海道はまだまだ〜寒いっすぅ〜〜(-。−;)


GW〜シュナ友さん達とBBQ〜前森林公園

  • 2011/05/05(木) 21:57:55

気温が10度そこそこの中・・・(^。^;)

シュナ友さんとぉ〜BBQしてきましたぁ〜


*以後〜写真が青いです・・・(‥;)
 ホワイトバランスを蛍光灯のまま撮ってしまってます・・・あしからず・・・(^。^;)

シンクロ手羽先は・・・ボケてしまった・・(-_-;)




お裾分けして貰ってるワンワン

順番待ちです〜〜


ロイももらったよ〜

目の色が変わってしまっているロイたん・・(笑)


JIPPく〜〜ん



びっちゃ〜ん



おっく〜〜〜ん







スパイク君〜アンディ君

初参加〜〜今回は無理強いして来てもらいましたぁ〜あんがと〜(^_^)v








シュナちゃん〜〜うらんちゃ〜〜ん





しんちゃ〜んにスワローちゃん・・・  しんちゃんおそろ〜〜(^_^)v
実は・・スワローちゃんはロイぱぱとは初対面・・・かも・・(*^。^*)




バニちゃ〜んにチョコちゃ〜〜ん

バニちゃんはいつもテレビのCMみてぇ〜
あ!バニちゃんだ!!って〜思ってるぅ〜ppp




ルンル〜〜〜ンもぉ〜おそろ〜〜〜(^_^)v





ロイくん・・・ラブ注入タンク〜買ったよ〜

マットもぉ〜〜


早速〜〜〜




今日は遊んでいただいた〜みなさまぁ〜〜

あんがとぉ〜〜〜



寒かったけどぉ〜〜まったやりましょぉ〜〜


夏やって〜今度は・・あぢぃ・・・とは言わないようにぃ〜〜(笑)



今度は全快気祭りでぇ〜〜〜(^_^)v


写真・・青い・・・・















お出掛け〜

  • 2010/11/29(月) 14:52:37

全然みなさんとこイケてませ〜〜んm(__)mスンマセン



コメント返事も遅れてますがなぁ〜・・・(^。^;)



そんでぇ〜前回の投稿は携帯からだったんですが・・

コメントも書いたのに・・・1枚の写真しか載ってないし・・・

スンマセンですぅ〜(;´▽`A``










日曜日はひっさびさにロイとお出掛け〜したよん



さぁ〜〜行くヨォ^^ロイ〜〜〜














地下鉄駅でのロイ・・・      ・・・     ・・・・
















大通り駅出ての〜〜ロイ・・・     ・・・






メッチャ〜〜肩にめり込んでますぅぅぅ〜〜(>o<")










もぞもぞ・・・



ぶっはぁぁぁ〜〜\(^o^)/

生きてまつよ〜〜


(笑)




















大通り公園でやってる
ミュンヘン市とイルミネーションを見に行って着ました〜



ロイくん・・・始めてのバックでのお出掛けぇ〜〜\(^o^)/


大通り公園も初めて行ったよぉ〜〜



でねぇ〜
地下鉄にも初めて乗ったロイくん・・・・




大通り駅まで4駅

座って行けたんで〜ロイバック(エスパーロイ)を膝の上に乗せて〜〜ppp


そしたらロイがモゴモゴと・・・・・・動いた・・・




知らない人が見たら〜まさか・・・ワンコが入ってるなんて・・・

分かるはずも無く・・



前に座っていた女子高生のビックリした顔・・・

そりゃ〜〜ビックリしてたわぁ〜〜(笑)

目ん玉が落ちそうだったわぁ〜〜〜(^_-)-☆




ミュンヘン市では腹いっぱいにはならず・・・

何か食うにもロイが居て入れず・・・

ごまかして・・・ロッテリアに入ったのでしたぁ〜(^。^;)





札幌の皆さんは〜どうしてますかぁ〜〜??





江別動物愛護フェス〜

  • 2010/09/28(火) 19:33:13

 

アップが遅いぃ〜〜・・・・(>o<")


日曜日に行って来ましたよぉ〜
流石・・晴れ男のロイぱぱ・・・
酪農大学に着くと〜雨が・・・・(-。−;)
でもぉ〜スグに晴れましたヨォ〜〜


また・・・連れてこられたでつ・・・(-。−;)

 
この日はいつもより〜歩いたロイでしたよぉ〜〜(^・^)



でぇ〜今回の戦利品は〜あんまり無かったんだわぁ〜(^^;





そんでぇ〜会ったお友達ぃ〜〜

おっく〜ん
ロイぱぱとぉ〜散歩してくれて〜あんがとねぇ〜

あの・・・・空中回し蹴り〜(ストバット〜)すごいんでないかい?!(笑)




びっちゃぁ〜〜ん

意外と・・・食いしん坊さんだったのねぇ〜〜笑い




JIPPく〜〜ん(ボケちゃってごめ〜ん(>o<"))

その肘!!!
リラックスしてるじゃんかぁ〜〜ppp




以上〜デカシュナ♂の面々達だよぉ〜〜\(^o^)/





ジェイくん〜ちょっと遠いとこぉ〜ご苦労さんでしたねぇ〜




るんく〜ん(*^。^*)

ご近所さんなんだけどぉ〜
坂があって〜中々会えませ〜ん(笑)



るんくんの攻撃に・・・
やめてくださぁ〜〜い状態のへっぽこロイ・・・(-。−;)




ツクヨミく〜〜ん(^^♪

カットしたばっかかな?
眉毛が凛々しかったよん(^・^)



お首が・・・長い???(笑)










のんちゃん(●^o^●)

マズルがみじかぁ〜〜い(*^。^*)

メンコイのぉ〜〜〜







のんちゃん〜くるみちゃ〜〜ん

女子の部!!
とってもいい子でかわいいんだなぁ〜〜(~0~)

集合写真でも〜言う事をきいて・・・
お座りしてますぅ〜〜




それの比べて・・・・だんしぃぃぃ〜〜〜・・・・・




この二人も・・・カラミは無し・・・(^^;




全く・・・・・協調性ゼロ軍団です・・・・(;゜(エ)゜) アセアセ

みんなぁ〜あっちゃ向いて〜ホイホ〜〜イです・・・(笑)








追記・・・




人気の出なかった恐竜くん・・・(ーー;)