にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

スタタタタッ・・・・

  • 2010/03/19(金) 14:49:37

走っているロイに〜
暖かいコメント??あんがとぉ〜〜〜(●^o^●)


今度は横からのショット〜〜だよ



顔はいたって真剣顔です・・・<`ヘ´>












以上・・・貴重な駆け足ショットでしたぁ〜〜(笑)






コメント・返事・・・・遅れています〜・・・<(_ _)>

スンマセ〜ン

走る〜〜〜〜〜〜〜のか・・・??

  • 2010/03/15(月) 21:25:56

昨日は〜〜おひさしおブリブリ〜〜に
バナ〜さんへ・・・・


先週の日曜日は雪が降ってたんでぇ〜
やっと・・・重い腰も持ち上げて〜キタ〜〜よっ

久々〜〜ばな〜さんにキタ〜〜でつぅ〜
久々〜〜ばな〜さんにキタ〜〜でつぅ〜
ロイくん的には・・・おウチでダラダラが良かったのかもぉ〜〜笑



今日のファッションはどうでつか〜??
どうでつか??似合うでつかぁ〜??
どうでつか??似合うでつかぁ〜??
福袋に入ってたのですぅ〜〜


オレンジカラーとアクセもしてるよ〜〜



ロイくんとしては・・・
ブルブル〜〜ですがねぇ〜〜あははぁ〜〜〜






着いてスグに・・・・
皆にクンクン攻撃をされ・・・汗

そして・・・
早速〜〜襲われたでつぅ〜〜笑
早速〜〜襲われたでつぅ〜〜 





助けてでつぅ〜〜
助けてでつぅ〜〜





へっぽこロイくん〜〜
ガンバレ〜〜〜〜〜〜




会った〜お友達ぃ〜〜〜(もれたら〜スンマセン・・・)















じゃ〜〜んぷぅ〜〜
じゃ〜〜んぷぅ〜〜


ぶぅ〜〜ぶぅ〜〜




ふうがちゃ〜ん
ふうがちゃ〜ん
メンコイ〜〜〜〜〜





そらちゃんじゃ〜無いみたい・・・
そらちゃんじゃ〜無いみたい・・








レオくん
レオくん




ママ待ちのロンく〜ん
ママ待ちのロンく〜ん



いい子で待ってます〜〜〜
ママ遅いねぇ〜〜〜
ママ遅いねぇ〜〜〜








やっと〜ご褒美でつぅ〜〜
やっと〜ご褒美でつぅ〜〜










さてさてぇ〜〜〜〜


ロイくんの飛んではいないけど〜〜・・・・

走っている姿をば・・・・笑






続きを読む

シュナシュナ〜〜

  • 2010/01/11(月) 23:22:44

今日はmシュナがランに結構集まったべさぁ〜〜(*^^)v



10シュナ+クンちゃん〜〜〜+にぃにぃ〜〜(笑)






山に抱っこで!!登らされたロイくん・・・・(-_-;)

なかなか〜降りれませ〜〜ん・・・・(笑)





多種多様・・・・(笑)







キャンディ〜〜〜ちゃん
勝負したよぉ〜〜

早速〜ガブリン!!痛くなかったから〜
ロイぱぱの勝ちですからねぇ〜〜(●^o^●)






しんちゃん・・・
相変わらず〜アグレッシブですねぇ〜〜(*^^)v







ツクヨミくん・・・・
ロイぱぱのツボのシュナちゃんなんですよぉ〜〜あははぁ〜〜

どこが〜ツボかわぁ〜〜ナイショですよぉ〜〜(笑)






おっくん・・・
しんちゃんと遊んでたねぇ〜〜
いつも元気なおっくん!!
その元気をロイに少し分けてくださいよぉ〜〜〜〜〜









ロンく〜〜ん!!
いつもカッコイイよぉ〜〜
ロイぱぱ〜憧れてるぅ〜〜(^v^)








パパママにびったりなJIPPくん・・・・

力は最強だとおもうんだけどねぇ〜〜〜

目を合わせてくれないんだなぁ〜〜(T_T)









