にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

萌ちゃん〜

  • 2009/12/04(金) 22:22:22

ワタシ〜萌ちゃん
ワタシ〜萌ちゃん

7〜11で購入したよぉ〜(*^^)v







ワタシは〜〜ゴロンしたりぃ〜〜
ゴロン
ゴロン


ダラダラしたりぃ〜〜
だらだら〜〜
だらだら〜
するのがダイスキ〜〜〜〜(^−^)






ロイくんに見つかっちゃってぇ〜〜(-_-;)

とりゃぁ〜〜
とりゃぁ〜〜




がぶがぶぅ〜
がぶがぶぅ〜



まだ〜目・鼻は今日現在、付いてるよぉ〜〜(*^_^*)







*・・・〇〇王さま・・・
    これ一個しか売っておらず、2個は買えませんでした・・・あははぁ〜










このような種類が売ってましたわぁ〜¥980なりぃ〜〜






たまごちゃん・・・その2

  • 2009/09/16(水) 19:00:00

今朝は何故か・・・

6時前に起床のロイぱぱ・・・

寝たのは〜そんなに早くないんだけどねぇ〜〜・・・

寝る体力も無くなってきているロイぱぱです・・・(^^;)



早起きしたんでぇ〜〜

朝行くのは久々〜〜月寒公園へ・・・

朝散歩〜


晴れてはいたんだすが・・・・

ヒンヤリです〜





新しいオモチャ〜
たまごちゃんで遊んでいるロイを〜
久々〜動画を撮ってみたおぉ〜〜





たまごちゃんは〜売り切れたそうです

ご注文の方は・・・ここまで〜〜(*^_^*)
ダフッカ&スワロkumpel

あっ!そうそうぉ〜〜〜

  • 2009/09/15(火) 19:15:51

dママさん宣伝係長代理補佐のロイぱぱです〜

この前フードを買いに行って〜〜
おもちゃも買ってきた・・・


どこかのワンちゃんは〜
これが〜大スキみたいでぇ〜
3個のオトナ買いをしたとか・・・・(●^−^●)
(名前はアルファベット一文字のぉ〜シュナちゃんだよぉ〜〜(*^_^*))



タマゴ〜〜
タマゴ〜〜



ぴょぉぉぉ〜〜〜ん
ぴょぉぉぉ〜〜〜ん


トボケタ??お顔が出てくるさぁ〜〜(笑)





この風景?も〜どっかで見たかな??
フード・・・6kgーロイ・・・7.7kg・・・


?kgを最近買ってます〜
だって〜お得なんだもん〜〜〜〜(*^_^*)

鮭と芋っす〜(●^−^●)






新しいカジカジグッツ〜

  • 2009/09/05(土) 15:07:56

dママさんの宣伝部長代理補佐〜ロイぱぱです〜(^^)v

久々の宣伝部長代理補佐です・・・

久々なのでぇ〜今は係長代理補佐まで格下げになっているかも〜ですわぁ〜〜(^^;)




今回購入したのわぁ〜〜
新しいカジカジグッツ
新しいカジカジグッツ


骨状で、丸い玉の横に付いている茶色いのは
オヤツですよぉ〜(穴が空いていて〜)
白い部分がネジになっていて〜オヤツを入れるんです〜

オヤツを食べながら〜歯磨きが出来る!!っちゅ〜〜やつですわぁ〜(*^_^*)




最初はオヤツって気付かなかった〜あぽワン〜ロイでしたが〜
昨日なんか〜3.40分ず〜〜〜っとハングハングやってたわ〜
(オヤツは一個だけ装着〜〜)

これは〜なんでつかぁ〜〜
これは〜なんでつかぁ〜〜
(後ろに横たわっているのは〜遊び終わった〜パンダさんですぅ〜笑)



いただいたもの・・・

  • 2009/07/15(水) 19:25:25

それにしても雨ばっかりて〜
寒いですねぇ〜
こういう日は鍋がいなぁ〜
ねぇ〜か〜さんよぉ〜〜(笑)






先日に頂いたもの・・



麩〜〜!
食べた事のある麩です〜
これで肝臓の数値が下がるねぇ〜〜ロイくん〜〜(^_^)v

でぇ〜流石のビッテママさん!!
ロイくんが大好きな歯ブラシボール〜〜

今年・・・何個買ったことか・・・(ーー;)

ありがと〜〜(●^o^●)

あっ!お菓子も頂いたんだった〜〜
けどぉ〜〜〜ロイぱぱのお口には〜何故か・・・入ってないぞ〜
何でだ??・・・・



ビッケくんママさんに貰った〜


これ・・・マジに探していた物でぇ〜
鮭の皮〜〜

以前病院の先生に一個だけ貰って食べたんですが〜
これが〜実に長持ちして〜前足も使うのでぇ〜〜
いいのですよぉ〜〜

売ってるとこも教えて貰いましたからぁ〜
今度行ってみますわぁ〜〜(●^o^●)




そんでもって〜
今回〜
ビッテちゃんが遠くから来ると言う事で〜
何か記念になる物を・・・と
びっちゃんママさん(kitano-yukinkoさん)と話し合って〜
これを皆で揃えてみましたぁ〜

ストラップ〜〜



ビッテちゃん・ビッケくん・ロイと連名ですぅ〜(^_^)v





各々の名前も入ってるどぉ〜〜(●^o^●)




*1・・・北海道らしい物とも考えたのですが〜
鮭を咥えた熊の木彫りっていう〜案もでたんですがぁ〜(*^。^*)


  • 2009/06/16(火) 19:19:34

何でつかぁ〜〜こいつわぁ〜〜


とぉ〜〜
とぉ〜〜りゃぁ〜〜




がぶぅ〜〜
がぶぅ〜〜



これが朝の忙しい出勤10分前の風景です・・・・(*^。^*)





今朝も雨でお散歩は2分・・・・??
しかしていないので〜〜(多少の運動です〜〜
シッコしてウ〇チして・・・・2分




早飯早〇〇は出世には大事です・・・(大笑〜〜)
ロイくん大物になります〜〜(゜レ゜)



ふろく・・・

  • 2009/05/08(金) 19:46:49

ドックピースさんのお試しセットのもう〜1着〜
お試しセットは頼む時点で在庫が殆んど無く
ピンクしか残って無かったんですよねぇ〜〜ピンク〜〜
ピンク〜〜

ヤッパリ・・・ピンクって・・・
ロイには似合わない・・・・・・笑




そしてぇ〜ゴールデンウィークに
某〜ペットショップでの詰め放題した〜おもちゃ〜〜(*^。^*)
1000円詰め放題〜
1000円詰め放題〜


結果は・・・
どんだけぇ〜〜
どんだけぇ〜〜

定価¥500円の物が6個入ったよぉ〜〜