にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

これがロイっす・・・(-。−;)

  • 2011/06/19(日) 16:14:00

今朝の散歩風景〜


あのシュナ会はなんんだったの??



あのロイしか見ていない人は・・・





前より歩かなくなったか??(‥;)






んん〜〜〜歩かないでつ・・・・((+_+))





フンバルンバァ〜〜な・・・ロイ・・・





これがロイっす!!(笑)





わおぉ〜

  • 2011/04/30(土) 23:28:36

今日は豊平峡でカリーを食べてから〜


(インド人もビックリ〜〜って・・・・インド人が作ってますからぁ〜(^_^)v)





夕方〜またまた〜月寒公園に〜

嫌々〜散歩行ってきたよっぉ〜〜(ロイがね・・・)



でねっ!

いつもの様に池の周りを止まり止り歩いてたら・・・

黒いシュナじゃなく・・・ぷぅ〜でもなく
話を聞くと しゅなぷぅ〜さんだと・・


でね!そのしゅなぷぅ〜を連れてた若い夫婦の旦那さんが・・


第一声〜〜ロイを見て〜



わおぉ〜〜デカイねぇ〜〜〜!!と・・・・


大きなシュナですねぇ〜と

そして・・また〜デカイを連呼・・・・





ムシャムムシャ〜〜



食べ過ぎ??

カロリーオーバー???(‥;)




足りないですよ・・・




運動不足じゃないですか??

ゴロンがスキなんでつ・・・・










まだまだぁ〜春は・・・

  • 2011/04/11(月) 14:44:12

おひさぁ〜〜(笑)



ほれぇ〜〜

ダラダラしてないでぇ〜〜お散歩行くべさぁ〜〜




でぇ〜月寒公園へ〜・・・・

池はまだ1周出来ないわぁ〜〜


グラウンドも〜坂には雪が・・・




公園では〜

ブルブルしたりぃ〜〜






顔をデカクしてみたりぃ〜〜(笑)







見つめ合ったりぃ〜〜




モジャモジャ〜〜できちゃないのでぇ〜


お家に帰って〜お昼寝してから〜〜〜




ぱぱはちかれたよ・・・(-。−;)





日曜のことだけど・・・弐

  • 2010/11/08(月) 18:38:07

また〜いつもの近くの公園へ〜



今度はデジイチを持って行ったぉ〜〜
(戦場カメラマンじゃ〜ないからねぇ〜〜(笑))





マズはロイくん


飛んじゃってるし・・・・(^。^;)


Pで撮ったんだっけな???(ーー;)






ん??んんんん???



何か居る・・・??



うだ!!!!
鵜!!!


夫婦かね??
珍しいわぁ〜〜〜〜(^・^)


これが250ミリでの限界っすわぁ〜〜〜あははぁ〜〜





でぇ〜この前はコンデジでったんでぇ〜
デジイチでもう一度挑戦してみたよん








イマイチだなっ・・・(-。−;)



最後にも一度ロイくん


しかめっ面してまつ・・・(^^;












運動会〜

  • 2010/05/29(土) 10:43:13

余りにもサボってたのでぇ〜
ブログ観覧者が1日3人まで落ち込んだ〜我がロイですぅ〜〜あははぁ〜〜(^^;







さてさて〜〜〜
今日はロイ家地方では小学校の運動会です〜


朝6時から〜あちこちで花火がバァ〜ンバァ〜〜ン鳴っております〜




ロイくん〜運動会だって〜〜






運動会だよぉ〜〜






かけっこだってばぁ〜〜〜〜







ロイわぁ〜走らないでつよぉ〜〜(ーー;)




今日は久々の快晴の朝ですぅ〜
でもぉ〜寒いんだよ〜
10度は無いかもなぁ〜〜(ーー;)











みなさんにまたまた〜お聞きしたいことがぁ〜〜

昨日よっちゃんさんからコメいただき〜
(ありがとう〜ございます〜こういうコメント頂くと〜ブログやってて良かったと思いますわぁ〜うんうん)



病院でのフィラリアの検査は必須なんでしょうか?
ロイはまだ2歳なんですが〜
検査を受けた事が無いんですよぉ〜
病院では去年は間違いなく飲んだならば〜
検査は必要ないです!と言われてます。
間違いなければ、検査にお金も掛かりますし、検査はいたしません。
と去年言われました
今年はまだ行って無く、近々行くんですが
どうなんでしょうか??
2年おきにやっていう人もいますし〜
毎年やらなければならない病院もあるのは聞きました。







ひっさびさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 2010/05/15(土) 12:05:50

今朝の6:45




ひっさびさぁ〜〜の快晴のお天気〜〜



暖かいでつぅ〜


シッポが下がり気味ですねぇ〜〜(-。−;)(笑)







近くの保育園






イヤイヤ〜〜ヨォ〜〜散歩

  • 2010/05/14(金) 17:17:53

ここ何日かは雨でぇ〜朝散歩は無かったんですが〜


今日は久々〜行くよ!!ロイくん!!



毎朝〜私がジャンパーを着ると・・・

頭を下げて気配を消そうとするロイくんなんですぅ〜(-o-)






ブルブルブル〜〜〜



首輪をはめた瞬間から〜始まりますわぁ〜〜(-。−;)






おっ!調子がでてきたかなぁ〜〜??







さっ!帰りましょう〜おとしゃん!!!




あのぉ〜まだ〜20メートルも歩いてないんですがぁ〜〜(^^;






毎日イヤイヤヨォ〜〜〜〜と言いながら??
散歩をするロイ


外出ると〜出すもんスグに出すくせにぃ〜〜(^・^)






皆さんにお聞きしたい事が・・・
チャリで散歩しているワンちゃんをよく見るんですがぁ〜
飼い主の動きをよく見てないと出来ない事だとおもうんですがぁ〜

普通の散歩も〜
飼い主の行動を見ながら散歩しているワンちゃんもよく見ますけどぉ〜
どうですか??

飼い主の指示を待ってますか??
ロイは歩く時も、こっちに行くと言ったらきかないくらいに引っ張りますですよ〜
帰るったら〜帰るでぇ〜振り向いて〜進行方向を見もしなく・・・(ーー;)
呼んでもソッポ!!!っす・・・・

そんでぇ〜動かないったら〜動かない〜頑固者さんです・・・




主従関係が出来てない??(-。−;)