ジジタン・・・チョットカッコよく写ったので・・・
こんな姿も・・・・(^_^;)




・・・・・・・・・・・・・





ロイぱぱ〜気になるクンちゃんを抱っこさせてもらったよ〜

レロレロ攻撃も受けたけど・・・(笑)
重いんですけどぉ〜あははぁ〜〜
dママさんって・・・力持ちなのねぇ〜〜(*^_^*)





電池切れで写真無いシュナちゃん〜
ごめんなさ〜〜ぃ<(_ _)>


また〜遊んでくださいねぇ〜〜〜〜\(^o^)/
















初〜〜初〜〜〜

  • 2010/01/04(月) 23:36:15

お正月〜〜運動不足のロイぱぱと〜ロイくん・・・(^_^;)

さぁ〜ランにイコォ〜〜レッツラゴ〜〜(*^^)v
行きたくないぃ〜〜
行きたくないぃ〜〜


服を着せて〜首輪を着けたら〜〜・・・
こんな状態に・・・(-_-;)
ストライキしてます・・・(笑)






無理やり連れて行き〜
山はまだ小さいよぉ〜
山はまだ小さいよぉ〜

最高3メートル級の山が出来ますよぉ〜〜





舐めてみようかなぁ〜〜
舐めてみようかなぁ〜〜

スイッチ入りそうになったんですがぁ〜
今日は入りませんでしたよぉ〜(・。・;




走ってみようかなぁ〜〜
走ってみようかなぁ〜〜

いつになく・・・チョコットだけ走ったロイくんでしたよぉ〜〜\(^o^)/






ロイぱぱが飲んだものわぁ〜〜
マッシュルームスープ
マッシュルームスープ

白い口ひげが付いたロイぱぱでしたぁ〜〜あははぁ〜〜(笑)





いい仔だから〜オヤツくださいでつぅ〜
いい仔だから〜オヤツくださいでつぅ〜
ロイくんにはボーロでしたよぉ〜〜(*^_^*)






お家に帰って〜
ロイでつよぉ〜〜
ロイでつよぉ〜〜





フワフワ〜で白くなったでつよぉ〜〜
フワフワ〜で白くなったでつよぉ〜〜






今年も〜まだまだぁ〜休みなロイぱぱでしたぁ〜〜(*^^)v


オヒサ〜なバナ〜さん・・・

  • 2009/09/14(月) 17:47:01

日曜日〜〜〜

久々〜〜に・・・
バナ〜さんに言って来たよぉ〜〜


回数券を買っていて・・・
期限が11月の6日までで・・・残りが9枚も・・・


どうすっぺ??という事で・・・

重い腰をどっこらしょとねぇ〜〜(*^_^*)

バナ〜〜に来たでつよぉ〜〜(^^;)
バナ〜〜に来たでつよぉ〜〜(^^;)


ビートくんとお相撲を挑んでいる〜
凄いワンちゃんもいたぁ〜〜〜(^^)v
ビートくんとのお相撲〜〜
ビートくんとのお相撲〜〜
ムリは〜いけませんでつよぉ〜〜(^^;





ロイがチッチャく見えるねぇ〜〜〜(●^−^●)
ハスキーと一緒〜1
ハスキーと一緒〜1


ハスキーと一緒〜2
ハスキーと一緒〜2



ロイくん・・・固まってます・・・・

緊張してぇ〜〜ヨダレが・・・・ダラダラっす・・・(-_-#)



チョット休憩・・・・
ロイは〜もぉ〜いいでつよっ・・・
ロイは〜もぉ〜いいでつよっ・・・



もぉ〜出ない・・・出たく無い・・・とのアピール中・・・



アリィちゃんにも〜会ったよぉ〜〜(●^−^●)
アリィちゃん〜〜
アリィちゃん〜〜


チョォ〜〜久々に会いましたぁ〜〜
前回会ったのは〜雪があったもんねぇ〜〜(^^;


