にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

あけまして〜おめでとぅ〜ございますぅ〜

  • 2012/01/04(水) 21:26:25

あけまして〜おめでとう〜ございます〜m(__)m



相変わらずのブログ〜さぼりぃ〜のっ


寝正月をおくりぃ〜〜のっ(^▽^;)





ヒマな生活をおくっちょりますぅ〜〜




んでっ・・・
ヒマなんで〜ロイをクリクリっとぉ〜〜(。´・ω・)


何するですかぁ〜
おとしゃん〜〜(‥;)






横から見ると〜〜



何か見えるでつよっ・・・('〇';)





ザンギリ頭を叩いてみれば〜〇〇〇の音がする??(笑)

  • 2011/07/24(日) 23:05:56

いやいやいやぁぁ〜〜〜

久しぶりに我がロイの管理のページを開いたロイぱぱっす・・・(-。−;)


だから〜みんなのぉ〜状況が全く・・・わかりましぇ〜〜ん(^。^;)

みなさ〜んおげんこぉ〜〜(;゜(エ)゜) アセアセ




何だかんだしている時には
何年ぶりの高校のクラス会もありぃ〜〜の
軽いぎっくり腰になりぃ〜の・・・
また首も痛くなりぃ〜〜ので・・・(-。−;)

でぇ〜ロイは。。。段々??大きくなっていきぃ〜〜ので(笑)


でぇ〜ブログ更新は〜ロイのトリミングな〜・・・訳で・・・




前髪が7:3だよぉ〜〜^^




シッポのボンボリが無くなったよぉ〜








おウチ帰って〜ホジホジしてみたらぁ〜〜




疲れたよぉ〜〜(‥;)












7:3ロイだよぉ〜〜〜(^_-)-☆


カットしてくれた人も始めてだったみたいよよぉ〜〜(・o・)




頭を・・・叩いてもぉ〜〜・・・・

何も音はしなかったよぉ〜〜〜(。´・ω・)







なまらシュナ会に備えて〜〜(^^♪

  • 2011/06/05(日) 13:33:40

またまた〜サボりサボって〜〜サボまくりのロイぱぱでし・・(^▽^;)




来週〜〜
北海道のM・シュナ飼いには待ちに待った大イベント〜〜

なまらシュナ会があるっす〜


それに備えて〜〜ロイは1週間前にカットしてきましたぁ〜

あ!ロイぱぱも先週美容院に行ってきましたよ〜
眉カットに¥1.000円も取られたっす・・(-_-;)・・・(笑)



フィラリアの薬を貰ってきて〜
体重を正式に計ってもらうと〜〜〜


・・・・


デキモノ取ってから、お散歩の回数が減ったロイたん・・・



完全にニート生活のロイ・・・



8.9kg・・・・・




ロイの犬生の最大値っす・・・(-_-;)


どしよ・・・(;゜(エ)゜) アセアセ





カット前・・・







カット後・・・

ご飯が〜〜ウマウマ〜〜なんでつぅ〜〜(^^♪






お知らせとお願い〜〜

なまらシュナ会に〜
旭川からクゥくん(白シュナ)と
釧路方面から〜ホワイト一家(3白シュナ)が来ます〜〜

宜しくですぅ〜〜(^^♪

おつかれ〜ちゃぁ〜ん

  • 2011/04/24(日) 15:19:30

トリミング時にしか・・・

ブログ・・書いてない??(^。^;)



とぉ〜いうことで・・あっはぁ〜(^▽^;)

当然いつもの構成パタ〜ンやね・・・

びっふぉ〜から

いつもの〜〜ポジションでのぉ〜

いつもの〜〜体勢のロイ・・・




もじゃもじゃぁぁ〜〜〜



うるさいですねぇ〜〜(-_-;)









んでぇ〜〜かっちんぐぅ〜〜後・・・





ちかれたぁ〜でつ・・・・













 

何枚も〜〜しつこいっでつよっ!!


(^▽^;)





正面からの写真が無いんでぇ〜〜汗



カットしていただいた〜dママさんとこから〜拝借・・・




いつも〜あんがとさんでぇ〜〜〜す(*^。^*)




続きを読む

今年初カット〜〜

  • 2011/02/21(月) 16:30:05

術後〜初カットだよ〜






ボクはこの角度がカッコよく写るでつよ〜



写メだと〜ソッポを向くロイです・・・(-。−;)





実は〜こんな顔ですが・・・・(笑)








家に帰って〜



シンチャンに〜
遊ぼうぅぅ〜〜と誘われたけど〜気付かないふりしたでつ・・・



シンガくんのお誘いに〜全くの無視状態だったロイ・・・・(笑)


目も合わさなかったわ〜〜(^。^;)




傷跡は〜というと〜






写真より〜実際はそんなに目立たないっすよ〜

でもぉ〜今回はdママさんが〜2ミリがいいんじゃない?!!
と〜言うことで〜2ミリだよ〜




dままさ〜ん
今回もありがとぉ〜〜〜(*^。^*)







ロイじゃなぁ〜〜い・・・ロイは〜どこぉ〜〜??

