にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

レア服〜をゲッツ(*^_^*)

  • 2013/08/28(水) 18:01:43

ロイたん〜
元気っすヽ(^。^)ノ

ロイぱぱわぁ〜というと・・・

最近皆さんから〜
痩せた〜やせた〜〜と・・

どっか悪いんでね??とかぁ〜(笑)

薄っぺらぁ〜〜とまで言われたっす・・・( ̄Д ̄;;(笑)


今度〜また人間ドック〜いってきまつわっ(~_~;)



ロイたん〜

久々にお洋服をゲッツ(^_^)v

本人は要らないみたいっすけどねぇ〜〜(笑)













3着とも〜ワン友さんの手作りでぇ〜
ネット販売してるヤツっす

どこかとリンク貼るとぉ〜
もっと買えなくなるんでぇ〜貼らないっす(笑)

まぁ〜どっちみち・・・秒殺で無くなるんでぇ〜
買えないんだけどねぇ〜(*^_^*)


どんだけぇぇぇ〜〜〜

  • 2011/04/28(木) 14:57:08

ロイの服を作って貰ったどぉ〜〜(^_-)-☆


POSCH☆POSCA




辰雅くん
Rくんとぉ〜オソロ〜〜だ




・・・・・・・


辰雅くんの胴回りは45センチ
Rくんは46.5センチだそうです・・・・


我がロイわぁ〜というと・・・52・・・・セ・ン・チ・・・




でもさぁ〜随分と・・・ちがわね??(大笑〜〜〜〜〜)

遠近法だべか??(笑)


JIPPママさん〜あんがとぉ〜〜(忙しいのに・・・・)




参考までに・・・ご近所さんのシュナの胴回り表〜〜
おっくん〜50
つくよみくん〜49
ジジタン〜42
クータン〜41.5
Pたん〜38.5

*クンベルくん〜54・・・(笑)

ロイと変わらないじゃん
クンベルくんはE・コッカーです・・・・









改修工事とお散歩の憂鬱・・・・

  • 2011/02/06(日) 20:23:25

ロイの手術(計2回)に対して〜温かいコメントいただきまして〜
ありがとう〜ございました

なのに〜返コメ等〜遅れちゃって〜ごめんなさいです〜



ロイわぁ〜
首の方はスッカリ〜キレイになってて〜
触ってもどこだったっけ??ってなぁ〜感じになってますぅ〜

背中の方は〜微かにかさぶたが有る程度になってますよぉ〜


いろいろと〜
ありがとぉ〜ございましたぁ〜〜m(__)m









んでぇ〜〜〜


だいぶん前に買った踏み台〜


(以下・・・携帯撮影)




最近〜
ひとり留守番が多くなっちゃったロイくん〜

ソファーがロイの陣地になっているので〜
シッコとか・・・水補給で降りちゃうと〜

ロイとしてはチョット困ったことになっちゃうんだわぁ〜〜(笑)

あははぁ〜〜マジ??って言わないでねぇ〜(~_~;)




でぇ〜踏み台を買ったんだけどさぁ〜

これを・・・障害物だと認識してしまったロイくん・・・・(・。・;



避けて降りたり〜登ったら〜〜



でもさぁ〜この踏み台ってさぁ〜
変だと思わないですか??


2段なんだけど〜
2段目がソファーと同じ高さって・・・・




これ・・・ジャマでつよ・・・



そんでそんでぇ〜〜
改修工事したべさぁ〜〜〜(^_^)v


結構な技術がいたべさぁ〜〜〜(~_~;)




でねぇ〜〜〜これで〜完璧〜〜(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v

と〜思いきや・・・・




やっぱり〜障害物だと思って〜避けて通ってるロイって・・・・



みなさ〜〜ん・・・
こんな〜ロイくんを・・・・
どう〜思いますかぁ〜〜〜??(笑)








今日の昼〜
札幌は穏やかな天気でしたのでぇ〜

これまでチョット控えてた散歩〜〜発〜〜〜進〜〜〜〜〜






風呂に入っていないので〜
モシャモシャ〜〜ですわぁ〜〜(汗)


