にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

ウチにも〜きただぉ〜

  • 2009/10/23(金) 19:05:55

他の方のブログに〜

カレンダーが来ました〜の報告がありましたが


ロイ家にも〜昨日着ましたよぉ〜〜(^^)v


どれどれぇ〜〜
ロイく〜〜ん   モデルになってぇ〜〜

やる気の無いロイくん・・・
やる気の無いロイくん・・



全然・・・・全くやる気無いじゃん・・・








ロイくんだおぉ〜
ロイくんだおぉ〜


ロイくんの上にわぁ〜〜エルデちゃんがいるおぉ〜〜
そらのがくしゅうちょう”のそら飼い家の〜
一番下っ端でぇ〜
一番食いしん坊なぁ〜可愛い女の子だおぉ〜〜



カレンダーのロイ・・・(^^;
今と全然違うじゃ〜〜ん(ーー;)

横顔の写真に換えようと思ってたんですが〜
すっかり・・・まったり・・・ぐっちょり〜忘れてたロイぱぱですわぁ〜(^^;)


まぁ〜〜いいかっ

天気がいい〜〜

  • 2009/04/02(木) 18:30:41

今日はポカポカでしたねぇ〜〜
今日は8度だったみたいですね〜(もっとあるかと思った・・・)
明日の予想気温は10度みたいですぅ〜〜
半袖・短パンでしょうかねぇ〜〜(ちがうかっ!!)



今朝の強行散歩は、朝では久々のT公園へ・・・
T公園
T公園


ロイの好物?葉っぱがいっぱい落ている〜〜(+o+)

見つければ〜一回・一回止まってパックン・パックン・・・(ーー;)
こりゃ〜まだ暫らく来れないなぁ〜〜(汗)




さくら???たぶん・・・さくらのき・・・たぶん・・・
たぶん・・・さくらのき・・・たぶん・・・汗・・・


違っても黙っててぇ〜〜〜
もうすぐわかるからぁ〜〜〜(笑)

まぁ〜とにかく〜〜芽も何にも〜無い・・見えないぞぉ〜〜

斜め撮り

  • 2009/03/04(水) 10:10:10

講習を受けている方からのアドバイス〜〜
斜め撮りなんですって・・・
講習を受けた方も悪戦苦闘?しているようですぅ〜〜

全く訳の分からんロイぱぱはお気楽に撮ってみましたぁ〜〜

ロイとお雛様・・・
ロイとお雛様・・
ロイ家にもお雛様が出てきましたよぉ〜
ガラスケースでとってもお気楽ですが、2日にお披露目して今日〜撤収ですぅ〜

お雛様
お雛様


なんでつか??
なんでつか?


股はさみ〜
股はさみ〜


はなぁ〜〜
はなぁ〜〜


おめめぇ〜〜
おめめぇ〜〜


一応〜カメラ(コンデジ)を斜めに・・・(適当に・・・笑)
至近距離はどうしてもボケボケになるぅ〜〜(+o+)
マクロをオンにしてるんですがねぇ〜〜・・・





続きを読む