アリィちゃんもぉ〜〜もぅ〜〜帰るぅ〜〜って・・・
おとうしゃん〜〜帰りますよぉ〜〜〜

パパさんに指示を送ってます・・・(笑)


顔だけカットしてきたんだってぇ〜〜
相変わらずの〜美人さんなぁ〜アリィちゃんでした〜


あ!そうそう〜
風雅ちゃんとか〜レオンくんとかぁ〜いっぱい抱っこもしてきたぁ〜(^^)v
バナ〜〜さんは〜ロイよりも私の癒しの場っすねぇ〜〜(^^)v



さぁ〜後・・・残り券が8枚もある・・・
どうすっぺぇ〜〜
期限延期してくれぇ〜〜〜〜(絶対にブログを見てくれているハズだべさっ(笑〜〜))




日曜午前に病院行って〜また〜血液検査してきた〜
ずっと肝臓の薬を飲んでたロイくん・・・
3ヶ月飲んでるかな・・・・
それが〜結構ないい¥お値段なんすよぉ〜〜
ここだけのお話なんですがぁ〜月/7.000っす・・・・(T_T)

検査の結果〜正常値範囲内でしたよぉ〜〜
ギリギリですがね〜〜

とりあえず・・・よかったっす〜〜(^^)v








ゴールデンウィーク最終日

  • 2009/05/07(木) 01:19:19

ゴールデンウィーク最終日の6日は
札幌のドックランカフェに行きましたぁ〜〜

昼ごはんに合わせて11時半頃に着きました〜

桜街道のバナさん前・・・
桜街道のバナさん前・・・



早速〜ランに・・・
スタンダードプードルの〜ビ〜ちゃんだっけ??
スタンダードプードルの〜ビ〜ちゃんだっけ?

今日のファーストコンタクト〜〜汗〜
ビビリ中のロイくん・・・
ヨロチクでつぅ〜〜・・・
ビビリ中のロイくん・・・




一瞬だけ狩りをするロイ・・・笑
羊を追うロイ〜〜(笑)
待てぇ〜〜ぇ〜〜
羊を追うロイ〜〜(笑)




今日もあついでつぅ〜〜
今日もあついでつぅ〜〜
今年はズット晴れの連休でしたよぉ〜〜\(~o~)/



暑いのでぇ〜サッサと休憩です〜

ロイぱぱが喰ったもの〜
ロイぱぱが喰ったもの〜

ロイが喰ったものぉ〜〜

ロイが喰ったものぉ〜〜
早くクレでつぅ〜〜




この日は全然シュナちゃんが来ませんなぁ〜〜〜
ロイ&ロイぱぱはどぉ〜〜も
タイミングというか・・・悪いですなぁ〜〜


と!そこに〜・・・・
さて問題です〜何でしょぉ〜〜??
何でしょぉ〜〜??
何でしょぉ〜〜?





看板犬
看板犬〜〜のケイロンくんかハーティちゃん??



何だかんだ遊んでも、対して歩かないし、走らないし・・・
帰ろうかぁ〜〜と思っていたらぁ〜〜

レオくん
レオくん

ロンく〜ん
ロンく〜ん
投げたボールをナイスキャッチするロンくんです〜

イとンでは大違いなんですわぁ〜〜(笑)



レオくんとロンくんが来ましたぁ〜〜〜\(~o~)/
ロンくんはロイくんの憧れのワンコなんですよぉ〜〜

しかぁ〜し・・
絡みは全く無しでした・・・・









追記・・・(追記機能が不調のようなので・・・)


4日に車庫でジンギスカンしたぁ〜
味付きの松尾ジンギスカンですぅ〜
ジンギスカン食べたいぃ〜
ボクのはまだ焼けないでつかぁ〜??