そっして〜散歩イヤなのか・・・


とっても険しいお顔をしているロイくん・・・

あははぁ〜〜〜(*^_^*)








フリマ〜

  • 2010/10/18(月) 11:46:45

ブログ更新が無いと指摘を受けたロイぱぱです・・・(^。^;)




でぇ〜〜


色々あって〜中々行けなかったフリマ〜に行ってきたよ〜(●^o^●)



11時からだったんでぇ〜5分前に着くと・・・

駐車場がもぉ〜いっぱいだぁ〜〜(^^;

いい物ゲットする為には〜早く行かないといけないのねぇ・・・(^。^;)




でぇ〜速攻目に入って買ったのはこれっ


アーガイルのセーター(^^♪

これぇ〜JIPPくんのなんだってぇ〜〜(*^。^*)


100円だした・・・\(^o^)/





ひとりで行ったのでぇ〜

ロイが邪魔で??(笑)
中々見れなかったんだけどぉ〜




前々から欲しかった〜バック!!

ゲットしたどぉぉ〜〜〜v( ̄ー ̄)v










これっ





さっそく〜入っていただきましたよぉ〜〜ppp














ぴったりサイズ・・・??




バックに入るときには


エスパー伊東状態のロイです・・・・(笑)








フリマ〜主催の方々〜〜ご苦労様でしたぁ〜














1番乗り〜〜〜〜〜〜(^^)v

  • 2010/06/05(土) 12:50:22

今年も〜365カレンダーの

申し込み日がやってまいりましたぁ〜〜〜


去年はメッチャ混んでてぇ〜

何時間掛かったことか・・・(^。^;)




今年も12時ジャストにクリッククリック〜〜(笑)



中々やっぱり・・・繋がらないし・・・・・



でも〜
でもぉ〜〜〜〜\(^o^)/

2月は一番乗りで〜ゲットできたよんv( ̄ー ̄)v











面倒なんでぇ〜写メで撮ったし・・・(笑)





福袋〜

  • 2009/12/23(水) 21:55:55

去年は買いそびれた福袋〜・・・


今年はブロ友さん(zakuroさん)に夏から情報を得ながら・・

前日にもメールを貰い・・・あははぁ〜ありがとぉ〜〜感謝〜(*^^)v


ゲットしたよぉ〜〜(^_^)v

これ〜なんでつかぁ??
これ〜なんでつかぁ?



BOB'S FACTORY
さんと〜いゆ〜とこのぉ〜

夜中の12時スタートで〜
眠い目を擦りながら〜ねぇ〜〜(笑)


中身〜〜
中身〜

服5点・カラー1点・バック1点の計7点
合計金額は39.700分入ってましたよぉ〜10,500円で〜購入でした


でもさぁ〜同じシャツが2枚入ってたんよぉ〜((+_+))
でさぁ〜問い合わせしたら〜
こちらのミスです。全部送り返してください。
代金は返しますと・・・・返信が・・・
1着交換は出来ないみたいです・・・(−−〆)
あれれぇ〜〜ですわぁ〜(-_-;)

どうしゅる??



ロイくん・・・一応〜試着したよぉ〜(●^o^●)パーカー
パーカー



ブラウス〜
ブラウス〜



ろくはちまる

  • 2009/11/12(木) 16:01:01

今朝もマイナス気温でしたねぇ〜

天界地方では〜今日も積もってたとか・・・(ーー;)



ロイくん・・・・冬に備えて〜何枚かゲットしましたよぉ〜
(3枚です・・・(^。^;))



今日はその1枚から・・・8:2分けになってますが・・・なにか・・・??
8:2分けになってますが・・・なにか・・・?




寒いでつぅ〜
寒いでつぅ〜


ろくはちまる でしたぁ〜〜(゜o゜;;









近くの公園にて・・・・

エレキングが・・・
エレキング〜

マニアックというか・・・古すぎましたで〜しょうか・・・(汗)