にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

ブログチェック

  • 2013/05/20(月) 10:07:45



ブログが変っすわ・・・(^。^;)

上手くいくか??

はっぴぃ〜〜くりすますぅ〜

  • 2011/12/16(金) 14:59:50

(;゜(エ)゜) アセアセ  


ブログ・・・・久っさびさに自分の管理ページに・・・


毎日10人様のアクセスが・・・(^。^;)

申し訳ねぇ〜〜m(__)m





チョット写真を撮ってみた・・・
携帯だけどね・・・

今度は同じ時に撮ったんだけど〜コンデジで撮った写真も載せてみますが・・・多分・・(笑)



ロイにとってはクリスマスはいい迷惑のようで・・・(笑)














ロイの気持ちは見た人で判断してくださいねぇ〜

みんな同じ吹き替えになるとおもいますが・・・(笑)



プレゼント〜〜〜〜〜〜(^_-)-☆

  • 2011/02/23(水) 14:08:49

nonmamaさんよりぃ〜


応募した(^_-)-☆マナーポーチがとどきましたよぉ〜(^^♪




口が、ガマ口式になってて〜
使いやすそうだよ〜うんうん

大きさも大きくなく〜
ベルトにも引っ掛けられるストラップ付〜〜〜〜






ロイにも引っ掛けられるよぉ〜〜(笑)








またまた〜ぱぱにやられたでつぅ・・・・(-。−;)











自家製オヤツも早速〜食べたロイだよぉ〜

ありがとさんでつぅ〜m(__)m








デジイチには〜対応するロイでしたぁ〜(*^。^*)







  • 2011/02/13(日) 23:28:50

またまた〜
ブログ更新〜及びコメの返事が遅れています・・・(^。^;)

すみませ〜ん









さてさて・・・
まったりぃ〜〜日曜日のロイくんに

こんな〜お届け物がきましたよ〜〜(^_^)v


歩かない〜お散歩〜〜・・・


そ〜ねぇ〜

今日は60点のお散歩だったかなぁ〜〜(^。^;)

まぁ〜100点は一回も無いけどぉ〜
0点散歩は何回かあるかなぁ〜〜pppp



中身わぁ〜〜〜〜〜

このリードー〜〜〜

今持ってるやつより太いやつだよぉ〜


急に散歩中・・・・止まるロイには
このリードは優しいしぃ〜
体重増量中だったのでぇ〜
パワーアップのが欲しかったんだよぉ〜〜〜(^_-)-☆

ありがとぉ〜〜〜〜そら飼いさ〜ん??号さ〜ん



早速のぉ〜記念撮影会だよぉ〜〜〜


バックですがね・・・(笑)





あくびしないでくださぁ〜〜い
あと少しですよぉ〜〜(笑)



さてぇ〜

病院の先生は抜糸後2,3日でお風呂に入れていいと〜
言われてたんですが〜

やっぱ〜かさぶたあるとさぁ〜・・・

と〜言うことでぇ〜


かさぶたも殆ど無くなって〜
傷口もキレイになったんでぇ〜


お風呂に入るかい??ロイくんやぁ〜〜



なんですよぉ〜〜〜〜〜(^。^;)













カメラの設定が訳分からず・・・・(-_-;)

全てがこんな写真になっちゃってますが・・・




実際はもっとカワイイんですよぉ〜〜〜(*^。^*)



たぶんね・・・・(笑)




20日にトリミング予定ですぅ〜〜(^_^)v











あけまして〜おめでとぅでつぅ〜

  • 2011/01/01(土) 15:31:32

みなさまぁ〜


あけまして〜おめでとう〜〜ございますぅ〜〜



今年もロイ共々ヨロシクお願い致しますぅ〜〜ねっ!!






でわぁ〜ロイうさぎさん〜

どぞぉ〜〜〜




















今年も動きたくないロイでつがぁ〜
ヨロチクでつぅ〜












はっぴ〜〜めりぃ〜くりすますぅ〜〜

  • 2010/12/24(金) 17:58:29

またまたブログ更新とコメントのご返事が遅くなっております

すんまそ〜〜ん(^。^;)


この前は皆さんより
あたたかいコメントを頂きまして
感謝しきれない気持ちでいっぱいです

まだ思い出すと悔しさいっぱいですが・・・

皆様もご健康とケガ等には十分に気をつけてください







さてさて・・・

ロイくんはと申しますと・・・

大分前に撮った写真(携帯ですが・・・)




メリークリスマスでつ・・・





(カット前の写真)




雪降って一段と歩かなくなったロイくん・・・


サンタロイになっても〜
何もどこにもプレゼントを運べませ〜〜ん(◎-◎)








日曜日にカットしてもらったよん





フカフカ〜〜マットもクリスマスプレゼントで貰ったロイくん・・・


イマイチ気に食わないようではありましたが・・・

ゲージ内でのベットととして使ってますわぁ〜〜(*^。^*)



生きてるの??

  • 2010/11/10(水) 17:35:29

普段のロイ

のろい
じゃないよ〜(笑)





でも・・・呪われてるのかも・・・




いつも同じ体勢だぁ〜








息してる??(^。^;)








以上〜〜携帯撮影〜(^・^)