  • 2010/08/24(火) 09:30:33

またまた〜おひさしおぶりんこぉ〜〜ですぅ〜(*^。^:)



何にも無かったお盆も終わりぃ〜


暑さでダラダラしているロイとロイぱぱ・・・(^。^;)




昨日から〜札幌は秋かぁ〜??と言う位ヒンヤリ〜


まぁ〜雨降ってますけどぉ〜

一雨ごとに寒くなっていくことでしょぉ〜〜
内地の皆様は残暑お見舞い申し上げますわぁ〜〜(^^;




でぇ〜〜我が家のロイたん・・・


相変わらず動きません(食事前以外は・・・)です




日曜日にわぁ〜dママさんとこでぇ〜カッチングゥ〜してもらってきましたよぉ〜〜
(ブログ更新はトリミングばっかですが・・・汗)





あしたはカットでつか・・・??(-。−;)





カット前のロイ・・・

モジャモジャ〜ですがぁ〜何か???




デジイチ〜久々の登場です〜
室内だとぉ〜黄色くなっちゃうんだよなぁ〜〜(-。−;)
この前の結婚式でもぉ〜黄色くなっちゃって・・・

プロにも設定してもらったんですが〜首を傾げられた・・・なんでだぁ〜〜(笑)





でぇ〜〜

前回は〜こんな感じだったんですがぁ〜
ここんとこ〜変化無くカットしてもらってたよん






今回わぁ〜〜

ニャ八ッ(*^。^*)


ボケてます・・・(-。−;)


ハイこっちぃ〜〜

エヘッ(●^o^●)





シッポもぉ〜・・・・(笑)



ロイじゃなくなりましたよぉ〜〜


ロイはどこ??
??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??


まつ毛も残してぇ〜〜とっても乙女チックっすぅ〜〜あははぁ〜〜 
















サンプル品(宣伝部長〜〜(^^♪)

  • 2010/07/30(金) 15:50:44

昨日は〜ロイの“ぐっふぁ〜〜ん”が無くなったので〜

dママさんとこに〜買いに行ったよん




いつもの〜ピナクルを買たらぁ〜


dママさん・・・・



ロイくん・・・臭いんだって??


どこからか?(笑)ロイ情報が漏れてる・・・あははぁ〜〜




ロイねぇ〜自宅しゃんぷ〜(2回洗い)してもねぇ〜
しゃんぷ〜・リンスの匂いの向こう側に〜クワガタがいるんだわぁ〜



まぁ〜青年期での人間では〜よくある事でぇ〜(+_+)


実わぁ〜ロイぱぱもぉ〜加齢臭〜〜って〜〜おい!!!!!!
加齢臭はありませんよぉ〜〜(笑)




でぇ〜dママさんがロイにしゃんぷ〜&リンスの試供品をくれたんですよぉ〜(^^♪


早速使ってみたべさぁ〜〜
だって・・・臭いんだもん!!(-。−;)





半分使う?と聞くと〜

臭いんならぁ〜全部溶かしてみて〜と言われ〜

全部いつものシャンプ〜溶かしボトルでやるとぉ〜

4倍に薄めてもぉ〜結構な量だったわぁ〜(リンスもねぇ〜〜)




でぇ〜〜ロイぱぱわぁ〜汗だくになりながらの〜ロイしゃんぷ〜でしたよぉ〜




いつもより〜多くゴシゴシ〜していますぅ〜〜っていいながらねぇ〜〜(笑)




言われた通り〜前のしゃんぷ〜より〜濯ぎが楽だったよぉ〜

リンスもいい感じぃ〜〜



でもぉ〜やっぱ・・・余ったわっ〜〜あははははぁ〜〜



でぇ〜ロイの匂い・・・臭い・・・・

しゃんぷ〜越しの臭いが無くなったよぉ〜

でぇ〜フワフワ感もぉ〜前のよりもいいかもだべさぁ〜〜〜



何か・・・シャンプ〜にも種類があって〜
ロイのは脱臭?殺菌??だったっけ??・・・・ppppp


ペパーミントだったっけ???

いいかもですよぉ〜〜〜(●^o^●)


今度〜私も買います!!!








こんな〜感じでいいでしょうかぁ〜dママさぁ〜〜ん

宣伝部長と〜しましてわぁ〜〜どうでしょうか??

売れたら〜マージン出る??(爆〜〜〜)




完成写真は〜



お疲れぇ〜〜ロイでしたぁ〜〜(^。^;)



洗うロイぱぱもぉ〜疲れるんだぞぉ〜〜〜〜(^。^;)