にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←お好きな色をどうぞっ!

動物愛護フェスティバルin江別〜

  • 2009/09/28(月) 19:42:48

先週に引き続き・・・

また〜動物フェスティバルに〜行ってきたおぉ〜〜


ブログアップ遅くてすんません〜〜
会った皆さんは〜とっくにアップしてますねぇ〜〜(゜o゜;;



まずぅ〜会ったのわぁ〜〜おっくん〜〜(*^_^*)
おっくん〜

赤のエクステを付けてもらったおぉ〜






ロイだおぉ〜

ロイくんは〜今回は黄色〜〜〜(*^_^*)






びっちゃん〜〜
びっちゃん〜〜


これでぇ〜3デカシュナ♂〜〜〜








そんでぇ〜〜ブログで知り合った〜
ツクヨミくんに
〜会えたぁ〜〜(^0^)/
ツクヨミくん〜〜

これまたぁ〜めんこいシュナちゃんですぅ〜


ツクヨミくんは先週・・・
ニアミスだったんでぇ〜〜
今回会えてぇ〜よかった〜〜〜っす(●^−^●)




そんでぇ〜〜
大学の学食食って〜〜( ̄− ̄)



おっくんに〜服もろたぁ〜〜〜(^^)v
ロイ悟空〜〜でつぅ〜
ロイ悟空〜〜でつぅ〜

洗濯してぇ〜チョッっと縮んだんだってぇ〜〜(・o・)


これでぇ〜ロイは歩かなくてもいいでつねぇ〜
筋斗雲の乗れば〜いいんだからぁ〜〜(笑)




でぇ〜おっくんのトレードマークの
おっくんメガネ〜
おっくんメガネ〜
やっぱり〜おっくん〜〜メチャンコ 似合うんじゃないかぁ〜〜い!!




びっちゃん〜〜借りたおぉ〜〜
びっちゃんめがねぇ〜
びっちゃんめがねぇ〜
びっちゃんもぉ〜いいんでないかぁ〜〜い(^^)v





ロイも借りた・・・・・(゜o゜;;
ロイ〜めがねぇ〜〜
ロイ〜めがねぇ〜〜       どでつか??





遊んでくれた皆さまぁ〜〜
ありがとう〜ございましたぁ〜〜



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

動物愛護フェスタ in 江別

酪農大学で行われている「動物愛護フェスタ in 江別」に出かけてきました。 ツクヨミの常同症から、心のケアを大切にしているのですが、 飼い主との交流はさることながら、日頃のお散歩だけじゃなく、 犬同士の触れ合いが、ツクヨミの心をとても元気にしてくれる事に気付

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/02/17(木) 02:19:56

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/02/25(金) 14:00:21

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/02/28(月) 02:14:55

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/06/10(金) 05:50:07

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/10/21(金) 21:55:51

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/10/26(水) 03:06:05

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/10/28(金) 07:21:38

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/11/03(木) 08:37:59

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/12/14(水) 02:21:19

香川県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する