桜は当然見えませんし、
近くに桜の木は無いよぉ〜〜


ロイはとりのササミ(脂削除)を食べたよぉ〜〜
ロイぱぱわぁ〜〜でしたぁ〜〜

久々のバナ〜〜〜

  • 2009/03/02(月) 17:01:01

ロイの誕生日に、おめでとう〜コメントをたくさん頂き
ありがとう〜ございます〜〜(●^o^●)
これからも、のんびり・のほほ〜んロイくんをヨロシクお願いいたします〜



保険に対しても色々ご意見ありがとうございました。
今後の参考にしたいと思っています。m(__)m








ロイの誕生日週間と言う事で
重い腰をあげてドックラン&カフェのバナさんへやってキタぁ〜〜(^O^)

1時半過ぎに着くと駐車場が無いぃ〜〜
と言う事で、近くをグルグルしていると・・・
この前TVに出ていたというケーキ屋さんを発見!
シュークリームが1個¥110ということでしたぁ〜〜
ロイぱぱ甘いもの苦手で、胸やけするんですが〜
何故か1個完食しましたぁ〜〜(笑)

そんでぇ〜数分後にもう一度バナさんへ・・・
何とか1台ぶん空いてましたぁ〜(^O^)
みんないっぱいぃ〜〜
みんないっぱいぃ〜〜

シュナがいっぱい居ましたよぉ〜〜
10匹以上居たのではないでしょうかぁ〜〜\(~o~)/

マイセンちゃん〜〜
マイセンちゃん〜〜
しんちゃん〜〜
しんちゃん〜〜
マイセンちゃんは相変わらず可愛くママさんにベッタリ・・・
しんちゃんは元気いっぱいでしたぁ〜\(~o~)/

夢々ちゃん〜〜
夢々ちゃん〜〜
会いたかった夢々ちゃんに会えたよぉ〜〜
アミ・ユナちゃん姉妹は走り回っていて撮れなかったよぉ〜
ごめんなさ〜〜い・・・

ロンく〜〜ん
ロンく〜〜ん
ロイぱぱわぁ〜ロンくんにも会いたかったんですぅ〜
男の仔のロンくんはロイの憧れなんですぅ〜
カッコ良かったですぅ〜〜

バナさんには3m以上の雪山があるんです〜
ロイはどこぉ〜〜??
ロイはどこぉ〜〜??


おとぅちゃん〜あぶないでつよぉ〜〜
おとぅちゃん〜あぶないでつよぉ〜〜
呼んでも何しても登ってこない我が家のロイくんです・・・


降りられないでつぅ~~
降りられないでつぅ〜〜
ダッコして登ったんですが、やっぱり降りる事も出来ないロイくん・・・汗・・・

ロンくんなんか、シュシュシュって登って、サッサッサッって降りてるのにねぇ〜〜
いやいやサッサッサッって登って、シュシュシュって降りたんだったかな・・??(笑)


仲良しになったよぉ〜〜
仲良しになったよぉ〜〜

今回のランで思ったこと〜わぁ〜〜
我が家のロイのお顔・頭のデカイ事〜デカイ事ぉ〜〜
ロイぱぱ分かってはいたんですが、今回は痛感致した次第でした・・・
2周りどころか、それ以上の違いがあるぅ〜〜
まぁ〜〜それがロイくんだ!!という事で、今度ともヨロシクお願いしますねぇ〜〜(笑)


それで〜今回、初めてお会いする方に、ロイくんですか??
とお声を掛けて頂いたんですよぉ〜〜
ブログを見ていてくれている方でしたぁ〜〜
嬉しかったですぅ〜〜\(~o~)/
出来ればぁ〜一言でいいのでぇ〜コメントを頂けば嬉しく思いますぅ〜
お会いしたら、私からもお声をかけられるしぃ〜〜ですぅ〜〜



帰宅後・・・
3週間チョットぶりのシャワーでした。シャワーしてチュカレたでつぅ〜
シャワーしてチュカレたでつぅ〜
シャンプーして疲れたんじゃなくて、
シャンプーされて疲れたんでしょ!!(笑)



ランに行っても、殆んど走らないロイくんなんですが
結構走ってましたぁ〜
また行こうねぇ〜〜(●^o^●)
でもぉ〜ロイパパは寒かったよぉ〜〜(ーー;)